アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

ガールズ・ビー・素敵にアンビシャス(笑)

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

留守中もご予約、ご訪問、どうもありがとうございました。

最近、いろいろリサーチしながら、どういうツールがどういう感性の方に合うのかな~と、私自身も美容など楽しませて頂きながら実験しております。

その中で感じるのは、 日々の生活の中で幸せを感じるために、特別な「正しい」ツールも方法もないということ。

「あなたが、許可したこと」が、自分らしい自信も幸せも感じるツールになること。


どんなヒーリング、リーディング、美容への好奇心を活かしてもいいですし。
また何もしなくてもいい。

ただ、今までの自分と同じような経験をしてきた人生(転生)の先輩や方々とお話しているだけで、ふと氣づいちゃって。

話しているだけで腑に落ち癒されることもあります。

心(意識、エネルギー)が変われば、凝っていた身体も、すぐやわらかく、楽に変わってしまう。

フェミニンに変わってしまうことも。


心の癖に氣づき、古いエネルギーから脱皮していくと、しっかり丹田に力を入れたり、姿勢をよくしようと意識しなくても、丹田に力が入って、姿勢もよくなってしまう、そういう流れもあって。

どんな入口、ツールも可能なこと。

大切なのは、すぐうちとけてしまうような(懐かしさのような)感覚であったり。

一緒にいると笑ってしまったり。
違うことは違うと伝えられる関係性であったり。

そういう人生の方程式に答えを見出すとしたら「正しい」「間違っている」とジャッジ、判断できない内なるフィーリングや感覚。

「今のわたしになんとなくあうのは、これかな?」という感覚だったりします。

そういう感覚は、あなたが変容するたびに変わっていく、変わり続けていくような。

お天氣や魔法のように。

自分にかけられるのも、魔法を解けるのも、自分だったり♪

満月はそういう心の魔法を楽しんで参りましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な満月の夜を。

アカシックな魔女より♪





氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

【さゆりのエッセイ】
9月からの流れを感じて
・ 自己犠牲は自己満足
・ 人生が本質的に変わっていくヒント
・ 生理痛があって、子供が苦手なあなたへ 

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
わたしがわたしの一番のお友達に(スカイプ遠隔セッション)
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)