2013/03/13(Wed)

あなたの中の心の羅針盤を感じて

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードや魂の入れ替わり等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

さて、本日は先日スカイプによる遠隔セッションを受けて下さったアメブロのsunezo様と神奈川県の30代女性のMI様からの氣づきのシェアです。

さゆりとご縁がある方、アカシックレコードのリーディングにご興味を持たれたあなたのインスピレーションやサポートになりますように。

sunezo様とMI様に感謝をこめて。

☆☆

先日、アカシックリーダーさゆりさんの、アカシックリーディングセッションを受けました。

半年前に受けた対面セッションや、偶然も含め、今までに数回お目にかかっていること、

私が今、あまり遠出できないこともあり、今回は遠隔スカイプ通話セッションでお願いしました。

この一年、本当に色々なことがあり、
特に前半の半年は現実があまりにも大きく動きました。

後半の半年は、現実が動いたこともありますが、精神面で様々な気づきやステージが変わっていると思えるようなことが多かったように思います。

さゆりさんのセッションを前回受けたのがちょうど半年前。

その後半年の変化と、今回の骨折という出来事をふまえて、改めて自分の立ち位置を確認する一つのきっかけにさせていただきたいなと、そんな気持ちでした。

セッションを受ける中で

いくつかの現実的なテーマの奥にある物が、すべて一つの内面的なテーマに収束していきます。

何となく、ぼんやりときづきつつ、苦手だなあと本気で直視することをためらっていたことに、

本気で向き合うときがきたのだと、

その輪郭をはっきりみせていただいたような、

そんな時間でした。

羅針盤で、今自分がどこにいるのかを確認するような感覚。

それを確認できてはじめて、この先どこに向かうのかが見えてくる、そういうところに来ているようです。

人生の中では、流れに乗るのがいい時期と、立ち止まって足元を確認してから進むのがいい時期と、ありますよね。

今の私は、後者のようですね(^^ゞ

今回このタイミングで、セッションを受けることが出来てよかったです。

さゆりさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Sunezo様の立ち位置を確認するきっかけにより
アメブロ卒業されました

☆☆☆

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと思われたきっかけや、どんなことを聞いてみたかったですか?

 いつまでも繰り返し感じる感情や巡ってくる状況がなぜなのか、ヒントがもらえそうな気がして受けました。あとは好奇心。

◆ 今日、アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?
 癒しというのは、そのときの自分にもう一度つながること・・・、という一言。

気づいていない才能が「ミイラ作り」というのもアカシックらしくて、印象に残りました。今生で生かせませんが、死んだ人が怖くないのはそのせいかもしれませんね。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲気で感じたことを教えて下さい。

すてきな声。落ち着いた話し方。
私にわかる表現で脚色なく伝えようとしてくださいます。


◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?
繰り返す状況に気づいているかた。
緊張しやすい方。


神奈川県 MI様 30代女性より

sunezo様、MI様、ご感想どうもありがとうございます。

すべての転生の才能は、自分を知り、つながることによって、より深く出てきます、出やすくなるようです。

または興味があることを素直に感じられて、好奇心のまま絵を描かれたりしていく中で、いつの間にかルネッサンス期のレオナルド・ダヴィンチやラファエロのようになっちゃうかもしれません(笑)。

そして、今までは聞きづらいかしら?と思っていたことがあったので、声など褒めて頂いてとてもうれしいですね。

セッションをお持ちのレコーダーで録音して頂くと、内容をご確認して頂きながらお楽しみ頂けるでしょうか?

この部分は、録音等しっかりできるようまた今年はいろいろ工夫していきたい流れです。

実際、アカシックレコードリーダーは通訳というか、お一人お一人の方に必要な情報を届けさせて頂くパイプというイメージですので、よりクリアであればと想います。

そして時々、ドラえもんの「翻訳こんにゃく」がうらやましく感じます(笑)。

人生いろいろありつつ、大きく変わる大変なことを体験していくと、その時は、本当に辛かったり、どうしよう~(汗)と感じながらも、後から思い返すと、あの時があったから人生が変わっていったのかな~というターニングポイントになっていたり。

そういうプロセスを経てこられた方は、あ、また来たな~と感じたり。

不安や恐れは、意識が未来と過去を行ったり来たりするときに出てきやすくて。

今に集中しているときは、ニュートラルに感覚が近いと想います。

深呼吸をして、上がってしまったエネルギーをしっかりグランディングして、
または思考がグルグルで酸素不足になった脳に酸素を送るようなイメージで、
その部分を時々思い出してみて下さい。

ご質問や不安や氣になることは、あなたの羅針盤への入口。

さゆりのアカシックでは、出口やゴールは本来お一人お一人の方に自然に備わっている可能性に、あなたがご自身で氣づかれていくことを大切にしております。

ライラの冒険と同じように、黄金の心の羅針盤は、あなたが持っております♪

お読み下さりありがとうございます。


現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機の方、7月,8月のお誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪

【体験談】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
◆ 今の私に必要なことに気づきながら【対面ご感想】
■ 恋人との関係性を変えたい時には、○●とのパートナーシップを変えて【遠隔ご感想】
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1738-65cb1893

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (40)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (20)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (4)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (38)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (8)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (27)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR