内観・インナーチャイルドの癒し
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日はシェアにしますね。

そういえば、さゆりのアカシックをお申込みされた方は、申し込んだ後から浄化が始まっているとご報告頂いているケースもあります。

決めたら、いろいろなことが動き始めるようです。

スカイプ対面のご感想 をご覧になってみて下さいね。

日本にいると、知らず知らずのうちに自分をゆがめた形で和を保ったり、周りに合わせようと感情を抑圧したり、人目を氣にして、無意識に自分をコントロールすることがあります。

(海外留学や旅行にいくと、のびのびするのは人目を氣にしたり、自分を抑圧していないからかも)

例えば、なぜ人目が氣になるか?をチェックしたり、アカシックをインナーチャイルドの癒しとして活かす場合、今まで30年以上忘れていた記憶や抑えていた感情の存在に氣づいて、再会していくことがあって。

そのボリュームに、最初は驚きやすいかもしれません。

自分を大切にすることは、自分の感じている情報、感情を一つ一つ根氣よく感じてあげて。

その感情に、善悪や適切不適切としてジャッジせず、ただ感じてあげること。

思考や感情にフォーカスすると、グルグルになって、悩みや考え事に巻き込まれる、参加する、火に油を注ぐこともあります。

ただ、意外とゆっくり呼吸しながら、ただその感情をジャッジせずに感じて。

あなたがあなた自身に、しっかり寄り添ってあげることが内観で、感情がでたり、涙がでたり、笑いがでることもあります。

↑私のこと、笑。

30年以上無意識に続けていたパターンを変えたり、葛藤がリリースされていく期間やプロセスはお一人お一人違います。

そのため、日常生活でできることが、内観を通じて心の声に氣づく、聴く姿勢を取り入れていくことです。

日記などを通じて、無意識の意識化、書き出す作業として心の声を聴くこととして活かしたり、瞑想の形で感情を感じ、味わい尽くすことも一つの手段ですし。

アカシックをショートカットや加速の手段として、時には人生の処方箋として活かして頂くこともあります。

続けていくと、ぶれにくくなったり、同じ職場にいても、以前はストレスだらけだったのが、ストレスを感じにくくなったり、いろいろ変わっていきます。。。

自分の心が、内側が変わると、
周りが、外側が変わってみえるようになるのが
癒しかもしれません。


長くなったので、本日はここまでかしら。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を。




さらに飛躍していくタイミングの方、転機の方、変わると決めたあなたの変化変容のプロセス応援しております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりの短いことばでつづる新しいメッセージブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.