癒しは心の魔法のように
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

最近、「まきが入っている」流れですね(笑)。

このままでは、イヤ
このままでは、違う

など内なる声を感じ。

実際その声を
しっかり聴いて、
行動して、
変わって。


そういうタイミングでの出逢いと再会。

癒しは、自分のペースでできる
時には、自動的にそうなっていることを感じる
心の魔法のようです。

アカシックも実用的な魔法の一つとして、
魔女や魔法使いの皆様のサポートとして活かして頂きましたら幸いです♪

アカシックな魔女より❤

では、本日は対面セッションにお越し下さった30代女性の皆様からのシェアです。

やさしいシェアに感謝をこめて。

今のタイミングで必用な方の氣づきのサポートになりますように。

☆★

さゆりさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

帰り道、おきあがりこぼしが わたしの周りをずっと ぐるぐる転がっている感じがして笑いをこらえるのが大変でした。

それからセッションの際に出てきた“こどもの頃にすきだったキャラクター ”

1人思い出しました。
わたし、金髪の男の子がすきでした。。。

映画シリーズに登場した男の子なんです。
その彼をすごく恋しく感じた記憶があります。
映画を観ていて、「この映画終わったらもうあえなくなっちゃう」って、そればかり思っていたので内容はさっぱりおぼえてません。
6歳のころから もうすでにわたしですね~

あとは、スヌーピーのシュローダーですかね。

こどものころ、どんな子で なにがすきだったか、家族や友人に聞いてみようと思います。

気にかけたことはすべて メッセージなのですね~

なんだか 尋常じゃなくすばらしいことが用意されている気がします。

それを受け取るにふさわしいスペースづくりをしようかな、と(*^_^*)


つぎは さらにパワフルなわたしをお見せできるよう

再会をたのしみにしています


天意(あい)のままに ですね。(MI様 30代女性)

☆☆

◆今回アカシックリーディングを(再度)うけようと決められたきっかけは?

・今、まっさらでちょうどリセットが澄んだ状態だったので。

◆アカシックリーディングをうけられて、印象にのこった言葉やメッセージはありましたか?

・いろいろありますが、後から想いだすと感じてます。(いつもそうなので)

◆アカシックリーディングを受けられて、さゆりやリーディングのよさは何だとかんじられましたか?

・わかりやすい
とにかくしっくりくる


◆どういう人生のタイミングの方、お悩みをお持ちな方にアカシックリーディングはおススメですか?

・悩むのキライなのに悩んでいる方(MI様 30代女性)

(↑感じて行動が速い感性タイプの方、考えるとグルグルしてしまう方)

☆★

MI様、シェアに許可頂きどうもありがとうございました♪


自分を知るというプロセスを通じて、再度古い想いこみといういらないソフトウェアをアンインストール(リリース、浄化、癒し)して。

アンインストールする度に、表情や顔色が明るく、美しくなったり。
身体やエネルギー的にも軽くなったり。

いらないものを自然に手放したり、リサイクルに出したり。
人間関係もいつの間にか変わっていたと氣づいていったり。

改めて、いろいろなものを選び直したりすることも、今から、大人になってからもできます。

そして、子供の頃に好き、または嫌い(苦手)なキャラクターなどは意外と、人生の中で感じてみるとおもしろいヒントがあるときもあって。

ふと、今の日常をみたりしてみると、子供の頃望んでいたり、苦手に感じていたことのなかに、もしかしたら素敵なギフトが眠っているかもしれません。

そして、子供の頃の記憶も、あなたがとても大切におもっていることを、家族やお友達は全く覚えていなかったり(笑)、違う視点とともに覚えていたり。

また家族が大事にしていた思い出を、あなたが覚えていなかったり(笑)と、人の記憶って意外と「あいまい」なことを実感されたり。

またお互い、出来事をそれぞれの立場で都合よく解釈していたり、忘れていたりとあって。

過去の話をするときって、愚痴として同じ場所にグルグルする方法もありつつ、それではエネルギーが下がったまま。

遊び心と共に自分に対する、また周りの人たちとの関係性の面白さや新たな発見として、活かすのもありかも♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な流れを♪



お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.