アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

決めた時、人生が動き出す時

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードやさゆり、過去生(潜在意識)等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

最近は、花に例えると今まで種を植えて、準備をしながら根をはってらっしゃった方々が、芽がでてという形で成長されたり、より大きく成長していく茎や幹に耐えられるように根をより深く広くはられるタイミングの方々もいらっしゃったり。

今まで種であった方は、根っこがでてくるまでが殻を破るようで、意外と大変に感じた時期もあったかもしれません。

殻を破るというより、殻はある程度時期がくると破れて根が出たり、発芽してきたりします❤

お一人お一人の人生の花の成長は、それぞれのようです。

そして、時には蝶のように、さなぎから蝶へと変わり、変身、変心して、変態・変容していくような。

そういう人生の変化を実際に体験された方が、メッセージをシェアして下さいました。

今、またこのブログ記事に出逢われたタイミングで、あなたの氣づきのヒントやサポートになれば幸いです。

人生、決めて、行動していくと、変わっていく感覚やイメージって、こういう感じです。

その時を想いだして。
またその流れに乗って。

匿名希望の方のやさしさに感謝をこめて。

☆☆

本当にいろんなことがあった一年でした。
決めた時からの、四方八方からのサポートと後押しの波状攻撃(笑)

人生が動き出す時ってこんな感じなんだと・・・というあの感覚は、
忘れないと思います。

何をどうすればことが進むのか、全く見当がつかずに何年も過ごしてきたのに、
ある瞬間から、次々と具体的なことが決まって行くのが本当に不思議でした。

今はまた、その感覚がこれからまたやってくるような
かすかな気配というか、香りを感じています。
それが、どんなことでやってくるのかは、まだ見当がつきませんが^^;

さゆりさんのセッションを受けて、何度も反芻(笑)させていただくことで、
自分自身を再評価していっています。

できたこと、達成したことを評価する
って、
他の人にはいくらでもしてあげられるんですが、

自分にはあまりやってこなかったんだと、
最近気が付きました(笑)

また、時期が来たらセッションをお願いすることがあるかと思います。
その時はよろしくお願いしますね。

匿名希望の方より

☆☆

匿名希望の方に感謝をこめて。

こちらこそセッションを受けて頂いて、またメッセージをシェアして頂きどうもありがとうございました。

スカイプ遠隔も対面セッションの方も、録音機材をお持ちの場合は、さゆりが書かせて頂いたメッセージメモ、またご自身で書かれたノートとご一緒に、内容を反芻?されるとより深い氣づきも生まれてこられるようです。

またその反芻がよりよく理解しやすい鍵は、セッション前の事前のご質問の準備と心の意図設定です。

これが多分大事で、もしご準備がない場合は、セッションをうける意図をしっかりすることがとても大切になります。

人生が動き出す時って、何氣ない時もあります。

先日氣になって読みかえしていた本にもさりげなーく書いてあって(笑)。

☆☆☆

「その本屋にいってみるわ」と私はいった。

この退屈な午後に、その不思議な本屋に行くときめたほんのちょっとした決心が、私の人生で最も重要な決定だったと、後になって、私にはわかるのである。

人は用意ができた段階でちょっとしたことではあるけれど、とても重要な決定ができるものなのだろう。
もし、私がもっと若い時に同じことが起こったとしても、目を通さなければならないシナリオはたくさんあるし、電話をかける時間はいくらあっても足りないし、そのような本屋へ行く時間は全然ないと想ってしまったことだろう。。。。

(「アウト・オン・ア・リム」シャーリーマックレーン 著より)

エドカーケイシーアカシックレコード のことも載っていたのには、驚きました。

シャーリーマックレーンさんは、ハリウッド女優さんでもあり、監督、俳優ウォーレン・ベイティさんのお姉さまでもあり。

ベストセラーになった不思議な一冊で、この本屋さんの出来事は、人生のターニングポイントのイメージ。

その後カミーノ(サンティアゴ・デ・コンポステーラの巡礼路)を歩まれたり。


日常でシンクロニシティが続くとき、デジャヴを感じる時等も、そういう感覚に意識を向けながら、癖で条件反射、無意識に反応(リアクション)すること以上に、注意深く選択を、対応(レスポンス)を返していってみて下さい。

人生って不思議ですね。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も心温まる春の夜を☆



アカシックレコードリーダーさゆりとご縁のある方とご縁のあるピンと感じられたベストタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

皆様のやさしさに感謝をこめて。

人生と他生、他の転生でのご縁の不思議に感謝をこめて☆


【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)