アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

夢を叶えながら、ブロックも外れながら【リピーター様からの対面ご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

どんどん変わっていく流れですね。

夢を叶えながら、
目標を達成しながら

ブロックを外していく、
ブロックが外れていく


そういうお得なのもありな時流、笑。

さゆりのセッションを
How to enjoy Sayuri's sessionという感じで、
ビジョンを現実に叶えていかれるリピーター様達のやさしさに感謝をこめて。

~・~・~

■ 今回、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

・体のこと(30代リピーターの女性の方)
氣になっていた事を、今ききたいと思った。(30代女性)

再度、目標(ターゲット)を設定しなおしたタイミングで、それを効率よく確実に叶えていくプロセスを知るため。(30代女性)

■ アカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

・珈琲を味わう、余韻を含めて感じること (30代リピーターの女性の方)
自分の気もちにフタをしない。美しさを隠さない。(30代女性)

この1年間で、またどんどん変わっていく。「新しい自分」に出会う。(30代女性)

■ 初回から今までの対面セッションを通じて、ご自身の中で印象的だった変化等ありますか?

・昔からのパターンをしっかりみつめて、幸せにしてあげようとする気持ちが生まれたこと(30代リピーターの女性の方)

男性との関係で苦しむ、悩むパターンがなくなってきたこと。(30代女性)

3年前の自分の夢(目標)を達成できたこと。そして、その目標を達成する過程で、他の自分の課題(女性性、パートナーシップ、自己ブロック、自己否定)も解決できたこと。(30代女性)

■どういう人生のタイミングの方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?

変化を自覚した時、トラブルが生まれた時。(30代リピーターの女性の方)
自分を楽にしてあげたい。幸せに導きたいと思う時。(30代女性)

・様々なタイミング。ひとそれぞれ、気になっている時が「その時」だと思います。(30代女性)

~・~・~

お忙しい中、対面セッションにお越し頂き、そしてやさしいシェアをありがとうございました♪

短期、中期、長期で、夢を叶えたり、目標を達成されたり。

向かい風のようにでてくるテーマ(ブロック)も飛躍に活かされたり。

人生のご縁、タイミングやお仕事の不思議を感じます。

最近は、2016年のお一人お一人の流れ(運勢のようなもの?)も氣になる傾向もあって。

年間見通しリーディング(ダイジェスト)のご質問として活かして頂きましたら幸いです♪

夢を叶えていかれる皆様との出会いと再会を楽しみにしております。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、10月からも素敵な流れを♪



【期間限定】 ご紹介特典のご案内 (5月7日新月まで)
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-2376.html

女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop