2016/07/01(Fri)

月・ツキの変わり目のリフレッシュ♪

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

七月に入りましたね~♪

埼玉も暑くなってきました。

月やツキの変わり目に
リフレッシュ
する大切さがありつつ。

今日は金曜日。

週末お休みのとき、
そのあとの平日お休みのとき、

リフレッシュすることもありかもしれません♪

ちなみに、
このさゆりブログ、

30代独身女性向けのアカシックの読者様

クライアント様たちには、

「ズートピア」というディズニーアニメ映画が
おすすめかしら。

「アナと雪の女王」がよかったという方には、
おすすめかもしれません。

ちなみに、
日本語吹き替え、
英語版の日本語字幕と

どちらも見てみると、
雰囲気が若干違うようで。

そういう違いも楽しめました♪


転機、転職のときには、
初心を思い出したり。


夢や目標を
叶えると動き始めたとき、

夢や目標が
叶ったとき


そのときの自分

今の自分


ビフォアー

アフター
を感じながら♪


さらに、
今の自分が
今のあなたが

ビフォアーになる流れや可能性もあって💛


また次の流れやステージへと
変わっていくのかもしれません♪

さゆりのお気に入りのシーンは、
陸運局(DMV, Department of Motor Vehicle)のシーンです♪

お読み?くださりありがとうございます。

皆さま、今週も素敵な週末を♪


今晩は、不思議の国のアリスをみまーす♪


新月、満月という月のリズム
夏至、秋分…という季節のリズムを感じながら。

ピンと感じたタイミング、お誕生日月、転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております。

女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪

スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

【スカイプや携帯電話の遠隔個人セッションのリピーター様ご感想】
「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
アカシックは転機・天氣予報のように♪【スカイプ遠隔体験談】
アカシックは人生の処方箋♪【対面&スカイプ遠隔体験談】
・ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
・ 解決策は意外なところに【リピーター様ご感想】
・ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】

仕事を任せられると断れないタイプのあなたへ
ガマン、自己犠牲からの卒業プロジェクト:継続は自信なり♪【スカイプ遠隔体験談】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

強いタイプ、コワイ、隙がない!?と言われるタイプのあなたへ
弱さを認めても壊れない【スカイプ遠隔体験談】
人生の経営者のように【定期的に受けられている方の変化のプロセス】

【スカイプ・携帯電話遠隔初回の方のご感想】
生まれてきた目的を知りたくて【スカイプ遠隔体験談】
自分と家族のことをもっともっと、今まで以上に好きになりたい方へ【スカイプ遠隔体験談】
決めたとき、人生が動き出す時【スカイプ遠隔体験談】
心にも潤いと栄養補給を♪【スカイプ遠隔体験談海外より】
氣づくだけでも浄化が起こって、心が楽になります【スカイプ遠隔体験談】

対面池袋&新宿セッションのリピーター様体験談
・ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
・ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
・ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
・ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】

オマケ♪

【さゆりのエッセイ】
・ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
・ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
・ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
人生が本質的に変わっていくヒント♪
人生のナビは誰?
なかったことにしない【思い出も出来事も感情も】
インナーチャイルド、愛の誤解をひも解き、読み解いて

何事も乗り越えられる器があるから♪
自己犠牲は自己満足!?
生理痛と女性特有のお悩みの解決へのアプローチ?
ガールズビー素敵にアンビシャス♪(笑)

24時間365日不眠不休の無条件の愛の主は?
怒りと創造のエネルギーの源は同じ!?
宗教に共通する108の謎

アカシックリーディングとは
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way

アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

変化変容と現実化の速さや一つ一つ叶っていく流れとともに♪

関連記事

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (40)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (28)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (20)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (4)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (38)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (8)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (27)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR