アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

弱さを認めても壊れない【スカイプご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

ご新規の方、ご紹介、リピートの皆様と不思議なご縁と再会の流れがあって。

満月イブは、結構心も体もデトックスモード、お手洗いに行く回数が自然と増えます。

新陳代謝の皮膚のように、古いお肌がピーリングされ、今のお肌へと変わっていくようです(笑)。

お陰様で、もうすぐ冬至翌日で、開業から3年3か月です。

いろいろな形でのサポートどうもありがとうございました♪

はじめた時は、わからなくって。

今は、年末年始に向けて、リピーター様やご紹介のご予約・お問合わせがあって♪

なんとなく年の瀬を迎えていくんだな~としみじみしております。

A様が、対面セッションのアカシックレコードリーディングのに来られて、
A様のご紹介でB様が対面セッションに来られて、
B様のご紹介で、C様が対面セッションに来られて、
C様のご紹介で、D様が対面セッションに来られて、
D様のご紹介でE様も対面セッション、スカイプ遠隔セッションに来られていて。
E様のご紹介で、F様が対面やスカイプ遠隔セッションに来られていて。

A様という最初の方から、クリスマスツリーの枝葉のように、キラキラと広がっていて。

ご紹介の時に、ご照会元❤を伺うのは、セッション後にメッセージを送らせて頂くから。

ご紹介のツリー オブ ラブが、いくつもあって、みたいな感じで、3年という歳月を感じます。

最初は、
会社のリストラクチャリング(再構築)で、人員整理に応募しようか迷っているのが、きっかけでしたり。
さゆりブログに興味を持ってずっと読んでらっしゃって、今のタイミングを感じましたという流れでしたり。

周りのみんなが受けているから、面白そうだから、という理由でしたり。
行った先のお店でたまたま会話の中で、ご紹介して頂いたからという理由でしたり。
。。。。。

お一人お一人のベストタイミングで

お仕事の場合は、同僚、元同僚の方へ。

職場って、意外と家庭の外で一番長く過ごす場所で、家族の次に一緒に過ごす仲間たち、同僚たち。
職場で話題?になったり(驚)、たまたま再会された時にさゆりのアカシックのことが話題にでたそうで!?
現実とスピな話もどちらも受容されていく時代で♪

ご家族・恋人のご紹介で来られる流れは、ご夫婦、パートナー、母娘さん、母息子さん、ご姉妹、叔母さま&めい御さん、ご親戚同士。
悩んでいたり、羽ばたいていく、新しい流れに乗っていくタイミングでしたり、大切な人たちにというお氣もちを感じます。

小学生から大学生までの学生時代のお友達同士、同級生、先輩後輩。
お食事会や飲み会でアカシックのことがたまたま話題になったり。
さゆりの小学生からのお友達も有料で受けて下さいました(笑)。
ありがとー❤

趣味のお友達、たまたまイベント、セミナー講座等でご一緒されたご縁。

タロットや各種専門的な占い、マインドブロックバスター、レイキ、レムリアン、シータヒーリングのご縁を通じて。

アメブロをはじめとするブログ繋がりで。

いろいろあって。

本当、不思議です。

時々、プレアデスとシリウス、そして地球の輪廻転生を感じてお越し下さる皆様(笑)もいらっしゃって。

そういう時代なのかもです。

今は、いろいろ手放していきやすいタイミングです。

一つ一つ氣づいたことから手放してみましょう。

今、必要と感じたので、再度アップさせて頂きます。

必用な方に届きますように♪


☆☆

暑さの中に、時々雷雨があると、涼を感じるような、そういう夏ですね。

皆様、いかがお過ごしでらっしゃいますか?

暑さで少なくなりながらも、最近は、ミネラル補給に天然塩でできているお味噌のお味噌汁がいいかもとひらめいてから、頂く回数が増えております。

ちょっと日本人ぽいかもです(笑)。

さて、最近手放しと現実化が加速された皆様へのシェアです。

受け取りたいメッセージ、
受け止められる感情、

受け止められるかな?というドキドキな記憶も、
受け取りたくない弱さやもろさも、


受け取れるタイミングで、お届けの日時設定で届くようなプレゼント。

そういう体験やフィーリングを感じられたKyoko様が、活かして下さいとシェアして下さったご感想です。

Kyoko様にとっては、もうすでに過去になってしまった体験が、もしかしたら今のタイミングで、ビビっと、ピンと感じられるあなたへのプレゼントになるかもしれません。

お一人お一人の中にそういう素敵な羅針盤があります。

ライラの冒険のように、黄金のコンパスとして、そういう感覚や感性を活かしてみて下さい。

今はプレゼント。
Present is present.

Kyoko様のやさしさに感謝をこめて。

☆★

さゆりさんの緊急セッションの翌日、アロマで浄化をしてきました。  

「浄化」ですが、アロマセラピストによると「本来の自分が表現される強力なものだった」とのことでした。

だから私も途中苦しくて…いつもだったらすうーいと寝てしまうのに、がっつりあのパニック直前を感じ手放しの繰り返し。おまけに使用ボトルの種類がいつもより多くて本当に葛藤と手放しの連続でした(笑)。

「浄化」の1つが「両親」でした。
「甘えたかったんだね」と  何の気なしに返すと、バーっと涙。

しゃくらない涙。BGMで Silent Nightが耳に入ってくると、小さいときのクリスマスのワンシーンが 浮かび涙。

これも「弱さを認めること」ですね。今まで無理してたんだなぁと。  

さゆりさんから聞いた私の悲惨な過去世から、なぜこの両親のもとに生まれてきたのか 納得し、涙。

もううつ伏せで泣くとひどいですよね、さらに呼吸困難になっちゃいます。   

背中をいじるセラピストは、「背骨に出てるのよ。特にハートね。痛くないかしら。もうちょっとの我慢。」と 私の葛藤をよそに?デトックスに夢中。スペシャルでハートに手を置いて、リーディングをしてくれました。

これまたながーいメッセージで、本人曰く「手が離れないのよ。おまけに次から次へとメッセージくるし」とのこと。  意味があったんだと確信です。これからも微調整のために、不安になるとのことでした。

でも壊れるわけじゃないから、受け入れてと 言われました。  

本当に前日も、出発間際も大きな葛藤でした。さゆりさんに電話したかったほど!こんなに苦しむなら旅行キャンセルしてしまえ!と出発間際まで思ったり、でも 渋滞もなく2時間前に到着。もう腹をくくるしかないと決心。

旅行社に正直に「パニック」のことを伝えたら、一人で1つのゲルを使わせ てもらえることに、さらに「眠れなかったら、スタッフに声かけてくださいね。」と出発前からほろっと来る話をもらいました。  

草原滞在の3日間は、やはり熟睡できませんでした。が、馬で草原を走るとどんどん体も心も思い出して、特に乗馬の上達ぶりは 周囲も私も目を見張る速さでした。

こうやってプリンセスは走っていたんだなぁと思うとこみ上げるものがあり、その気持ちを自然と受け止められる 自分にもうれしくなりました。  

モンゴル最終日のホテルも、やはり眠れず、飛行機の中が心配されましたが、これが全く!往路感じた体の痛みも、乗馬の筋肉痛も 感じず、数年ぶりの快適な旅となりました。

おまけに他の団体の方で何度も偶然会う方や、初めて会ったのにお互いに「親しみを感じる人」や 不思議な人の広がりを感じる帰路でした。私は勝手にステージが上がったと思っています。(違ったらすいません)  

来年もモンゴルで乗馬をしたいです。それもキャラバンで。

長々書いてしまいましたが、正直さゆりさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ずうずうしいですが、友達のように電話で直接話したい!と いう旅でした。

「光が強いときは闇も濃くなる」が体感できた旅。その闇の濃さに負けそうになる度に、さゆりさんの言葉に励まされていました。

いつかセッションでさゆりさんとのご縁も聞きたいです。ありがとうございました。そしてこれからもお願いしますね。

新潟県 Kyoko様より

☆★

Kyoko様、どうもありがとうございました。

あー、お一人お一人の変化、変容の可能性って、すごいな~と感じます。

惹かれた、魅かれたことの中に。
または、すごく拒絶したことの中に。

今、必要なメッセージが入っているのかもしれません。


アロマのように心地いいエッセンスや時には、苦手、クサイ?と感じたりする中にもメッセージがあったり。

玉ねぎの皮を一枚一枚むくように、涙をながしながら。

人生そのものを美味しいお料理に調理して、導いていってみて下さい♪

お氣に入りのエプロンを着て♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を☆



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス、リーディング&わかりやすいアドバイスとともに、応援しております。


【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ





関連記事
スポンサーサイト



PageTop