◆人生のツールとして使うリーディング
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダー☆さゆりです♪

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

このFC2ブログをアメブロのアーカイブ兼バックアップとして立ち上げてからもうすぐ1年です。

アメブロ以上に詠みやすいブログとして活かして頂きますよう、少しずつリンクを編集してアップさせて頂きますね。

では、開業から1か月後位のイメージです。

本氣になると、いろいろな方々のご紹介や応援を頂いたりという流れを教えて頂いた感じです。

たくさん失敗(経験)させて頂いて、学んで、それを教えとして活かせるといいですね。

高校時代のホームステイ先のホストマザーからのメッセージ、
“Every mistake is your teacher.”(「すべての間違いは、先生、教えよ」)と。

一つ一つのミスからしっかりエッセンスを吸収して、何ごとも次へと活かしていきたいですね。

素敵なご縁と人生の不思議に感謝をこめて。

☆☆

本日は、お休みの予定でしたが、富山より上京された方とのセッションで大宮まで。

東京ラーメンショーで第一位の白と黒の名物富山らーめんをお土産に持ってきて下さいました。 ありがとうございます。

ブラックラーメン富山とアカシックリーディング♪

早速家族とシェアして頂きました。美味しかったです♪(こういう行動は速いかしら )

どうも御馳走様でした♪

遠方から来られる方に中継地点になるような大宮でセッションもどうかしら?と想っていたのでよかったです。

席も、カフェに着くとシンクロで1席だけ空き、帰る時は、クライアント様と同じスーツケースの女性が、座っていた席に座ろうとしたりと…最近そういう事が続きます。

不思議ですね☆

☆☆☆

宇宙の図書館、虚空蔵と呼ばれるアカシックレコードアカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーディングセッションの相場は、高いです(爆)

価値から感じるお値段は?としたら、いくらでも受けた方からすると安いです(笑)となるかと想います。

アカシックレコードリーディングでは、

結構生まれてきた目的、
心のブレーキの外し方、
今の人間関係の背後にあるカルマ的なご縁への理解など

リーディングすると、今まで無意識だった事に氣づき、意識的になることが多いようです。

そのため、リーディング後は、
嫌だったことが嫌ではなくなったり、
逆に今生被害者だと想っていたことが、

陰と陽、表と裏のようなカルマのバランスで
意外と過去生で加害者の役割は済ませてきたと氣づけたりして、
謎が解明され、人間関係が氣もち楽に感じることもあるようです。

ハートで感じる、ピンと感じるご縁を大切に♪

今回、アカシックレコードリーディングに初めてお越し頂いた方のご感想です

☆☆☆

帰ってから早速、アマゾンで(おススメ)本とCDを購入しました。頑張って、ワーク続けてみます。
さゆりさんのお仕事は、とっても素敵なお仕事ですね。

人々を悩み迷い等から救って、笑顔にすることが出来るんですから。
さゆりさんの優しい雰囲気、お人柄にふれて、緊張も直ぐにとけて楽しいワクワクしたひと時でした。

本当にどうもありがとうございました。感謝をこめて。」(HT様より)

☆☆☆

HT様、埼玉までお越しくださり、そしてメッセージどうもありがとうございました♪

そして、モニターセッションを始めさせて頂いた時に、ブログで紹介して下さり、きっかけをつくって下さったオーラカウンセラーNorikoさんご縁に感謝です。

お一人お一人の方のご協力とやさしさに感謝をこめて。

明日で開業1カ月です。おかげ様でご予約して下さる方が50名様を超え、驚いております。

満月イブのプレゼントのようです。

お読み下さりありがとうございます

皆様、本日もジョイな満月イブを ☆


現実化が速い時流、またピンと感じる方、お誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪
ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング Skype遠隔と出張対面池袋・新宿(東京). all rights reserved.