ピンチはチャンスへの予報かも!?
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問ありがとうございます。

モニターセッションの頃からお越し下さり、
着実に変化されてらっしゃる皆様、

転機を感じとられるタイミングでお越し下さる皆様、
ご紹介でお越し下さった皆様、

インターネット検索を通じて、
惹かれる何かを感じてこられた皆様、

ご縁を頂きどうもありがとうございました♪

たくさんのセッションより、
お一人お一人丁寧に個人セッションから、
パートナーシップリーディングまで続けられたらいいなぁと思っております。

本日は、スカイプ遠隔セッションを受けて下さるリピーター様の体験談のシェアです。

この記事を訪れて下さった、あなたの氣づきのサポートになりますように。

Kyoko様のやさしいシェアに感謝をこめて。

◆ 今回、アカシックリーディングを再度受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?   

「パニック」です。

さゆりさんのリーディングは、もう何度も受けているのに 忘れていたこのパニックについて聞くのを忘れていました。

ずっとなかった パニックが最近起こりそうになり、起こる確率の高い旅行前に解消したいと思ったからです。

◆ 今日、遠隔アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?   

まず、受ける前の予約メールの段階で、さゆりさんから「変化の時ですね」とメッセージをいただいたことです。  

実際「パニック」になったことはなく、「なりそう」なところで気をそらすとか、自分で防いできました。  2つ目は、今日のリーディングで「手放す」「味わう」ことを言われました。

それも簡単な方法で。

自分でダメだと勝手に思い込んでいたことに気づかされました。

楽にはずす方法がちゃんとあるんですね。「思い込み」は自分を苦しめます。苦しめています。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。   

いつも以上にあったかさと親しみを感じました。より身近に感じました。

さゆりさんの見た映像や気持ちを言葉で伝えていただくことは、難しいことだとも思いました。

今日は特に気持ちの面でどういうことなのか 1度では理解しにくいことがありましたが、その質問に対してもさゆりさんは別な言葉ですぐに置き換えてくださるので、分かりやすかったです。すごい!

◆ 働く30代からアラフォーの女性向けのアカシックリーディング

なでしこセッションには、ヒーリングも入るのですか?以前の遠隔ヒーリングよりも、私は強く感じることができました。

加えて文字でのヒーリング解説が、特別付録で大喜びでした!

テーマは今までのリーディングでよいように思います。って私は甘えさせてもらって、「向こう3か月リーディング」というテーマから始めて問題の核心に迫るパターンですけど。 

自助努力できる部分は、したいと思います。先にも書きましたが今回の私の場合は「矢」がささっていました。さゆりさんに定期的に抜いてもらいつつ、日常的に自分でも抜けるなら抜きたいです。その方法を伝授してもらえませんか?

(さゆり:多分読者の皆様にわかりやすい形ですと、ドリーンバーチュ博士のエンジェルヒーリングなどが「イメージワーク」として受け入れやすいかもしれません。大天使ミカエル様にサイキックアタックのような矢やエーテルコードを抜いてもらって、緑のエネルギーでヒーリングするような。

イメージワークはどんなワークでもいいかと想います。体感的に軽さを感じられるようで、著書などご参考になさって下さいね。断捨離してしまって、著書名がわからなくて申し訳ありません。)


新潟県 Kyoko様 40代女性の方より

★☆

Kyoko様、今回もどうもありがとうございました。

変化、変容には、長期的にじっくりな方、テーマ集中型、短期型、いろいろなプロセスがあって。

そして、そのスピードやスタイルは、お一人お一人によって違います。

自転車に乗るように、最初は補助輪つけて、だんだん補助輪を外しながら、後ろから見守ってもらって、慣れてくると、いつでも自分でどこにでも行けるようになるような。

そして、自転車の種類も地元野菜がしっかり乗るママチャリから、ヘルメットかぶって、カッコいいスポーティな自転車までいろいろな種類もあります。

自分のスタイルを感じてみて。

また、今までの自分じゃ選ばないようなものを選んでみるようなチャレンジ?または遊び心とともに。

また新たな想いや願いを意図しながら。

今まで叶ってきたギフトに感謝を感じて。

そのギフトを運んできてくれた見える存在たち、見えない存在たち。

そういう場を提供している地球に感謝をこめて。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、新月からも素敵な流れを☆


現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機の方、お誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪

体験談
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
◆ 今の私に必要なことに気づきながら【対面ご感想】
■ 恋人との関係性を変えたい時には、○●とのパートナーシップを変えて遠隔ご感想】
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.