アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

火のエネルギー、水のエネルギー

ご縁ある皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

秋らしくなってきたら、お肌も乾燥しやすい部位がでてきて驚いたり。

夏の暑さという、火のエネルギーを感じやすい流れから。

秋からは、乾燥のエネルギーを感じやすいかも。

と同時に、水のエネルギーも潤いも必要で。

お肌も潤いがないと、カサカサしたり、粉拭いてきてしまいます、苦笑。

マスクをして、のどの潤いを大切にしてみたり。

保湿してみたり♪


~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

ご相談テーマ&ご感想
自分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって
去年と今年とまったく違う1年のスタートを♪

宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように
心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪
2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで

スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~


昨日の(笑)創造と怒りのエネルギーの源は同じも火のエネルギーがテーマで。

男性的なエネルギーとしてキャッチされることが多く、臓器だと肝臓系のテーマでしょうか。

かなしみは水のエネルギーで女性的かもしれません。臓器だと腎臓系のテーマでしょうか。


人って、左右と同じくどちらもあって。

生活しているとどちらかなんて、氣にしないですし、笑。

台風という大きな水のエネルギーがやってくるなら、オプションで火のエネルギーやテーマをふとみつめてみるのもありかなぁと感じました。

火と水。
男と女。
陰と陽。

二つ?
一つ?
???

(●^o^●)

ステキな出逢いと再会を☆

神戸、大阪方面に行っていた家族は、無事帰って参りました。

台湾のお土産をなぜか頂いて。。。。

神戸、台湾などシンクロしている出逢いや再会があって、エネルギーって不思議ですね。

本当、ドキドキな連休ですね。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様。


ピンと感じるフィーリングを大切にしながら


定期健診、お誕生日月や転機など節目のタイミングでの出会いと再会楽しみにしております☆

【さゆりのエッセイ】
・ 人生が本質的に変わっていくヒント
・ 生理痛があって、子供が苦手なあなたへ 
9月からの流れを感じて
・ 自己犠牲は自己満足

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop