2013/06/20(Thu)

慈悲深い観音様のようなフィーリング

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードやさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

本日は、6月夏至イブ。

去年チャリティお茶会の時に話題になったお店が、実家近くにいつの間にか地元にできていたり。。。。

とても興味深い想いが形になっていく流れです。

今日は、ちょっぴり5月~6月を振り返ってみると、3月の春分から氣分も新たに広げた家族との関係性のヒーリングと共に、今一つ一つ必要なことが起きているのかな~と。

2年半前の開業の時と今と里帰り帰国した妹と甥っ子も新たに加わって、家族のエネルギーが流れ合って、変化の流の後の角度を変えた氣づきのギフトと、また新たに氣づきが深まったり、変わり続けている流れがとてもありがたく感じます。

そういうタイミングにちょうど、レイキヒーリングの遠隔モニターさんのお話が、以前スカイプ遠隔のアカシックレコードリーディングを受けてくださった静岡のレインボウハッピーヒーリング様から頂いて。

普段やらない選択をしてみようと、お願いしてみました。

そういう中、実は今回が初挑戦で(笑)、遠隔モニターさんをさせて頂きました。

ヒーリングさせて頂くことはあっても、モニターさんというのはとても不思議な感じでどういう風に表現するのかというのが課題で(笑)。

受けとること
感じること
の大切さを感じました


今回は感覚とともになシェアです。

ヒーリングのエネルギーをただそのままの自分で受け取ることも感じることも、どちらもビーイング、ミステリーなフェミニン(女性性)な感じで。

いつものアカシックレコードのリーディングのお仕事は、クライアント様から求められた情報をうけとりに行くというイメージであったり、ただ媒体になって受け取るような、ドウーイング、マスタリーなマスキュリン(男性性)感じなので、ちょうどバランスが取れる感じでありがたかったです。

では、静岡のrainbow happy feeling様の遠隔ヒーリングを受け取らせて頂いた時の体験談のシェアです。

静岡のrainbow happy feeling様のブログ記事にてシェアして頂いたので、不思議な感じです♪

インターネットを通じたご縁の不思議に感謝をこめて。

☆☆


満月レイキ・ヒーリングをお受けしてくださった「ブログをしているさゆり様」よりご感想を頂きました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます。

さゆりさん、アップ遅くなってしまいゴメンなさい

私にとって、さゆりさんとのご縁は大切なご縁

さゆりさんにヒーリングをさせて頂けた私はとっても幸せ

さゆりさん、ありがとうございます
深く感謝しています

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
(以下さゆりの感想です)

お忙しい中、満月の夜に素敵なヒーリングそして、
メッセージをどうもありがとうございました。

ちょうど我が家も変化の流れの中のようで、この機会に
ヒーリングをして頂いてとてもありがたかったです。

おかげさまで満月の夜は22時45分から23時15分まで
私もエネルギーを感じることができました。

お時間になると、最初は、ふわっと温かいエネルギーが流れてきて、
どんどん包まれていくようなフィーリングがあって。
「包含」される安心感
がありました。

ヒーリングの前半は姿勢を正しく、どちらかというと、肩甲骨から上の部分の
凝りをほぐして頂いているようなフィーリングのヒーリングでした。


ヒーリングを受けさせていただきながら感じたのは、
REIKO様の慈悲深い観音様?のような女性のやさしさです。
幸せを受け取るエネルギーで包まれるようなイメージやフィーリング
が。

そして、全体的に身体やエネルギーを調整して頂いているような体感がありました。

エネルギー的には、温かいじわっとする感じのエネルギーから
鳥肌がたつようなエネルギーへと変わり、また温かいエネルギーで
包まれていくようなイメージがあって。

ヒーリング中は、2回大きなくしゃみをして、その晩は、
花粉症が終わってから久しぶり?に何回かくしゃみがでました。
のどから上のチャクラの浄化として、出て行ってくれるものがあったのでしょうね。

後半にかかってくると、鳥肌が立ち、おなかなど内臓がきゅるきゅると動き?活性化してきました。

ヒーリングエネルギーの体感?がすごくあったように感じました。

REIKO様から頂いたメッセージを詠ませて頂くと、なるほどと感じることが結構ありました。

「世界に一つだけの花、宇宙全体の一部であり、森羅万象と共に調和し
共に世界に一つだけの花として凛とあり続けています」
という意図のままヒーリングして頂いているのがとてもありがたかったです。

そして、REIKO様がおっしゃっていた宇宙のイメージは、たぶん魂の望みなのでしょうね。
ブログでも使わせて頂いている「cosmic galaxy」は、「広大な宇宙」という意味です。

自然を感じること、また宇宙を感じることも、それぞれに学ぶことがあること。

未来にREIKO様がおっしゃったような光景やフィーリングと再会できる?のを楽しみにしております。

素敵なご縁を頂きどうもありがとうございました。

久しぶりの遠隔ヒーリングでしたので、とてもうれしかったです。

こちらこそどうもありがとうございました。

感謝をこめて。

ブログで体験談として活かして頂ける部分は、
ご活用いただけますと幸いです。

今日も素敵な夜を☆

☆☆☆

そしてヒーリング終了後のご感想のやり取りからのメールでも素敵なメッセ頂きましたので、
さゆりさんのご好意に甘えて

↓ その後のやりとりのご感想 ↓ 

ディズニーランドまで行かれたのですか(驚)。
たのしそうで、REIKO様、ゆっくり休んで下さいという感じですね♪

そういうすごい転機のタイミングでヒーリングして頂いて、
どうもありがとうございました。

ずばりという感じで、宇宙のビジョンをみて下さったり、
「まきこさま」と同じメッセージというシンクロがあったり。

本当、REIKO様が必然、必要なメッセージを受け取られるタイミングでもあって。

宇宙の采配ってすごいですね♪

REIKO様がしっかりチャネリング、リーディングされながら、
ヒーリングされてらっしゃるイメージや印象が伝わっていかれるといいですね。


こちらこそこのメールを含めて、どうぞ。

感謝をこめて。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ブログをしているさゆり様は、エネルギーが穏やかで安定していましたぁ。
バランスが保たれている、とっても気持ちのいいエネルギーです。

「ブログをしているさゆり様」のエネルギーに、わたしがホッとさせて頂く場面も。

ブログをしているさゆり様は、
「拡がりゆく広大な宇宙」そのもの

ブログをしているさゆり様に

「REIKO様がしっかりチャネリング、リーディングされながら、
ヒーリングされてらっしゃるイメージや印象が伝わっていかれるといいですね。」


こう言って頂けることは
私には最高の幸せです。

ありがとうございます

暖かく見守って下さり、心強いです

素敵なヒーリングをさせてくださり、ありがとうございました

ブログをしているさゆり様
末永いお付き合いをよろしくおねがいします


☆☆

どうもありがとうございました。

今後のご活躍がたのしみですね、こちらこそよろしくお願いいたします♪

アカシックのお仕事をさせて頂いてから、やっと!?お仕事させていてよかったな~と感じることが増えて(笑)。

こういう風にヒーリングのお話を頂けたり、お一人お一人の方の変化やプロセスをブログなどを通じてシェアして頂いたり。

お一人お一人の方の秘められた可能性をご自身のペースで、人生が展開、開かれていく流れをひっそり見守っております。

時々、「逢いに対面セッションに来てくださったり」、「(心の)定期健診お願いします!」とスカイプセッションに来て下さったりと、おっしゃっていただくのもうれしいです♪

人生って本当、不思議です。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夏至イブを♪



【rainbow happy feeling様の転載記事です】
スカイプ遠隔アカシックリーディング体験談とその後について。
心を癒すことは生きていく上で大切なこと

インナーチャイルド:子の立場、親の立場

私のパターンがすべての原因だったと氣づいた





転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

体験談
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1804-0c058105

Sayuri's Bookmarks

このブログをリンクに追加する

さゆりのおススメ記事一覧

よくあるご質問テーマ&体験談

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
よくあるご質問やご相談内容 (36)
◆自分からはじめられること◆ (19)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (17)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (42)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (14)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
★美活:身体・医食同源・健康 (30)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (9)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さま (13)
■さゆりのスピリチャルコラム (27)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様のお声 (30)
◆「私なんて」からの卒業:自己価値・自己受容・自尊心 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
インディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花♪ (11)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問事例とご相談内容 (6)
月・ツキのリズム:季節・時流を感じながら♪ (38)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (46)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

RSSリンクの表示

さゆりのプロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

QRコード

QR