アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

アカシックは素敵女子の処方箋!?【スカイプご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

台風、天候をはじめ、地球全体が変わっている流れですね。

準備できることは、雨どいのお掃除など、台風が来たときに、それぞれがベストに機能・活動できるよう準備したり(笑)、外に置いてあるものを移動したり、食料を買い出しにいきました。。。。

その時その時にできること、準備できるベストって、お一人お一人の生活の中で、あるかもしれません。

「ジャスト・イン・ケースで」準備をしておくと、ちょっぴり?安心感がアップしましたよ、笑。

(↑エレガントに言えるようになるといいですねぇ~)

本日は、先日のスカイプ遠隔セッションを受けて頂いた30代の女性の方からのご感想のシェアです。

一番身近な、家族、恋人、友人達、職場の同僚をはじめ、「袖振り合うも多生の縁」という言葉のとおり、「たくさんの転生」を通じての魂のご縁を感じたり、点と点が線として繋がるフィーリングにつながったり。

ありのままで、自分であることを楽しんでいくと、どんどん人生って変わっていくのかもしれません。

ご紹介で受けて下さった、ほしこ様のやさしいシェアに感謝をこめて。

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

昔から、「私の人生の目的とは?」に興味がありました。
自分自身のことを知りたかったからです。


◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

90分コースでお願いし、人生の目的・役割・今世の課題・パートナーについて・天職とは・家族との関係・・・・などたくさんのことを質問しました。その中でも特に印象に残ったものを2点紹介します。

① 質問:私の人生の『役割』とは?
“笑顔でいること。

私自身が笑顔でいることで、周りも笑顔になる。赤ちゃんのような笑顔で周りを癒す・・・“と言われました。

昔、「あなたは笑っているだけでいいんだよ」と言われたことがあります。それを言った方はエネルギーワークができる方でしたので改めて、あの時、あの人は私の役割について話をしていたんだ・・・と気づきました。

今までを振り返ると、集団の中で、私はよく笑っています。これまでは楽しいから笑っていて、そのことを意識していませんでしたが、今回のセッションで、「笑ってその場を和ませるのが、私の役割」と認識できました。

認識しているか(意識)、
認識していないか(無意識) 
は大きな違いですのでこれから変化していきそうです。


② 質問:別れた彼との過去生での関係
“兄弟だった。 

兄(彼)と妹(私) の関係。私は病弱だったため結婚ができず、彼が一生守った。彼と一緒にいると守られている安心感を感じる。しかし、「失う怖さ」をお互いが感じている“ と言われました。

今世にて、私は、彼との結婚を希望しました。しかし、彼には病気の弟と母親がいるため、その家族が第一優先であり結婚できない・・・と断わられました。

過去生での繋がりをしることで、改めて、彼に感謝の気持ちを抱きます。

◆ 何が決め手でさゆりのスカイプ版のアカシックリーディングを受けられましたか?

友人からの紹介です。
自分自身のことを知りたいタイミングだったため、お願いしました。


◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
全ての方にお勧めです。 

人生の目的 などでなくても、「両親や親友など身近にいる人とは、過去生でどんな関係だったのか?」という質問も面白いと思います。

それを知ると、数年の繋がりではなく、過去からの繋がりを感じ、その方との関係を深く感じることができます。私も、紹介者との関係をみてもらいましたが、『魔女仲間』と言われました。

今回は、初回のため自分自身の質問を中心にしましたが、次回は、色々な人との関係を見てもらいたいなと思います。

東京都 ほしこ様 30代女性

~・~・~

ほしこ様、そしてご紹介下さった方に感謝をこめて。

また、ほしこ様のベストタイミングの再会、楽しみにしております。

自分のことを知り、大切な人たちとの関係性を知ることで、視野が広がったり、輪廻転生を超えて感じる不思議な愛しさに氣づちあり。

そして、過去の恋愛を癒すことは、新しい恋愛って、新しいお相手とお互いの過去を癒してから、新しい恋愛へと入るのではなく、新しいままはじまることにもつながって。

恋愛パターンを癒す、【ベーシック】と、そのもと、根っこになっている家族関係(生まれてきた家族・原家族)を見直す【アドバンス】を経て、癒していくと変わっていくことって、ギフトって、たくさんあります。

「わたしなんて、わたしなんか」の言い訳は卒業して。

補正下着やメイクで、劇的ビフォアーアンドアフターを創る前に、素のココロや体の土台も同じように大切にして。

体型が氣になるならエクササイズをはじめたり、食べ物に氣をつけたり、心と体のセルフケアして、自信をつけることからはじめて(笑)。

さゆりのセッションは、「わかりやすく実生活にそったアドバイスと絡めて説明してくださったので これからの日々にすぐに実践できそう」だそうですので、ご一緒に、一つ一つのプロセスを楽しんで参りましょう。

素敵なやまとなでしこな女性の皆様が増えますように♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日からも素敵な流れを。

アカシックな魔女より♪







氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。





【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ





関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)