アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように【リピーター様ご感想】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

本日はリピーター様達からのご感想のシェア&アップです。

長かったので、2記事に分けました♪

今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように。

近年の時流を感じながら、意外と、人生の隠し味(インナーチャイルド・アダルトチルドレンのテーマ)に氣づいていくプロセスって、とても不思議です。

人間5歳までに、家族をはじめ周りの人たちの愛や注目をどう集めようかという人生の95%位の知識や習慣というサバイバル戦略を、立てます

身近な関係性から学んで、家族関係や学校、会社、社会という対人関係に、大人になっても投影していくような。

「三つ子の魂百まで」という感じ。

そういう辛み苦味を出してしまう隠し味に氣づいていくと、お料理をどう美味しくしたいのか、笑顔を楽しんでいきたいかに氣づいて。

お料理の準備や下ごしらえに、いつもより氣もち手間をがけてみると、美味しく変わっていくように。

「(愛が)ないじゃん」、「(私は)できないじゃん」の
世界や人生のパターンから
「(愛が)あるじゃん♪」、「(愛は)あったじゃん♪」「(私は)できるじゃん♪」の
世界や流れへとシフトしていって。


現実化が速くなっている時流の中で、希望とヴィジョンと共に、そういう可能性をキャッチして、変わっていく流れが大切になるのかなぁと感じます。

掲載を許可して下さったリピーターの皆様のやさしさに感謝をこめて。

■ 今回、アカシックリーディングを再度うけようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

仕事のこと、家族関係、婚活、etc…。(ターニャ様 20代女性)

前回セッションして頂いた事の問題について、クリアできて。
新しい課題があったの
で、セッションを希望した。
(KS様 30代女性)

・自分の今の状態、これからのことをお聞きしたいと思いました。(HH様 30代女性)

半年の間に自分自身も環境も変わってきたので
今の状態と今後の可能性を知りたくて。

何よりさゆりさんのことが夢に出てきたので、今がタイミングだと感じて
(KH様 40代女性)

■ アカシックリーディングを受けてみて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
(もっと)自信をもつこと。(ターニャ様 20代女性)

自分を大切にする、ということを再実感させられました。(KS様 30代女性)

笑顔 自信  インナーチャイルド(HH様 30代女性)

カルマのやりとり
いつも一緒に転生している事
今後、飛躍的にのびるまであろう私自身の事
。(KH様 40代女性)


■初回から今までを通じて、ご自身が変わってこられた「コツ」や実感、さゆりのリーディングの活かし方や良さは何だと感じられましたか?
・ネガティブなことに振り回されるより、すぐに切り替えができるようになったこと。(ターニャ様 20代女性)

1回目よりも問題点、解決策が明確になった。(KS様 30代女性)

教えて頂いたアファメーションをとなえると涙がでてきていやしがおきるので、教えて頂いたさゆりさんに感謝しています。(HH様 30代女性)

お話の内容で氣になっていた事に対して、おもいっきりフォーカスしてみると、そこから新たな展開がある。(KH様 40代女性)

■どういう人生のタイミングの方、お悩みをお持ちな方にさゆりのアカシックリーディングはおススメですか?
・「どうして、こういうことが氣になるんだろう?」と自分の中で、疑問に対する答えが氣になった時に。(ターニャ様 20代女性)
・背中を押してほしい方。(KS様 30代女性)

受け手みたいと思った時がタイミングだと想います。(HH様 30代女性)

どうしても氣になる事がある時や「変わる」と深く
感じた時に
はぜったいいいです。(KH様 40代女性)

~・~・~

皆様、池袋や新宿までお越し頂き、ありがとうございました♪。

そして、やさしいシェアどうもありがとうございました

人生って不思議です。

さゆりのセッションでは、

変えられること、変わらないこと
変えること、変わること
という宿命や運命の中で、

まずお一人お一人の方がご自身のペースで
日常生活の中で、ご感想にあるアファメーションを唱えて頂くように。

自分自身からはじめられること、
あなたが内側から感じること=氣づくこと
変えられることや変わることを

大切にしています。

だから、癒して下さいというタイプの方には、おススメしません。

私よりそういうことが得意な方々は、たくさんいらっしゃると想います。

セッションを提供させて頂くときに大切にしているのは、「好かれたい」「愛されたい」よりも、「愛されている、愛する」ことにフォーカスして、ビジョンを叶えていくこと、日常生活を楽しんだりすること。

現実化が速い叶っていく時流を活かしていく方々を、アカシックを通じて、サポートや応援させて頂くのが得意です。

そういうリーディングやアドバイス等が好きな方や、変わっていくなぁと感じたタイミングにお逢いできるのを楽しみにしております。

ご質問により、1回のセッションやご提案させて頂く推薦図書や課題を通じて変わることは、お時間やご本人様のコミットメント同様変わってきます。

コミットされた方は、とても速いです。

1回のセッションでご質問を聴ききれない位おありな場合は、複数回に分けてお受け下さい。

または、現実化が速い時流を活かして。

早く変わっていかれる時には1回1回のセッションの間隔を短くしてみると、今まで以上にスムーズに変わっていきやすいかもしれません。

そういう変わっていくプロセスをがんばるより、楽しみながら♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを。


氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)