アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

転機と自信を育む?育まれる流れの中で

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

節分のタイミングに、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

週末の世界ふしぎ発見「ムーミンで解く!フィンランド流生活術 心豊かに暮らす秘密」の放送をみて、一人一人の子供に1日に1つ褒める親御さんの話があって。

こういう蓄積って、自信につながるだろうなぁと、おもしろく感じながら。

アカシックのお仕事の方も、時流のユニークさと共に、速い変化をたのしむ流れがあります。

遠隔セッションでは、メッセージレターが早ければ翌日位に着く、郵便局さんのレターパックのサービスがありがたくて。

日本のサービスってすごいですね♪

本日は、東京都の30代女性の方からセッションのご感想とその後のメッセージを頂きました

プライベートにかかわる部分は。。。にさせて頂いて。

掲載の許可を頂きましたので、今、転機を迎える方のインスピレーションになりますように♪

やさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

その後も、「自分は素晴らしいんだ」と気がつく出来事、インスピレーション満載の素晴らしい時間を過ごしています。

最大のギフトは、ほしいものはすべて受け取っていいと許可できたことです
。。。。

今まで、迷い、本音を自覚していなかったのは、恋愛、今の仕事、ライフワークのすべてを楽しむことは「こんな我がまま、欲張りいっては自分はいけない」と思い込んでいたのかも知れません。

。。。。

今日も、友人との関わりや友人の私に対するお褒めの言葉を聞いて

「私は、本当に実力があって素敵なんだ」そう感じられた一日でした。


本当に、心が晴れやかで素敵な週末でした。

これから面接が楽しみです♪

本当に、ありがとうございました。

東京都 30代女性の方より

~・~・~

こちらこそどうもありがとうございました♪

ステキな氣づきをシェアして頂きありがとうございました。

同じようによくばっていきたいあなたへ♪

同じ生活
同じ住まい
同じ職場であったとしても、

自分のことを

自分自身がどう思うか
どう感じるか
どう伝えるか
どう表現しているか


が変わっていくと、
変わっていくことって多々あって。

そういう素敵な部分に気づいて、
素敵な自分に気づいていくと、


新しい流れを
自分らしく過ごしているイメージと繋がっていくのかなぁと感じます。


最近は、そういう時流ですね。

あなたの素敵な部分、ちゃんと気づいていますか?

人生っておもしろいですね。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを。

明日の朝が満月ですね♪


氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

【プレゼント企画】
バレンタイン~春分にむけてのご案内


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
恋人との関係性を変えていきたいときには、○○との関係性を変えて
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)