2014/09/12(Fri)

愛の誤解をひも解き、読み解いて♪

皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

雨・雷雨、曇り、晴れと最近は、慌ただしい天候の移り変わりを感じながら、漸く晴れ間がさしてきた今朝。

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

変わり続けていくことも、成長していくことも、いろいろなことが、らせん状に上がって、変わっていっているようなイメージで。

恋やパートナーシップを通じて、
仕事を通じて、
出逢っていく、築いていく人間関係を通じて、
感じている流れの
中に、

生まれてきた家族(現家族)で担ってきた役割
と似ていることに氣づいたり

また無意識に同じパターンや、似たようなパターンにはまっていたり、繋がっていたことに氣づいたりするタイミングや流れになっているかもしれません。

さもなければ、反面教師として活かして部分もありながら、

反面」になっているので、まねてきた原家族の人間関係の鋳型(パターン)は、

そのままな感じで。。。。

一つ一つ、新聞の2つの絵のうち違うところ探しのように、

同じポイントがありすぎて、うんざりしてしまうように感じたり、笑ってしまったり、

ここが違ったのねと発見して解放し、軽くなっていくワクワク感があったり。。。。

演じてきた役割を含めて、子供の頃に「選んできた」記憶につながってみて、

今」のあなたにもう合わない選択なら、オトナの視点からコドモのあなたを見守って、
一緒に選び直していくような。

そういう癒しの時流かもしれません。

親にとっては、いつまでも子供は子供のようですし。
子供にとっては、親はいつまでも親のようで。

親が若かくて、エネルギーもあった頃は、
葛藤がすごかったなぁという感じの頃もあったでしょうし。

みえる世界や現実にどっぷりはまっていると、
みえない世界やスピリチャルな感性を持っている子供たちや大人たちを
扱いづらいことも、
理解しづらい面もあるでしょうし(笑)。

(↑我が家ですね、笑。)

これからそういう子供たちも大人たちもますます増えていくかも♪

子供の頃から培ってきたインナーチャイルド的なミクロな視点以外に、
新たなマクロな大きな視点が増えていくと、
親も子もお互いに、自分にとって都合いい記憶しか記憶していないことに氣づいたり(笑)。

親にとって大事なことを、子供は記憶していなかったり、覚えていなかったり、
子供にとって大事と感じたことを、親は記憶していなかったり、覚えていなかったり。

片方の立場だけで物事をみていくと、どちらが正しいか間違っているかになりやすくって。

正しい、間違っている
だけでは、片付けられない、おさまらない氣もち。

ぐるぐるに悩んだり、
エンドレスのアリジゴクにはまりやすいです。


そこで、もういや!と正直に、素直に感じて、
なら、どうしたいの?とあなたに問いかけ
ていくと。

また、次の扉が開くことがあって。

子供のころに
悲しかった、
辛かった
振り向いてほしかった
遊んでほしかった
みてほしかった

そういうピュアな幼心と再会して。

そこから、「三つ子の魂百までも」と葛藤を一生、キープすることより、
インナーチャイルドの癒しをはじめたり、
内観やリリースが本格化していくのでしょうね。

自分を知るという可能性って、
不思議です


エネルギーとして、そういう感情をシンプルにリリースしたり、
一回自覚して、氣づいてから手放す方法もあったり。

ゆるしや理解の引き出しって、氣づくとどんどん増えて、
氣もちの方が楽に変わっていく流れ
なのかもしれません。

内観って、アカシック同様、愛の誤解の絡まった紐や結び目を一つ一つ、ひも解いて、読み解いていく地道?でじみ~な作業なのかな~と最近感じます。

ただ、着実に?確実に、
化粧水を丁寧につけるようになると、
いつの間にかお肌のキメが整っていくように(笑)
じんわり変化が現実に浸透していきます。

内観をはじめて、
根氣よく丁寧に、歩んできたプロセスを認めながら、
時には、お友達と素敵ね♪とほめあいながら。 (←大事にしましょう。)


いつも愛されてきたし、
ゆるされてきているんだぁ
と感じて、味わっていく流れでしょうか。

あなたのインナーチャイルドが癒されていくことって、
恋活
婚活
妊活
そして、子育て
のギフトになっていて。

生まれる前に両親を選んできて
生まれてきた両親のありがたさを感じて

今度は、生んでいく立場へと変わってきて。

子供の頃の葛藤を、これから生まれる子供たちに
色眼鏡のように、ワンクッションおいて接することなく(投影せず)、

子供を子供のまま、
みつめられるあなたへと変わっていくのでしょうね。

究極は、Familyという言葉の如く、

Father And Mother I Love You!
お父さん、お母さん、愛しているよ~

のように、そのまま感じながら。

また、新しいFamilyへと繋がっていくんでしょうね。

お互いを尊重(リスペクト)しながら、エネルギー的な、

親離れ、子離れ

になっていくのかもしれません♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今週も素敵な連休を♪

人生は選択の連続、
晴れた日はお洗濯の連続♪


【期間限定】 ご紹介特典のご案内 (5月7日新月まで)
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-2376.html

女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております。

関連記事
スポンサーサイト

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (44)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
よくあるご質問◆ご相談内容 (35)
◆自分からはじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (44)
人生が本質的に変わるヒント♪ (23)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (16)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (42)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (29)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (21)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (26)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問例とご相談内容 (5)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR