ワーク ライフ & ラブ・バランス
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

はやいもので、来週が母の日ですね。

長い記事かもしれないので、お忙しい方は、太字を読んで下さいね。

最近は、
今、大きく変わっていく、時には今までの価値観が壊れて、今まで限界、またはありえないと感じていたことを超えていく大変に感じる流れもあったり。

そういう中で、なんかしっくりこない違和感に氣づいて、
合うことは?わたしが本当に望む仕事はなにかしら?と考え、
内側から湧いてくるフィーリングや感じることを大切にしながら
新しい仕事や環境を選んで


やっと、望んでいた穏やかでよろこびを感じるお仕事や同僚に恵まれて。

氣になる人や好きな人と出逢ったり。

20代だったら、氣もちにも身体にも余裕やゆとりがあったのが、
年齢を考えると、もうそろそろ妊娠とか真剣に考えた方がいい年かも!?という風に現実的になって。

時には、ベビーちゃんたちの魂が待っていることをキャッチして、感じて。

30代って、そういう微妙なお年頃かもしれません。

そういう中で、時々出てくるのが、
限界をささやく声かもしれません。

・家庭・家族
・お仕事・ライフワーク
・魂のライフプランの流れ

ほしいもの全部ほしい、
受け取っても大丈夫♪


長い人生の中で、全部受け取っている時期もあれば、
期間限定で集中したり、選ぶテーマもあったり。

・そういうのありえないじゃない
・たいへんよー
とささやく声だけをきいていると
視野が狭くなって、限界を感じやすくって。

おむつ同時期に○人!?というアカシックリーディングでの一言に、ドキっとギョッとした時代があったり、笑。

↑アラサー時代のさゆり。

「できない」にフォーカスを置くギャラリーの声があったら、

思いっきりユーモアを持って、その限界をひっくり返して❤


その逆の

「できる」にも同じように光を当ててあげる。

そして、「できる」「選べる」選択肢を探す♪

意識は、興味があることにしっかりアンテナをはれますから。

あなたにとって選びたい、必要だと感じることを選んで、
変わり続けながら洗練され増えていく選択肢を選び直していく。

ワーク
ライフ
ラブ
ほしいものを全部受け取れる時代になりました♪

そういう流れもあることをちょっぴり想いだすタイミングかもしれません。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵なゴールデンウィークを。

最近、本当変わっていく流れですね♪




さらに飛躍していくタイミングの方、転機の方、変わると決めたあなたの変化変容のプロセス応援しております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりの短いことばでつづる新しいメッセージブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.