2013/02/08(Fri)

ミクロとマクロの視点で自分の記憶の図書館をみて

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

アカシックレコードやスピリチャルリーダーさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

3日間電車で都内を含めて出張させて頂いて、パタパタしておりました。

「どっちのオレが好き?」というカフェオレとショコラオレの宣伝が電車の中にはってあって。

もう日本語っておもしろい!!と大塚商会さんのコマーシャルの放映時間の如く、一人保湿用のマスクをしながら、にこにこ、るんるんモードに♪

そして肝心なパートナーシップリーディングから個人セッションまでどうもありがとうございました。

ご紹介頂いたり、お忙しい中お越し頂いたり、カフェやラウンジもお話しやすいお席にご案内して頂いて、関わる皆様のご縁に感謝です。

では、日常感じること、考える事って意外と、「こうじゃなきゃ」、「あーしないと」みたいにがんばるモードでしたり。

自己限定でこうだと想いこんだり、自己制限してできないことにしたり、思考を優先にしてしまうと(笑)、素直な氣もちを抑えてしまうことってあります。

それを一端手放したり、ゆるめてみると、より自由で軽いような新しい感覚にあっさり氣づいたり、笑。

時々、普段の思い込みを手ばなす時間をとって、自分を大切にしてみて下さい♪

では、パートナーシップリーディングを受けて下さった、MK様とST様からのメッセージのシェアです。

がんばり屋さんの方、いい人っぽい選択をしてしまって自分以外の周りの人にとって「都合のいい人」になってしまう方の氣づきのヒントとして感じることを大切にしてみて下さい。

MK様、ST様のやさしさに感謝をこめて。

☆☆

先日は お時間を取っていただいて ありがとうございました。 昨年末くらいから、自分がほんとに好きなものはなんだろう?と 漠然と探していました。でもこれは、昔からの私のテーマでした。特別に好きなものが見当たらない。何か打ち込むものがほしい。

さゆりさんは、「わたしは何をしたらいいんですかね?」という質問に「何もしなくていいんじゃないですか」と答えてくださいました。「やりたいなと思ったことを楽しんでやれればいい。」「プロセスを楽しむこと」と気づきをくださいました。

また、過去生でやりきって満足してると、現世にひっぱってこないと教えていただきました。
私の過去生が満足した人生だったとお聞きして、なんだか肩の荷が下りました。 さゆりさんが言われたように、わたしは猪突猛進タイプ。突き詰めて、がんばりすぎるところもあります。

やり過ぎてしまう自分だからこそ、何かを成し遂げるというよりも、今あることを楽しむように生まれ変わったのかも知れません。ゆっくり味わうこともありかもしれません。 打ち込む、結果を出すという思いを手放して、味わうということに流れを変えてみます。

さゆりさんにお会いしたら、願望達成したような気分になり、エネルギーが軽くなりました

帰宅後、自分がいつもより軽いのに驚きました。 昨夜は、宝箱をあけたような、ほんとうに楽しいセッションでした。さゆりさんとのご縁に感謝しています。ありがとうございました。

MK様(40代女性)より

☆☆

先日はありがとうございました。 お褒めの言葉をいただいてさらに新しいことにワクワクしながらチャレンジが出来るような気がします。

私たちは昨晩、帰路に着くときにさゆりさんがとても女性的な部分が出て綺麗になったねって話をして盛り上がっていました。

さゆりさんに過去の転生の数々を見せていただいてからは、なんだか自分がかわいくさえ思えたのと、死に対する得体の知れない恐怖からも開放される事ができました。また、すべての事象も人生も自己責任で自分で作るものだということが分かってからは、何か嫌な事があっても自分の人生をうらむようなことは無くなり、前向きに、取り組む事ができるようになりました。

過去生の癖を知ることが出来ると無意識の部分での癖に注目して悪い部分は改善をすることができたので、前回お受けしたものも含め今回もとても収穫のある90分でした。

まさに新しい人生を自分で作っている気分ですね。 それに、素敵なご縁とありましたが、過去ではスナイパーの同僚だったと伺い、また彼女とのつながりがそこでもあり、同窓会で久しぶりに顔をあわせた気分にさえなりました。 本当に心底面白いとおもいました。 つながりや縁ってそこからも有るんですね・・・・

やって良いかどうか分からないですが、ソウルメイト同窓会なんてあったらすごく楽しいと思うのは私だけでしょうか・・・

今回伺ったことや新しい自分の才能を磨いてまた楽しい人生を描いて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

ST様(20代男性)より

パートナーシップリーディングを再度受けられたきっかけやどんなことを聞きたいと想われましたか?
さゆりさんから誕生日にメールを頂いて、さゆりさんにとても会いたくなりました。仕事について、家庭についてお聞きしようと思いました。(MK様)

前回受けさせていただいて、楽しかったので今回も受けたいと思った。(ST様)

◆印象にのこった言葉やメッセージの内容は何でしたか?
子供の頃から、打ち込めるもの(大好きなもの)が、これといってなくて、好きなことに打ち込んでいる人をうらやましく思っていました。けれども、過去生で満足したやりきった人生であると持ち越していない…。 楽しむというプロセスを楽しんでもいいとお聞きして、納得してあせりがなくなりました。(MK様)

いい人をやめる。(ST様)

◆さゆりやリーディングのよさや面白さは何だと感じれましたか?
ミクロ、マクロの視点で人生をみつめる面白さがあります。さゆりさんのお人柄もあたたかいです。(MK様)

自分の記憶図書館をみているようで楽しかった。(ST様)

◆人生のどういうタイミングの方にパートナーシップリーディングはおススメと感じられましたか?
人生の中でなかなか幸福感を得られない方や、やりたいことが見つからない方にお勧めしたいです。パートナーとの関係性を見直したい方にもおすすめしたいです。(MK様より)

悩んでいる方や迷っている方におススメいたします。(ST様より)

☆☆

MK様、そしてST様、お二人ご一緒にアカシックレコードのリーディング、パートナーシップリーディングを受けて頂き、そして体験談をシェアして頂きどうもありがとうございました。

そしてきっかけを創ってくださったご紹介して下さった方のご縁に感謝です。

MK様がおっしゃる通り、過去生に満足していることって、意外と行きたい国の有無にも似ています。惹かれる国は、まだ惹かれる(後ろ髪引かれる)過去生があったり。 完了したり、満足していると、さほど惹かれる部分というよりニュートラルな感じで。

そして猪突猛進のような、集中力で目的を達成するという父性的、男性的な陽のエネルギーと、プロセスを楽しんだり、関係性を育むというのは母性的、女性的な陰のエネルギーのイメージ。

どちらかというより、どちらの質も、左右のように、魂には人には内在しています。

自分の持っている質を大切にしながら、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

そして、ST様がおっしゃるソウルメイト同窓会というか、たぶんソウルグループの同窓会も、何かのテーマやタイミングで集まれると面白そうですね♪

今の時代は、意識が拡大しやすく自分の母星や過去生なども自然とわかってしまったり、感じられることが増えて参りました。

そういう時は、より体を感じる時間を大切にしたり、地に足をつけるグランディングを大切にしていきましょう。

スナイパー時代の同僚の過去生のご縁もあり、とても楽しかったです♪

またベストなタイミングで、いろいろなアイデアが降りてくるのを楽しみにしております(笑)。

また褒めて頂きありがとうございます♪

今の時流はかな~り男性的、折角女性として生まれてきた人生、転生を楽しむことって、意外と大切だな~と感じます。


人生の出逢い、そして魂の再会ってとても不思議です。

複数回来て下さった皆様のビフォアーとアフターの、瞳の輝きの変化が今はとてもうれしいです。

そして美容面の変化もとても興味深いです♪


お読み下さりありがとうございます。

皆様、今年もも素敵な流れを。



転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

体験談
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談
決めた時、人生が動いていく時(スカイプ遠隔セッション)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1704-2fc49d73

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (40)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (20)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (4)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (38)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (8)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (27)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR