アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

生まれてきた目的を知りたくて【スカイプ遠隔ご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

最近、転機の方や映画「かみさまとのやくそく」をみられた方々とのご縁があって、しみじみという感じです。

先日遠隔アカシックを受けて下さった東京都の30代の女性の方からご感想頂きました。

掲載の許可を頂いたので、シェアさせて頂きますね。

今のタイミングで出逢った、あなたへ。

30代女性の方のやさしいシェアに感謝をこめて。

★~☆


どの質問においても、的確な納得のできる内容で今も自分と楽しく向きあえています。

昨年、アロマ検定を受験し アロマやハーブの奥の深い世界を学ぶことができました。食事や香りを生活に取り入れていたので 前世との繋がりに驚きました。

あと白砂糖の件は 驚きました。料理の中では、ブラウン系のきび砂糖をつかったりあまり砂糖は使わないようにしていましたが、おやつは何も考えずパクパク食べてました(笑)気をつけていたつもりでしたが・・・・ 食の質を上げて、妊活のための体つくりしていきたいです。

私も、「かみさまとのやくそく」を2月に渋谷の映画館でみてました。そのことが、自分の生まれてきた目的を知りたいと思ったきっかけかも知れません。家族のことも これからクリアリングしながら 新しい命を待ちたいとおもいます♪

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

結婚し仕事を辞めれば、自分の求める生き方が自然と導き出されるのではないかと漠然と思ってましたが、毎日淡々と時間だけが過ぎていくだけでした。

結局は自分と深く向き合う時間が必要だと感じたからです。生まれてきた目的を、素直に知りたかったです。

◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

すべて印象深かったです(笑) なかでも、主人との前世でのつながりから来る 現世での関係性です。 決して仲が悪いわけではないのですがなんでそうなの!と思うこともありそれが 紐解かれました今、大切な深い御縁をかみしめてます。

実は一番聞きたい質問が 主人との関係性だったんだと後になってわかりました。

初めに用意していた質問の優先順位とは違うものなんだと思いました。

◆ さゆりのアカシックリーディングを受けられたきっかけは?

アカシックリーディングを受けたいと思い HPに出会いました。

どの記事も面白く何日間も見入ってましたが、
最後には体験者の方の声が 後押しをしてくれたと思います。


スカイプで相手の雰囲気もわからずにセッションすることに 初めは不安でしたが、始まってみると 久しぶりに会った友達と長話しているようなリラックスしている自分に驚きました。

いままでも、人生のタイミングで他の方にリーディングしていただいた経験は何度かありますがただ聞いて納得して終わってしまった感じでしたが、

さゆりさんは わかりやすく実生活にそったアドバイスと絡めて説明してくださったので これからの日々にすぐに実践できそうです。

こんなにも楽しくあたたかいセッションは 初めてでした。また、誕生月にお願したいです。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

雨や風が嫌いな方。
セッションして頂いた日は、たまたま大雨でした。

好きなお茶を入れて自宅でのんびりと セッションできて良かったです。  

東京都 30代女性の方より

★☆

やさしいシェアどうもありがとうございました。

なんだかほっこりありがたいです。

開業当初は、アカシックレコードって?リーディングってなあに?という雰囲氣からのスタートが、3年半経った今は、だいぶ浸透しているようで。

今まで対面やスカイプ&遠隔のご感想を寄せてくださった皆様、どうもありがとうございました。

次の方への愛や氣づきのバトンになっているようで何よりです。

さゆりのセッションでは、お一人お一人のスピリットガイドさんたち、アカシックマスターにサポートをお願いして。

お一人お一人の方に寄り添うようにやさしく感じるメッセージもあれば、ずばっと申し上げることもあったり、日常生活ありきのわかりやすいリーディングになっていましたら幸いです。

そして、輪廻転生を通じて、「瞳と手」は色やサイズは違っても同じです。

大切な人たちに触れて、みつめて。

知っていると感じたり、わかったり、想いだしたり。

そういう内側から湧いてくるフィーリングを大切にしてみてください。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な週末を。




氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。





【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)