2015/11/09(Mon)

外に向いていた視点を自分に戻す大切さ【対面ご感想】

皆さま、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

事務作業の続きも合間に少しずつな流れですね、笑。

最近は、さゆりのエッセイ以上にクライアント様のメッセージの方がわかりやすいなぁと感じます♪

リピーター様のご感想の続きです。

心のテーマも
・「楽に感じるまで」コミットされたり。
・テーマと期間を決めて、コミットされたり。


ピアノやギターなど楽器のレッスンのように、
基礎練習で指や感覚をトレーニングしたり
少しずつ好きな曲や課題曲を弾いていくたのしみに似ているかもしれません。

やさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに気づいて、というご感想の続きです♪

◆ 再びセッションを受けられて、どういうメッセージが印象深かったですか?

自分の気持ちを感じる。
これからはもっともっと 自分の気持ちに正直に生きていきたいです。


図や矢印で 示していただき 自分の思考パターンがとっても解りやすかったです(笑)!!

それに関連してオススメの本や映画などもご紹介いただき いつもながら、さゆりさんの知識の深さと幅の広さを思い知らされます。

◆初回から今回までのセッションを通して よかったこと 解決していった問題 叶ってよかった目標などありましたか?

2年前から4回目になります。
初めてお願いした時は 自分が何者なのか知りたくて仕方ない時期でした。

さゆりさんのセッションで、これまで家族や仕事など
外に向いていた視点を自分に戻すことができました。

そういった自分の知らず知らずのうちにしてる癖に、気付けたことは大きかったです。
それが日々の穏やかさと自分を肯定することに繋がっています。

その頃より、自分軸をしっかりもて 毎日心おだやかに過ごせています。

日々の生活の中で 誰かから言われた一言や出来事にとらわれ過ぎて 自分を責めたり落ち込んだりということが 本当になくなりました。

自分なりにこの1年、
今まで興味はあったけど先送りにしてきた 色彩や精神世界の勉強に時間を見つけてやってきました。
関係ないことの中にも 同じことを言っている教訓が沢山あり深い学びの1年でした。

自分のワクワクすることにフォーカスしてきて、
自分を信じて良かったと思えることが多くなりました。


当初 悩んでいた母のことで、さゆりさんに「信頼して寄り添ってあげることが必要」と言われました。

その時は心配というお節介が邪魔をしてどういうことなのか 理解出来てなかったのですが・・・。
でも 自分を信じることが出来てからは、それがどういうことなのかとても良く理解できました。

尻込みしていた私に 自分に優しく 自分の気持ちをもっと大切にすることを
諭してくれたさゆりさんに感謝です。


東京都 30代女性の方より
~・~・~

2年間、コミットしてくださって、どうもありがとうございました。
しみじみですね~♪

さゆりの対面やスカイプ遠隔セッションでは、

むずかしく感じることが図解や絵を描くことで簡単に感じたり、
楽しく?わかりやすく感じたり、笑、するといいな
ぁと思っております。

もちろん対面の場合は、その場でセッションレターをお渡しして。
スカイプの場合は、レターパックで贈らせていただきます。

後、セッション時間にゆとりがあるときは、ご質問テーマに応じて
課題図書や課題映画も個別にお出ししております♪

気になることがでたり、クリアされたタイミングでまた会いに来てくださいね♪

お待ちしておりま~す☆

お読みくださりありがとうございます。

皆さま、11月も素敵な流れを♪

お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪



母との関係性の体験談とエッセイ
家族は自分を知るためのステキな鏡
絶対にコントロールされたくないと思っていたことに気づいて
外に向いていた視点を自分に戻す大切さ
・男前のエネルギーも楽しみながら♪
解決策は意外なところに
家族も自分も大切に
人生のナビは誰?
自分との関係、母との関係を根気よく変えながら



女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。
関連記事
スポンサーサイト

Sayuri's Bookmarks

このブログをリンクに追加する

さゆりのおススメ記事一覧

よくあるご質問テーマ&体験談

RSSリンクの表示

さゆりのプロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

QRコード

QR