つながりを選んで、選び直して
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

90年代後半からインターネットが普及して。
携帯電話が普及して。

電話線
ケーブル系の有線ケーブル
無線まで発展して。

メールが普及して。
スマートフォンが普及して。
SNSが普及して。

機械の魅力を楽しんでいるときと、
機械の奇怪な誘惑にのまれているときと
機械がもたらす機会や恩恵に感謝するときと


費やす、使っている時間の量
情報の内容や質
を見直して。


おもしろい時代にいるんだなぁと。

はじめたSNSを転機の度に、やめてみて、
おもしろいのは、首が軽くなったこと(笑)。


エネルギーの世界っておもしろいです。

一生つながりたいと思ったり、感じた人たちと
つながりあいたいスタイルでつながっていければいいのかなぁと。


一生つながっていくご縁ならどうかしら?と。
多分信頼感があるから、逢うときに逢って。
逢いたい時には連絡して。

自分の仕事や状況をリスペクトして
相手の仕事や状況をリスペクトして


その時々のライフスタイルで繋がり方はかわって。

選んで
選び直して


違和感を感じて、
選び直して。


そういう風に変わり続けていくのもありかなぁと最近は感じます。

首が回わりにくい時には、SNSなど集合意識との繋がりを見直してみるのもありかもしれません、笑。

首回りが気もち軽ろやかに感じるかもしれません♪


お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日から素敵な流れを。

ときどき、コンセントを抜く(アンプラグ)時間を大切にしています。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

【さゆりのエッセイ】
・ 自己犠牲は自己満足
・ 人生が本質的に変わっていくヒント
・ 生理痛があって、子供が苦手なあなたへ 

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
わたしがわたしの一番のお友達に(スカイプ遠隔セッション)
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.