アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

自分と家族のことをもっともっと、今まで以上に好きになりたい方へ【スカイプ遠隔セッション体験談】

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

今日は311イブで、ご縁って本当に不思議。

311の地震の時は、開業半年弱で、まだスカイプ遠隔セッションは初めていなくって。

私も、父がスイスの妹や甥っ子とスカイプしたいというところから、スカイプをダウンロードして、はじめた一人です(笑)。

お仕事に使わせて頂くことになって、人生って面白いですね。

お陰様で、パソコンやスマートフォンの方とスカイプセッションをさせて頂いたり、携帯電話の方と遠隔のリーディングセッションをさせて頂いたり、対面以外の可能性が広がりました。

こちらこそリクエストして下さった&可能性を開いてくださった皆様に感謝をこめて。

本日は、先日スカイプ遠隔セッションをはじめて受けて下さったM様からのやさしいシェアです。

さゆりのアカシックにご興味がある皆様の氣づきのサポートになりましたら幸いです。

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

私の魂が経験してきた過去生、今の私の人生の目的・課題が知りたかったので。
周りの家族との関係性も、ぜひ聞いてみたいと思いました。


◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

「正直であること」

母親になってから特に、自分がどうしたいかは本当に二の次、三の次どころか選択肢に入れることさえ忘れているような状態でした。

私はどうしたいのか?心の声をちゃんと聞こうと思いました。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

落ちついたトーンの声で、早すぎず遅すぎず、リラックスして聞くことができました。

時間を見ながら、他に聞きたいことがないか確認しつつ話を進めてくださったので、よかったです。
声だけだし、全てお見通しのように当たっていたので、宇宙テレフォンセンターとつながっているような(笑)不思議な感じでした。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

自分のこと、家族のことをもっともっと、今まで以上に好きになりたい方
「何でこうなるの?」というパターンがある方

お住まいの場所は関係ないと思います。

私は都内に住んでいますが、たまたまポンと空いた時間を活用しました。往復する時間、幼稚園お迎えの時間などを気にせずにできて、よかったです。

スカイプも初めてでしたが、簡単でした。

迷っているならGo!だと思います。

◆ リクエストや改善点は?
特に思いつきません。大満足です。

M様 30代女性の方より 東京都

☆★

M様、どうもありがとうございました。

宇宙テレフォンセンターというメッセージ、思わず笑顔になってしまいました。

M様がおっしゃる通り、御自身のことも、ご家族のことをもっと好きになったり、理解しあったりするヒントがアカシックリーディングにあって。

魂のご縁って、今生だけのものじゃないとすると、とても深遠な感じで。

そして、瞳と両手は輪廻転生を経ても、色やサイズは違っても同じです。

ご自身を鏡を通して、またご家族と日常生活の中でみつめて、触れて、ハグしてみて。

感じる何かが、想いだす何かがあるかもしれません♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる夜を。

明日から311ヒーリングに参加します。

春分過ぎまで、興味深い感じな流れです。


アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

皆様のやさしさに感謝をこめて。

人生と他生、他の転生でのご縁の不思議に感謝をこめて☆


【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)