アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

人生のナビは誰?

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

2014年に反響が多かった春の記事の再アップです。

今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように♪

氣づきが感じる情報の感情の形やひらめきと共に、あふれたり。

そういう流れなのかなぁと。

最近は、
今、大きく変わっていく、時には今までの価値観や限界を超えていく大変に感じる流れもあったり。

そういう中で、なんかしっくりこない違和感に氣づいて、
わたしが本当に望む仕事はなにかしら?と感じたり、考えたりしながら、
新しい仕事や環境を選んだり。

今いる仕事の中で、再発見とつながったり。

やっと、望んでいた穏やかでよろこびを感じるお仕事や同僚に恵まれて。

氣になる人や好きな人と出逢ったり。

・家庭・家族
・お仕事
・自分自身の人生設計

ほしいもの全部ほしい、
受け取っても大丈夫♪


そういう流れかもしれません。

長い人生の中で、全部受け取っている時もあれば、
期間限定で集中したり、選ぶテーマもあったり。

そういうのありえないじゃない
たいへんよー
とささやく声だけをきいていると
視野が狭くなって、限界を感じやすくって。


「できない」にフォーカスを置くギャラリーの声があったら、

思いっきりユーモアを持って、その限界をひっくり返して❤

その逆の

「できる」「やってみる」にも同じように光を当ててあげる。



そして、「できる」「選べる」選択肢の中から、

あなたにとって選びたい、必要だと感じることを選んで、選び直していく。


人生という車を運転しているのは、あなたで。
目的地を決めて、そこに行くルートはたくさんあって。

周りの人たちは助手席やバックシートにいます。

彼らに、はじめて運転した道をナビしてもらったとしても、今ハンドルをにぎって、道を運転しているのは、オトナのあなたで。

こどもの頃のままのあなたではなくて、今のあなたで。

カーナビのかわりに、母ナビ、(かーナビと読む、笑)を価値観や判断基準として真似している時に、違和感やいろいろな悩みや問題として感じやすいかもしれません。

運転しているのは、今の私だと感じて

人生前向きの方が交通も安全なイメージで、バックミラーや後方をみるのは、車間距離やバックするときなど安全確認には必要かもしれません。

ただ、ドライブするときに、うしろ(過去)ばかりを氣にしすぎていたら、前方(未来)がおろそかになりやすくって。

ある程度前向きな姿勢が運転するとき(今)には、視野も広がって安心かもしれません。

そして、運転中助手席やバックシート(過去)から話しかけられることも注意散漫になりやすい原因ですから、今に集中、運転に意識することも大切かもしれません。

時々、考え事で頭の中が渋滞する時には、心の交通整理も大切かもしれません。

今、車を運転しているのは誰?
今、車を運転しているのは、ナビ?
ナビは本当に運転できますか?
今、だれが車を運転していますか?

ナビ(頭の中の声、過去からの価値観)に従って運転していたとしても、事故ったら、責任は、運転手にきますから、ナビではないんです(笑)。

双方の運転手と保険会社で、事故の責任の比率を決めます(=車の修理や保証などの分担)

事故った人より。(→個人的には人生のターニングポイント)

ちなみに、当時は保険についていた弁護士特約のサポートにすごく助けられました。

翌年保険料があがったので、車は廃車に(笑)。

事故らなくても、学べることってたくさんあるので、
事故る前に予防から(笑)。

歯医者さんみたいですね。

日本の核家族の場合は、母ナビ(か~ナビ)の影響を受けやすい傾向があって。
父ナビは、お仕事のテーマを振り返るときの氣づきのヒントになるかもしれません。

ときどき、車検のように、価値観や心のメンテナンスするのもありかもしれません♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な流れを。

お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪


オマケ♪
母との関係性の体験談とエッセイ
家族は自分を知るためのステキな鏡
絶対にコントロールされたくないと思っていたことに気づいて
外に向いていた視点を自分に戻す大切さ
・男前のエネルギーも楽しみながら♪
解決策は意外なところに
家族も自分も大切に
人生のナビは誰?
自分との関係、母との関係を根気よく変えながら


女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。
関連記事
スポンサーサイト



PageTop