変えられることを変えながら♪
ご縁ある皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

興味深い時流を感じながら。

クライアント様達からのメッセージも素敵な感じで何よりです♪

ご縁を頂きありがとうございます。

今日で連休終了、明日から通常モードに戻りますね。

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

結構時流的に面白い、氣づきに溢れるエネルギーの中、

意外と少しずつ意識的に、ゆっくり、ゆったりしてみると、
せっかちな方ならペースをおとしたり、急ぐことよりも丁寧にしてみたり。

速く、丁寧にできるタイプの方なら、周りの方とシェアしてみると、あなたが忙しい時に、お願いできて、楽に感じるかもしれません。

そういう時流の中で、今までとちょっぴり違った「ゆったり」なアプローチをしてみると、今まで氣づかなかったことにも氣づきやすくなって。


~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

ご相談テーマ&ご感想
自分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって
去年と今年とまったく違う1年のスタートを♪

宿命と運命:変えられないこと・変えられること、変わらないこと・変わることのように
心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪

夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪
2年半で夢が叶いました♪

毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで

スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~


ついつい、いつもと同じように条件反射していた行動や言動、時には思考など反応に氣づいたり。 意識的になった分、氣づきが増して。

反応(レスポンス)や選択を選んだり、選びなおしたり。

変わっていく流れがあるかもしれません。

夏休み、お盆など、出逢いや再会もあって、いろいろな氣づきと出逢いやすいかもしれません♪

何年前でしょうか?

私も子供が大嫌いな時期があって(笑)。

今では、小さなお子さんたちが靴を履くサポートをしたり
一緒に手をつないでエスカレーターを上り下りしたり。。。。
あ~ん、しておやつをあげたり(笑)

違和感なくできて、きゅんきゅんしているのが、とても不思議です。

葛藤をリリースして
インナーチャイルドを丁寧にヒーリングして

少しずつ丁寧に変わっていくと、
現実的にも変わっていくことってたくさんあります。

プラレール 2014年7月
↑プラレール、甥っ子以上に創るのに、はまってしまいました、笑。

後は、体力、持久力が課題です、爆。

これもつけて参ります♪

皆様、素敵な出逢いと再会を。


2222,111,222,777,,8888,3333,1111,444,,9999の氣づきの流れに感謝をこめて。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.