◆お仕事、職場、人間関係&転職の流れにきまして
ご縁ある皆さま、こんにちは、
アカシックレコードリーダーさゆりです。


変化変容の流れも♪

年何回か大きな流れがある

お仕事のテーマ、転職の流れも、

~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

ご相談テーマ&ご感想
タイムリーな魂の気づきも、ファンデーションのノリも楽しみながら♪

エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪
がんばりすぎるタイプは、禁断症状が出る前に!
自分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって
魂に響くフィーリングは、大切にしながら♪【遠隔と対面アカシックレコードリーディング体験談】

恋愛 パートナーシップ
友人関係

女性性 母との関係
生理・生理痛のテーマ
アカシックレコードリーダーさゆり アカシックレコードリーディング バラが咲く花壇を通って
歩くと、バラの香りがただよう季節
お仕事:職場の人間関係
男性性 お仕事:才能開花

転職 天職
転機&人生の節目


去年と今年とまったく違う1年のスタートを♪
他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪
夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪
2年半で夢が叶いました♪
毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで

スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~

例年ゴールデンウィークやお盆あたりから、
出逢いや再会を通じて

気づくことがあったり、
気づきが増えたり。


気もちががらっと変わったり


個性豊かに。


今年度の流れを感じながら
アカシックレコードリーディング 地球 アカシックレコードリーダーさゆり

職場でも
家でも


何となく感じていることが変わったり
違和感に気づいたり


変わっていくときの特有のエネルギーとともに。

(サインには、過敏タイプも、
適度に敏感タイプも、

キャッチのスタイルも個性豊かに♪


個人的な理由、フィーリング、価値観
仕事内容
お給料
勤務時間や有休等


いろいろな条件や希望もありつつ。

日本特有な転職理由は、
職場の人間関係&対人関係だそうで。

新たな流れに


現実的な準備も
心の準備も


自分にとっての最上
最幸の選択とともに。

アカシックレコードリーダーさゆり レターパック 360 アカシックレコードリーディング

旅行のように楽しみたいものですね

新しいお仕事が決まったら、
教えて下さいね♪


新月・満月の月のリズム、
夏至・秋分・冬至・春分など大きな季節のリズムを活かしながら。

節目&転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方、
メンテナンス、お誕生日月などの出逢いと再会、楽しみにしております


ピンと感じるフィーリングを大切にしながら。


アカシックレコードリーダーさゆりの
女性のためのアカシックレコードリーディング

【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪

スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム
アカシックレコードリーダーさゆり アカシックレコードリーディング カフェラテと♪

対面池袋&新宿セッション体験談
今日一番の驚きも、これからの方向性も♪
人生を変えたい、よくなりたい気持ちのときに♪
どの道をえらんでも♪
内なる扉が開くタイミングに♪

自分の意識や日常が変わっていくプロセスも楽しみながら♪
新しいステージを予感し、迷いを感じたときに
追い風を感じながら、自分のビフォアーアフターは楽しみながら♪
そわそわ転機の前触れを感じるときや、人生の質を高めたいときに♪
見える応援も、みえない応援も活かしながら♪【リピーター様ご感想】
叶えたり、解決したり、自分が変わりたいときに【リピーター様ご感想】
毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで
今まで気づかなかったことに気づいていくこと
修行すること、がんばることから、日常を楽しむ流れにシフトしながら
いつの間にか変わっていた!?ことに気づきながら
「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように
夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
アカシックレコードリーダーさゆり エアメール海外スカイプ アカシックレコードリーディング
【スカイプや携帯電話の遠隔個人セッションのリピーター様ご感想】
叶え方も叶い方も十人十色。また充実した1年を♪
盲点をつかれました、笑
たくさんの大切な魂の気づきとともに♪
具現化・現実化が速い時流を活かしながら♪
自分が自分を大切にすると変わる世界観と可能性♪
ある方の1年の気づきと現実化の流れ【リピーター様ご感想】
アカシックは転機・天氣予報のように♪【スカイプ遠隔体験談】
アカシックは人生の処方箋♪【対面&スカイプ遠隔体験談】
外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
解決策は意外なところに【リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

【スカイプ・携帯電話遠隔初回の方のご感想】
充実した時間も前世のお話も家族と一緒に楽しみながら♪
生まれてきた目的を知りたくて【スカイプ遠隔体験談】
自分と家族のことをもっともっと、今まで以上に好きになりたい方へ【スカイプ遠隔体験談】
決めたとき、人生が動き出す時【スカイプ遠隔体験談】
心にも潤いと栄養補給を♪【スカイプ遠隔体験談海外より】
氣づくだけでも浄化が起こって、心が楽になります【スカイプ遠隔体験談】

【さゆりのエッセイ】
愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
人生が本質的に変わっていくヒント♪
人生のナビは誰?
なかったことにしない【思い出も出来事も感情も】
インナーチャイルド、愛の誤解をひも解き、読み解いて

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主は?
怒りと創造のエネルギーの源は同じ!?

スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
さゆりの活動の応援やご寄 付につきまして
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way 
また違うさゆりブログの記事との出逢い・出愛もあるかもしれません♪

アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

変化変容と現実化の速さや一つ一つ叶っていく流れを活かしながら♪

5月26日金曜日千葉県東方沖震源のマグニチュード6.2の地震、
震度5弱あったそうで。

機種変更してはじめての緊急地震速報。

充電中、
家事中

で氣づかず…。

日本は、海に囲まれ
大陸のプレートもいくつか重なる土地。

節目節目に、
氣をつけながら…。

群発地震も続きながら、
天候をはじめ、

いろいろ変わる時流、
ご自愛ください。

転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております。

アカシックレコードリーディング
アカシックレコードリーダーさゆり

アカシックレコードリーディング sayuマーク アカシックレコードリーダーさゆり
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング Skype遠隔と出張対面池袋・新宿(東京). all rights reserved.