アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

パワフルといわれるあなたへ♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

池袋セッションから戻って参りました♪

今日は、天候も雨と曇りとコロコロ変わって、転機な時流の流れと繋がりあっている感じですね。

人生のタイミングで、さゆりのアカシックを転機・天気予報として活かして頂きありがとうございます。

・パワフルな方、かっこいい方
・チャーミングさやイノセンスさがある方
・キレイな方
。。。。

いろいろな方々、いろいろな質を持っていらっしゃって。

そういう中で、昔はどういう風な人生を送っていたのかしら?

多分記録が残っているケースは、パワフルな立場の方が多いかもしれません。

今回は、ロシアの女帝エカチェリーナ2世(Catherine the Great)です。

個人的には、歴史の授業やベルばら(海外ではレディ・オスカル?)の池田理代子さんの漫画で観た印象が強い、ロシアのエカチェリーナ2世。

多分、英語やフランス語のTVや漫画になっているかもしれないので、語学好きな方は、日本語、英語、フランス語などチェックしてみて下さい♪

さて、エカチェリーナ2世は、今のドイツ・オーストリア出身?で、美しくないから、知性を磨きなさいと、親に言われて、育てられて。

フランス語をはじめ、語学に堪能で、乗馬が得意だったそうで。

ロシアの王子とお見合い結婚し、クーデターを起こして、女帝にまでなった方。

当時のエカチェリーナ女帝が、10歳年下の恋人で、部下でもあった、家臣ポチョムキンに向けて書いたラブレターが1162通残っていて。

そのラブレターと二人の軌跡を辿ったドキュメンタリーがyoutubeにあります。(100分位)

家臣ポチョムキンは、戦場にも、エカチェリーナ女帝からのラブレターを持って出陣したそうで。

ポチョムキンからもらった、エカチェリーナ女帝宛てのラブレターは、秘密保持のために、ほぼ燃やされて(笑)。

男女の違いを感じながら、思わず笑ってしまいました。

ロシアの国民と未来のために、二人がアイデアを出し合って、築いた街が今も残っていて。

そして、二人の子孫もドキュメンタリーに登場して。(エカチェリーナ2世は当時46歳位だったらしいです)

思わず涙が出る場面もありつつ、いろいろな愛のダイナミクスを感じながら。

パワフルな立場でありながら、人生を楽しむことを大切にしている感性も感じられるかもしれません。



人生を楽しむ感性は、今の時期、とても大切かもしれません♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な日曜日の午後を☆

今週は、火曜日が満月です。

9月は、23日火曜日が秋分、翌日の24日水曜日が新月です。






【お知らせ】
開業4周年スピリ・チャリティ:朝セッションのご案内:早起きは三文の徳かもしれません

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

【さゆりのエッセイ】
・ 自己犠牲は自己満足
・ 人生が本質的に変わっていくヒント
・ 生理痛があって、子供が苦手なあなたへ 

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
わたしがわたしの一番のお友達に(スカイプ遠隔セッション)
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


男性と女性の違いを感じながら。


関連記事
スポンサーサイト



PageTop