アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

◆可能性は無限大、「心地いい」を明確に選べる自分へ【リピーター様ご感想】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

2014年のエネルギーが終わりに差し掛かり、2015年のエネルギーを感じながら、切り替えている感じでしょうか。

本日は、リピートして下さる安藤好美様が、変わっていかれたプロセスと今のフィーリングをシェアして下さいました。

掲載の許可を頂いたので、さゆりブログの記事を読む以上に(笑)、今転機の方、セッションの初心者の方は、変わっていくときに出てくる、向かい風や追い風のような様々なフィーリングなど、読まれるだけで、ヒントやインスピレーションになるかなぁと。

向かい風と追い風の調和が取れたときに、飛行機がふわっと離陸して上昇していくときのように♪
(↑さゆりの好きな瞬間の一つです)

今、転機な皆様、どんどん自信を持って、心地いい選択を大切にしながら参りましょう♪

好美様のやさしさに感謝をこめて。

~・~・~

何だかすご~くしみじみしてしまいます(笑)

懐かしく感じつつも…静かにウキウキしだすような不思議な感じです。

お蔭様で最近は…
何だか毎日が寝ても起きても土曜日みたいな感覚で過ごさせていただいてます。(夏休み初日な感覚の方が伝わりやすいでしょうか?笑)

色んな事が楽しいというか新鮮なんです。
気付いたら生きる事そのものが遊びになっちゃっているような。

体もストレッチを始めたわけではないのですがいつのまにか柔らかくなってきていて肩こりになっても触ったときの感覚が前に比べたら全然柔らかいんです。 その変化を見つけるのも日常の遊びの一つになってたりします。

特別な何かが有っても無くてもほっこり幸せ。
笑ってても泣いててもどっちも。


改めて考えちゃうと不思議な感覚になるけれど、それが今のわたしの現実です。

歩んで来た道を一つ一つ感じるほど、本当に可能性って無限大なんだなぁって実感するんです。

当時ありえないって思っていても、あくまでも「その時点」での感覚であって何かを決めた瞬間に未来は自由に創造できますもん。

あ、あと色々ありましたが春になったら就職して10周年になります♪
普段の環境や生活スタイルは相変わらずな感じです。

多分変わったのは… 日常のほとんどが「遊びのカテゴリー」になったこと。

単に「らくちん」よりも「心地良いを」
あいまいにしないで、明確に選ぶ


自分を動かして合わせる事で合わせる事をやめたり、望みどおりに動かなかったり。

最初はドギマギしつつも、わかってくると大丈夫なものなんですね(笑)
本当に今年もありがとうございました。

この機会に今までのセッションレポート*も最初からまた読み返してみようかと思います。

今のわたしはどんな反応をするのかも楽しみですし、昔の自分に触れるっていうのも何だかいいものだなあ~って思います。

しんどかったり、楽しい事だけじゃないけれども…
その過去一つ一つを無かった事にしたいわけじゃないんですよね。

渦中にいるときは「ありえん」と思っていても、そのまんまひっくるめて全部好きな事に結局変わりないんですよね。

今の時点では生まれ変わってまた今の自分の人生をもう一度生きるのも悪くないって思えちゃってるくらいにはです(笑)


私自身の可能性を信じられたのは、さゆりさんのセッションあってこそだと思います。
4年強いっぱい、いっぱいありがとうございました。

また来年もタイミングの時には宜しくお願いします♪

何となく地球が動き出すといよいよ立ち位置の変化にも対応せざるえなくなっていくんだとは思います。今はゆる~い感じでいさせてはもらってますが。

とりあえず、絶対に大丈夫な感覚は変わりないので大丈夫でしょう(笑)ってことに。
なるようになりますもん。

これからもさゆりさん、さゆりさんのご家族共々…素敵な流れを☆

安藤好美様より

(セッションレポート*は、対面や遠隔セッションの時にお渡し、お贈りするさゆりが書かせて頂くレターのことです♪)

~・~・~

好美様、どうもありがとうございました。

大きな節目ですね♪

私も最近しみじみしております、笑。

そして、2014年も好美様や皆様のご感想やアンケートのメッセージを頂きながら、感動したり、涙したり。。。。

アカシックのお仕事を通じて、クライアント様達のプロセスそのものが、「無限の可能性」のシェアのようで、いろいろな形で見せて・魅せて頂いているように感じます。

皆様、4年強、どうもありがとうございました♪

素敵なクリスマスプレゼントとなりました♪

最近魅せられて、魅せて頂いてばかりです、笑。

好美様のように変わっていきたい方は、年末年始、もう少し加速したい方は2015年にかけては、2~4か月位集中して、自分を高め、ご褒美をあげながら❤、お出しする課題やワークに取り組んでみて下さい。

また、一人よりご一緒にみたいという時には、セッションにお越し頂くのもありです。

今は現実化が速いです、より早く結果を受け取られたり、変わりやすく感じるかもしれません。

私も来年は使命や役割が新たに増えていくのかなぁと感じております。

ピンと感じられた方は、お早目にどうぞ(笑)。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今日も素敵なクリスマスを☆

感謝をこめて。

【年末年始につきまして】
2014年12月30日火曜日~2015年1月2日金曜日までお休みです。
1月3日土曜日よりメール返信等再開させて頂きます。

喪中ですので、のんびりお正月を過ごせればいいなぁと思っております♪

皆様、良いお年を。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)