アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

バイオリズムの波を楽しく乗りたい方へ♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

10月も皆既月食をはじめ、濃い流れでしたね。

皆様、いかがおすごしでしょうか。

月初めに、意図してきたことが、いつの間にかに叶っていて、驚いたり。

(わたしも驚きました)

広げていた選択肢を、シンプルに、望む選択にフォーカスして。

あなたを尊重、リスペクトすることは、
まわりも尊重、リスペクトすることに


繋がっていることに氣づきやすい流れだったかもしれません♪

2014年も残り2か月強。

一日一日を大切に、今年中にクリアしていきたことを、一つ一つ大切に完了させて参りましょう。

では、スカイプ遠隔セッションを受けて下さった東京都の30代女性の方からご感想を頂きました。

掲載の許可を頂いたので、 出逢った皆様の「進みたい方向があり、流れの乗り方を知り、楽しく生きたい」タイミングに活かして頂きましたら幸いです♪

RO様のやさしいシェアに感謝をこめて。

~・~・~

◆ 今回、さゆりのアカシックリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか? 

一つのことが落ち着いて、また別のことを進めたいと思っていたところ、 
さゆりさんからバースデーメールを頂き、予約しやすい流れとなったので。

◆ 今日、遠隔アカシックリーディングをふたたび受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか? 

○昨年セドナで受けたセッションと重なるメッセージがいくつかあり、  
「また言われている!」と思いながらその部分も大切にしよう
と思いました。  

今朝見た夢の中で二人の男性に想われていて、モテてたなぁと思って喜んでいたら、  
今後の可能性として二人の男性がいると言われ、そのシンクロにびっくりでした。


◆ 最初に受けられた時と今とのビフォアーとアフターを感じて、どういう変化、展開が印象的でしたか?     

自分では気持ちが落ち着いてきたと思っていたら、
もっと落ち着いて、いいようで、

心持ちを含めて今後の方向性が見えて良かったです。  

(知らずにいたら気持ちが上がったり下がったりを繰り返しそうで)

◆ どういう人生のタイミングの方に、さゆりのアカシックはおすすめですか?   

進みたい方向があり、流れの乗り方を知り
楽しく生きたい方。


東京都 RO様 30代女性の方より

~・~・~

RO様、どうもありがとうございました。

人生の不思議に感謝をこめて。

人生で、氣になるテーマがあったら、リーダー、チャネラー、占いの方をはじめ、
いろいろな「角度」から情報を聴く、集めると、「共通」しているメッセージやテーマがあることが多くて。

(どの部分を切っても同じ絵柄が出てくる金太郎飴のようなイメージで)

そういう風に、一つのテーマを「立体的に」観たり、俯瞰することは、何か大きな選択をするとき、氣になることが大きく感じる時には、決断のサポートの一つになるかもしれません。

私も知りたいテーマがある時には、❤❤万分位の、複数のプロの視点をお借りしたことがありますよ、笑。

今は現実化が速い流れ。

一つ一つのプロセスを、がんばるより、楽しみたいですね♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを。






氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。





【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ





関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)