2013/01/24(Thu)

大切にされたいとき、大切にすること

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

人生のいろいろなタイミングのご訪問ありがとうございます。

ときどき、話題になるカルマのお話にもいろいろあって。

カルマって、本やブログやそれぞれの媒体、日常で表現される方によって、違ったりします。

日本でわかりやすい形でシェアさせて頂きますね。

時系列関係なく、輪廻転生を体験する魂意識(トライアード)

代々自分の家系や直系に過去-今―未来へと時系列で代々生まれ変わる身体意識(ダイアード)

(↑遺伝的、遺伝子情報系のイメージかしら?)

それぞれの持っている葛藤が重なっているテーマ、課題をカルマ

ですので、たとえば魂の輪廻転生の一つでジプシーの凄腕タロット占い師や政治的な預言者で、

魔女狩りや周りのジェラシー等で、魔女扱いされて大変な体験をされた場合、
権威的な存在や組織(教会や男性性寄りなエネルギーの方など)に嫌悪感や恐れを抱く傾向があるかもしれません。

そして、家系的な傾向で、威圧的な家庭で育って、
抑圧されていた場合は、権威的な存在に対する印象は、
ポジティブ以上にネガティブというか、コントロールする人・される人という風な構図や対人関係を
日常生活の中で、引き寄せやすい、体験しやすいかもしれません。

父方、母方、どちらか、どちらも当てはまるケースもあるでしょうし。
どちらでもないケースもあるでしょう。

この魂の方と、魂が入っている身体の、
二つの葛藤のエネルギーやテーマが重なっていることを
カルマとイメージするのがわかりやすいのかもしれません。

今生 x 過去生

この二つの同じテーマのエネルギーが同時に存在すると、エネルギーは増幅傾向にあります。

好きなものは、超好きに
キライなものは、超キライにと(笑)。

そうして、今の時代はより、 愛情という「情」の部分を知り、
味わい、体験して、「愛」へとシフトしていく そういう中で氣づいてね~、
癒そう、完了しようとする傾向もあるかもしれません。

では、最近増えてきた愛知県の方からのシェアです。

今のタイミングで出逢われたあなたのインスピレーションに繋がりますように♪

T様のやさしさに感謝をこめて。

◆ 今回、遠隔アカシックリーディングをふたたび受けてみようと感じられたきっかけや、どんなことを聞いてみたいと思いましたか?

自分がこの地球に生まれてきた理由を知りたかったから。約束しているパートナーについて聞いてみたかったから。

◆ 今日、遠隔アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージの内容は何でしたか?

「ゆるし」がテーマと聞いて、やっぱりそうなのか、と腑に落ちました。

付き合う男性に大切に扱われないのは、
インナーチャイルドが癒されていない影響で、
自らそういった波動を発してしまっていたのだと気づきました。

そして、たくましい男性だった私の前世で、
きっと同じことをしていたのではないか?と思ったのと、
わたしの男性性のなかにも実はそういった部分を持っているのではないか、と思いました。

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを迷っている方に、どういう風におススメしたいな~と感じられましたか?

人生がうまくまわっていないと感じる方に。

愛知県 T様より (30代女性)

T様、どうもありがとうございました。

人って、知らず知らずのうちに、生まれてきた家族との葛藤をはじめ、
未完了の出来事を職場や日常生活の中にあるパートナーシップ、
新しく創る家族を通じて癒していくように自然の営みの中でできているのでしょうね。


日々の生活の中で、ご自身がまず自分を大切に育んでいくこと、
それが学びでもあり、インナーチャイルドの癒しでもあり。。。


パートナーや周りの方々から大切にされたい時は、
インディゴチルドレン世代の皆様は、

まず自分を大切にすること。
そして、周りを大切にすること。


自分以上に周りの方を優先するという、がまんや自己犠牲がある意味、美徳?のように扱われてきた家族や集団の(集合)意識に氣づいていくこと。


多分代々したかったことで、できなかった、氣づかなかったことに今、光を当てていく地道な愛を育む作業なのかもしれません。

アカシックレコードにはジャッジはありません。

加害者、被害者という構図ではなく、
出来事は、陰陽、表と裏のイメージように。

一つの転生で与える転生もあれば、
別の転生では奪う転生が。
どちらかではなく、どちらも経験していきます。

そして、その中で体験する出来事は、

レスポンスとリアクション
拡大した反応と縮小した反応


それが記録されています。

よりよい人生の選択をされるとき、愛から選択して頂くサポートになりましたら幸いです。

何氣なく、そして当たり前と感じる日常の生活の中にたくさんの氣づきのヒントが眠っています。

感じていること=想っていること=表現すること=行動すること

この流れに氣づきながら、一致させてあげる、正直である日常を創って参りましょう。

感じること、しっかり味わって、感情を消化して、昇華されることを大切に。

同じような出来事を回転ずしのネタのように体験したとしても、今までと違った風に感じますし、意外と今までと同じように感情的に反応しなくなりますから(笑)。

一つ一つ丁寧に参りましょう。

ゆとりを大切に、より笑顔になる流れを大切になさってくださいね。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、いつも素敵な出逢いと再会を。


現実化が速い時流、またピンと感じる方、7月,8月のお誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪
ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

【体験談】
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1686-4f303f95

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (40)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (20)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (4)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (38)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (8)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (27)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR