アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

自分を、関係性を見つめ直すタイミングに♪【はじめましての皆様のお声より】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

本日は、はじめましての皆様からのプチ体験談のシェアです。

最近の時流を活かしながら、
一つ一つ「がんばる」タイプなら、
今後の展開を、「たのしむ」へとシフトしたり♪


今のタイミングで出逢ったあなたへのインスピレーションになりますように♪

皆様のやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

■ 今回、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?
特定の方との関係が気になってしまい、その由縁(ゆえん)を理解したいと思ったため。 (40代女性)

これからのこと。(女性)

・母に対して、「母の人生は、自己中心的に生きてきて、このままでいいのか?」と言いたい自分を最近強く感じていて。

人に言いたいことは、自分が言われていると話しで聞いたので、自分自身をみつめ直したかったから。(SI様 40代女性)

■ アカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
・ 自己承認、自信。(40代女性)

・ 今までみて下さった方々の情報が繋がっていくのが面白かったです。(女性)

自己、意識は本当に高かったことと気づかせて頂いたこと。(SI様 40代女性)

■ セッションを実際うけてみて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。
・カウンセリングを受けているように感じました。自分の課題が見えてきました。 (40代女性)

・初対面で、最初は緊張しましたが、最後はもっと話していたいと想いました。(女性)

(仏教系の)女神さま絵画を観ている感覚になりました。 (SI様 40代女性)

■どういう人生のタイミングの方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?
自分にどう自信を持ったらいいかわからなくて悩んでいる方 (40代女性)

占いや自己啓発に行って、わからなかったことを、違う視点からきいてみたい方。(女性)
友人 (SI様 40代女性)

~・~・~

皆様、対面セッションに越し頂き、そしてやさしいシェア、どうもありがとうございました。

ご質問によって、カウンセリングやご相談風な雰囲気へと変わるのかなぁと感じたり。

後、リーディング中は、お互い集中していたり、時間の感覚がないアカシックレコードと繋がりあっているので、あっという間に感じることが多かったり♪

「仏教系の女神さま」という印象に、思わず笑顔になったり。

どうもありがとうございました。

さゆりの手作りのネックレスなどが仏教系の雰囲気を醸し出すのか、笑。

私も少年みたいとか、中性的とか言われていた時期もありましたしね♪

私も改めて、いろいろ変わっていくプロセスを感じて面白かったです、笑。

後、最近感じるのは、
自信は、一日にして成らずなのか、笑。

楽譜を習って、楽器を練習するときのように。

おうちで自分のペースで練習して、(内観もして)
好きな曲を奏でていくケースが多いでしょうか。

自信がついていく?プロセスも、
本来のエネルギーと繋がりあう時も似ているのかなぁと最近感じます。

時流のエネルギーを活かしながら、
同じ日常が、心のあり方でどう変わっていくのか。

そういう未知数な部分を楽しめる好奇心と自分への贈り物・プレゼントとともに。

また皆様のベストタイミングでの再会、楽しみにしております。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、7月も素敵な流れを。

現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機の方、7月,8月のお誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)