アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

創造と怒りのエネルギーの源は同じ♪

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問ありがとうございます。

不思議な形でさゆりのページを見つけて下さったり、人生のご縁に感謝です。

本日は、家系のヒーリングをしながらのお片付け?な感じで、やっと年末の重たいモノを手放しながらでしょうか、笑。

まだまだいろいろな氣づきや発見と共に続きます♪

そして、2014年に反響が多かった記事の続きです。

12月は、ノーベル物理学賞を受賞された皆様、奥様孝行されてらっしゃって素敵ですね♪

また、受賞者のお一人、カリフォルニア大学サンタバーバラ校の中村修二教授の「怒り」がパワーになっている、という談話で想いだしたことがあって。

この記事を再アップしたいと想います。

過去のさゆりブログ記事にも面白いのがありますので、お時間があるとき、待ち時間等にお楽しみください♪

無料でいいのですか?というご質問があって、オンラインで見つかるのは無料です、笑。

十代の頃、日本人にしては珍しい、おもしろいおじさまだなぁと思って。

そうしたら、海外に出てみると、ブレインドレイン(頭脳流失)のように優秀か一つの集合意識や組織の中では異端のような方々も結構いらっしゃって。

人生、いろいろ。

最近は、変化・変容のタイミングの方も多くて、そういうあなたのインスピレーションになりましたら幸いです♪

今まで一つの枠の中にいた自分
一つのきっかけの出来事があって

枠が壊れたり
枠や思い込みだということに氣づいたり

感情的に反応したら
(だいたい傷ついた、かなしい、怒り系が多いかも。)

その瞬間から感情に氣づいたら、味わって、

お一人お一人のペースで、
どうしたい!?
どうする!?


・いつもと同じがまんする選択
・いつもと違って、自分の氣もちを伝える、表現してみる
(当たる=傷ついていることなので、その辺は内観、セルフリーディングして↑)

感情のまま書き出したり、伝えたり
感情的に当たることもあれば、

感情に氣づいて、味わって、リリースした上で
新しい選択をしてみることもできる


感情的に当たったままの文句やクレームから
自分の感情に氣づいて、お相手に伝えるリクエスト、提案、お願いへ。


すると、最初の傷ついたと感じたり、何か違うと氣づいた時点から、
また新しいアイデアが浮かんだりする。
(さゆりの実話より♪)

実は
怒りエネルギー

創造エネルギー

同じ


画家岡本太郎さんの「芸術は爆発だー」の創造エネルギー怒りエネルギー同じだとすると。
葛藤はリリースして、創造することにエネルギーを活かした方が「人生お得。」

そういう「ささい」と感じたり、
「本当に感情が動いた」と自覚できる出来事って

今までの古い枠組みの自分から
新しい枠を超えた自分への

ショック療法的な(汗)変身、変心するタイミング、時には、人生のターニングポイントの一つかもしれません。

むかついたー何?というループにグルグルはまっていることにエネルギーを注ぐ以上に
お得な人生へのシフトもあって(笑)。

今までと氣もち違った選択をしてみると、
意図を宇宙に放ってみると、
今までと違った結果、違った現実を受け取っていくのかもしれません。

人生の変化のタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日からも素敵な流れを。

表参道の岡本太郎美術館、通るときには休館日のことが多くて。

こんどは、オープンしている時に遊びに行きたいものです、笑♪






氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。


【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)