◆人生、迷ったらGO!?自分を信じ新しい展開を大切に♪
皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックリーディングからさゆりまでいろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

夏っぽい天候で、都内帰りは、睡眠時間が前倒しでバタンキュー。

それ以外の物事も前倒しやサプライズも柔軟に~、なように、ベストを尽くす流れを大切にという感じです(笑)。

さて、最近は、3月辺りで一端区切りがついて、ちょうど次のステップへと続く転機の方々とのご縁が多いように感じます。

今までの人生、一生懸命お仕事あご家庭の中で一生懸命に過ごされて、今、休憩、オアシスのタイミングの方々もいらっしゃれば。

お仕事や学業での、昇進や進学という新しいステージへという流れもあったり。

お一人お一人の方の中で、今必要な流れを体験されてらっしゃるようです。

ただ、「今こうしなきゃ、あーしなきゃ」と「考え」が浮かんできているとしたら、
今までのあなた=過去のあなたの考えからのメッセージの時があります。

「今こうしたい」と感じているなかには、
本当の氣もちや今までのあなた=過去のあなたが望んできたことが入っている時があります。

ですので、今休みたいと休むタイミングであったり。
ある程度休んだり、味わいきったら、次に進むこともありますし。
次に進みながら感じてみると、また新たな氣づきになることもありますし。

お一人お一人の方によって、違いますので、考え<感じたことを大切にしてみて下さい。

後は、天候とシンクロしてモヤモヤしているなら、
すっきりするような運動も体調と相談しながら
誰かと話すことも同じように、話しながら自覚、氣づくこともありますし

一人でグルグルしはじめたら、そのリズムや波長から客観的であれるよう離れたり、変えるようにリフレッシュするタイミングと氣づいてみて下さい。

自然に触れたり
今の生活と丁寧に向き合ったり
お片付けやお掃除でリフレッシュしたり

何かに集中することによって、また新たなエネルギーや流れと繋がり合っているかもしれません。

今日は、ちょうど4月に転機を迎えられたアラフォーの女性の方からの氣づきのシェアです。

今、モヤモヤされたり、迷っていたりする方の氣づきのヒントになるといいですね♪

Kyoko様のシェアに感謝をこめて。

☆☆☆

◆ 今回、アカシックリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?     

心の定期健診です。
丁度誕生日月でもあり、そして新年度の仕事が本当にきつくて待ちに待っていました。
  
聞いてみたいことは、いつも当日のさゆりさんとの話の流れで…。
2013年後半リーディングが中心でしたが  聞きたい内容が、その中に含まれていました。

◆ 今日、スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?    

毎回思うことですが、「これでよかったのだ」ということです。

本当にきつい、新年度スタートでした。 新しいポジション、運営に関わる立場になることで、当初不安でしたが、今はそのおかげで視野を広くもち 自分がやりたいことが明確になりました。

不思議に不安や緊張を感じない決意です。

このキツイ新年度スタートの件をさゆりさんに尋ねたところ、スカイプが切断されてしまいました。  初めての経験でしたが、さゆりさん曰く「本当に辛かったエネルギーがそうさせた」とのことでした。 これは私自身納得がいきます。

(さゆり:波長の乱れなのかこういうこともあります。。。)

◆ (さゆりの)アカシックをはじめて受けられた時から、今とでご自身がどのように変化、成長されてらっしゃいますか?  

「好きなことをする・嫌なことはしない」
「直感を受け取れる・行動に移せる」
「服装」
「実は私ってすごいんだと実感すること」 
    

今回はとてもリラックスしてのスカイプでした。(いつもリラックスしていると思っていたのに)   
私はいつの間にかPCではなく、もう1つの椅子に向かってまるで喫茶店で、さゆりさんがそこにいるかのように会話をしていました。   さゆりさん、いました?

(さゆり:いたのかしら(*^_^*)そのうちバイロケーション?でエネルギー的な出張できるかしら♪)

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを迷っている方へのメッセージは?

私の上司は「迷ったら行動」、「ためらうな」と掲げています。自分の感覚を信じることでもあり、一歩動き出すことで  必ず新しい展開になるからです。

「迷ったらやめとけ」という方もいますが、私は「行動」を進めます。

以前、さゆりさんに  スカイプリーディングを申し込んだときに、ありえないトラブルでリーディングが実現しないことがありました。不要なときは、こんな感じに私の意図を超えたところで判断されるんだなぁと思った経験でした。

◆ 今後、こうしてほしいというリクエスト、こういうテーマのセッションをつくってほしし、 >こういう風に変わっていったらいいな~というリクエストや改善点は?
正直「ないです(笑)」必要なことを自然に聞けていますので。    

さゆりさんは、他の方がリーディングできるようなレクチャーはされないのですか?

(さゆり:こちらこそ、作家、ママやティーチャー氣質などはありつつ、ゲリースクールの資格は持っていないので(笑)。 ただ、過去生でも古代ギリシャの巫女さん向けのチャネリングスクールの校長先生でしたので、過去生からの才能のように、チャネリングの方では将来何らかの形でシェアさせて頂く流れもあるかもしれません。)

新潟県 Kyoko様 アラフォーの女性の方より

☆☆☆

Kyoko様、どうもありがとうございました♪

お陰様で、アカシックの活かされ方は、心のスタイルを整えられり、転機の時に思い切りイメージチェンジするよう、美容院風もありかな~と最近感じます。

日本の大和なでしこな女性の皆様は、意外とアンデルセン著の「みにくいあひるの子」のようなイメージで。

本来は、「白鳥」のような心や外見の美しさを、
ついつい自己限定の癖で、あひるさんであろうとしてしまうような。

お一人お一人の方に内在する可能性とご自身のペースで丁寧に繋がっていかれるよう、さゆりのアカシックリーディングを活かして頂ければ幸いです♪

他の美に対するプロの方には、ひっそりリサーチさせて頂いて、ご紹介させて頂きましたら幸いです。

クライアント様達の中で、ますます心も外見も素敵な大和なでしこな織姫様たちが増えていかれるのを楽しみにしております!!

そして、素敵な彦星な殿方の皆様と出逢って参りましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を☆




お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.