アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

恋人との関係性を変えたい時には、○○とのパートナーシップを変えて♪【スカイプご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

冬至と新月が19年ぶりに重なった朔旦(さくたん)冬至を越えて、本日はクリスマス。

振り返ると、12月は、寒暖差も、湿度の差も、気圧の差もあって、
慌ただしさの方にフォーカスすると、心身共に揺れるように感じた月だったかもしれません。

プラス、慌ただしさを感じやすい、年末や年度末の時の一番シンプルなヒーリングは、

・睡眠をしっかりとることでしたり、
・時間が短いなら睡眠の質を上げる工夫でしたり、
・昼寝・パワーナップを採用したり(笑)。

眠れない時には、頭・思考が活発で、身体が疲れていない時なので、

・UVケアして(爆)日に当たったり、歩いたり、
・お掃除したり、

・心をこめてお食事を創ったり、好きな器に盛ってみたり、
・いつもより丁寧に家事をしたり、

・身体を動かすや、氣もちいいマッサージを自分ですることや、受けることから初めてみたり。

こういう時にも、心身ともにゆとりをと意識的に調整したり、リラックスしている時は、あまり氣にならないかもしれません。

自分に合うスタイルを大切に。

本日は、先日さゆりのスカイプ遠隔セッションを受けて下さった海外の方からの、ご感想です。

・パートナーとの関係を変えたい方、
・お誕生日月の方
・転機を感じる方

におススメなメッセージかもしれません。

グリーン・サム様のやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

◆ 今回、アカシックリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、前回から変化はありましたか?

誕生日月の節目にさゆりさんにお会いしたくなり、2015年の見通しリーディングと気になってきた(いた)テーマについて、リーディングしていただきたくなったから。

前回のセッション以降、内観する時間を持つようにし、自分自身の中にある「膿み」を小まめに出すようにし始めてから、パートナーシップに変化を(強く)感じるようになりましたぁ。

◆ 今回さゆりのアカシックリーディングを受けられて、ギフトと感じられた内容は何でしたか?

セッション時にさゆりさんが紡いでくださった言葉の数々は、どれも心の琴線に触れたギフトです。

それらの中で、表層下に、開放感に近い感覚を覚えたものをシェアします。

・“勘違い星人”は思い込みできらきら。それは、自分を信じているから。
・“自信のあるエネルギー”を装う。自信のある響きは、人の心に響く。 “

・未知”への畏れ(恐れ・怖れ)は、お化け屋敷の“お化け”への恐怖と似ている。でも、場慣れすると、“お化け”の出現もわくわく出来る。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを迷っている過去のあなたのような方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

「心の”ホント“のコリをほぐすツボを(押せるように)教えていただけますよ。

”もっと早くに、さゆりさんのセッションを受ければよかったなぁ~“と、思うはず!」とおススメします!


◆ リクエストはありますか?

今回もすべての質問に丁寧に答えていただきました。
感謝でいっぱいです。

海外より グリーン・サム様 (40代女性)

~・~・~

グリーン・サム様どうもありがとうございました。

ご縁の不思議を感じます。

グリーン・サム様のご感想の中に、「心の膿を出しはじめるとパートナーシップ」が変わるというシェアがあって。

それは、「自分とのパートナーシップ」が、少しずつ変わっていくからです。

すると、パートナーシップも変わってきて。
対人関係が変わってきて。。。。

今度、ママになる皆様達、将来ママになっていきたい皆様の心が変わっていかれると。。。。

心の膿を出していくと、生み出す未来のベビーちゃんたちとの関係性も変わって参りますから。

さゆりのセッションでは、心のコリをほぐすサポートでしたり、そういうマイペースに変えられる部分から変えていくことを大切にしています♪

お一人お一人の方の根っこにあるもの、価値観に氣づいていくと、人生の彩が変わっていくようで。

さゆりのセッションでは、表面的に対処するより、物事の根っこから変わっていくことを大切にしています。

「癒して下さい」というタイプのケースは、結局ことばを変えると、
(原家族という生まれてきたの親からの愛を求めて)「愛して下さい」という風な投影になります。

それは、人から、外から与えられるものではなくて、
内側から、自分から感じたり、氣づいたり、溢れたりするもの。

「癒して、愛して」というスタイルから、
「愛する」方向へと心のギアをいれ変えたり、シフトアップしていくようなセッションをさゆりは提供させて頂いております。

人生のステージを丁寧に変えていくためのセッションです♪

やさしいご縁に感謝をこめて。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、いつも素敵な出逢いと再会を♪



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop