アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

5月の印象に残った出来事

5月の印象に残った出来事から。

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

昨日の埼玉震源の地震に驚きながら、機種交換してはじめて、緊急地震速報のメッセージを受け取りました。

去年の9月位の大き目の地震の時は、セッション帰りで電車に乗って、お彼岸のお墓参りに行く途中で。

緊急地震速報は来なかったから、初体験。

今回は、311以来、お向かいのシャッターがカタカタ音を立てて、震度の大きさを感じました。

玄関の戸をあけて、近所のおばさま方と安全確認をしたり。

日頃からできることを積み重ねたいものです。

オチは、お休みの日で、不携帯で(廊下に置いておいて)、緊急地震速報に気づかなかったこと、笑。

以後、気をつけたいものです、笑。

さて、ぞろ目のエンジェルナンバーであそぶ面白い時流。

自転車が減り、ウォーキングしたり、その時々に必要なツールを活かしながら。

来週から自転車向けの交通ルールが強化される流れがあるようで。

5月は、自転車に乗りながらスマホしていた中学生位?が警察官二人に、赤い切符を切られているのをみたり。

滑る世界が違うようで、不思議。

意外と、日本人のマナーを、子供たちも、最近増えてきた海外からの人たちも真似するから、気をつけながら、笑。

大使館や自治体も、時代とともに発信情報が徐々に変わるのかなぁと。

ガラケーさんより、笑。

222,3333,444,999な流れに感謝をこめて。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを♪


現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機のタイミングの再会、楽しみにしております。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)