アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

今のわたしに必要なことに氣づきながら【対面ご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

さて、ゆっくりしながらな流れです♪

この1年の変わっていく面白さと対面のセッションにはじめてお越し下さった方からの氣づきのシェアです。

想いこみという既成概念、大切にしているテーマという価値観が壊れていくのを「たのしむ」流れとともに♪

個人的には、ビーカーやガラス棒など駆使しながら(笑) 手作りコスメにトライしてみたり。

科学は難しいこと(汗)難しく感じることだったのが
楽しいこと・ワクワク感じることへと変わってきて。


思い込みはこういうことかしら?と価値観が変わったり、崩れていくのを楽しんでいます(笑)

さゆりのセッションもそういう雰囲気かしら(笑)。
(↑意図)

本日は、対面セッションにお越し頂いたアラフォーの女性の方からのメッセージのシェアです。

今のタイミングで出逢われたあなたのインスピレーションになりますように☆

やさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

ワークと補足メモをお送りいただき、ありがとうございました。すご~い!説明がしっかりなされていてわかりやすく、まだじっくり読めていないのですが、時間をかけて進めていきたいと思っています。なんだかワクワク♪します。

リーディングを受けてみて感じたのが、会って数分で「私」という人間をよくわかってくださってるなぁって。

状況もアドバイスも的確すぎて、まるで以前からの友人に相談にのってもらっているような感覚になってしまいました

気がついたらあれもこれも、ってだんだん欲張っちゃって、それでもちゃんと丁寧に説明していただいて。

今、私がやるべきことの道を示してくださったと思います。

リーディングを申し込んだ当初は、もっと深い「魂」や「使命」についてのお話をお聞きしたいと思っていたはずなのですが、申し込んだ後、さゆりさんより「リーディングの際の質問を準備しておくように」と言われた時に出てきたのが、恋愛やら仕事やらの現実問題ばかりでした。

自覚はしていなかったのですが、まずはこれを解決させなければという思いの方が強かったようですね。誰にも言ったことのない話もずいぶんしました。そこまでお話してようやく、今の自分に必要なことが見えてきました。

いただいたワークで今の自分の問題が片付いたら、今度こそ、もっと深いところまでお話を聞かせていただけたらなぁと思っています。その日が来るのを楽しみにしています。

…あ、でも、その前に行き詰まったら、また相談させていただくこともあるかな。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。出会いに感謝です。
(アラフォーの女性の方より)

~・~・~

お越しくださって、そしてやさしいシェアどうもありがとうございました。

今がいつもベストタイミング、今回のセッションのギフトだったのかもしれません♪

すべての可能性を楽しみながら、現実化の速さを活かしてみたり、氣になるテーマにフォーカスしたり。

クライアント様達から、そして私自身がクライアントとしてセッションを受けさせて頂くときにも、人生いろいろ経験してきたり、乗り越えてきたからアドバイスが得意と指摘して頂くことがあって。

転機やターニングポイントの出来事は、その時々は大きく変わっていったり大変なテーマもありつつ、お仕事の形で反映される人生の不思議があります。

今もリサーチに行かせて頂きながら、一つのテーマをよりわかりやすかったり、おもしろかったり、お一人お一人の方の日常生活にあった形でシェアさせて頂けるといいなぁと想います。

スカイプでも古くからの友人とはなしているみたいというご感想を頂いていたり、笑。

多分いろいろ乗り越えてこられてきたあなたも、日常生活を通じて湧いてくるフィーリングを信頼しながら、行動できる自分と再会したり動きながら自然と自信が育っていったり。

そういう風に、どんどん現実面で受け取っていったり、解決できる力やご自身の可能性に氣づいていったり、目覚めていったり。 叶っていくプロセスを楽しみながら。

変わっていく時って、お互いの変化や成長を励まし合ったり、認め合うような仲間たち、お友達、同級生というご縁を大切にしながら。

そして、変わっていくプロセスも楽しみながら♪

皆様のご活躍、恋と愛の行方もひっそり応援しております♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、いつでも素敵な出逢いと再会を♪


今年のエネルギーは、さらにディクレッシェンドに向かって、
来年のエネルギーが、クレッシェンドのように存在感を表しているような感じですね。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


関連記事
スポンサーサイト



PageTop