お金の流れ:マネーとカレンシー
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今朝、池袋セッション前に日本経済新聞を読んでいたら、ピンと感じたことがあって。

おもしろいメッセージだったのでシェアさせて頂きますね。

(今日土曜日の日経新聞をご覧になってみて下さい。)

~・~・~ ・~・~


石田純一さんの「自分に投資 妻へプレゼン」というセクションを読んでいて。

お金は、マネーであり、流通するという言葉でもあるカレンシー(currency)でもあって


循環してなんぼ。

お金との上手な使い方、付き合い方が大切で。

お金は夢の実現を助け、人生が楽しくなるというような小さ目の記事でした。

~・~・~ ・~・~

後、補足でカレンシーという言葉は、
流通や通貨とも訳されることがあって。

よくcurrency exchange (両替)というのが旅行等で観られる「言葉」。

お金・マネー、というより、カレンシー、Currency(流れ)として、「ことだま」を感じて。

身体の中を流れる血液やリンパのように、世の中を流れているイメージや象徴がお金でしょうか?

自己投資で流してこられた皆様は、その流れやギフトを感じやすい時流でしたり。

まだ!?という時には、どちらかを流れている最中でしたり。

出入口、という言葉のとおり、出ると、出さないと入ってこない不思議もあったり、笑。

貧しい人たちの元をとくにまわるようにと説いた仏教の托鉢のように。

出すとあることに気づいたり、笑。

応援したい方を応援するツールになったり。

お仕事を通じて、頂いた、流れてきた後は、さっそくエステで気持ち良く流して参りました、爆。

世の中をしっかり回って、私の中のエネルギーも流れながら♪

たのしく、ありがたい循環です。

あなたにとって、いつもと違った角度、視点から輪廻転生のお金の癖、お金の家系的なカルマ等、知りたい時には、セッションでお逢いできるのを楽しみにしております。

素敵な人生の投資になりますように♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な週末を。

明日から3月ですね。



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.