アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

◆過去生や前世を知ることは♪【対面アカシックレコードリーディング体験談】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

人生やご縁の不思議を感じながら。
アカシックレコードリーダーさゆり マークですよ♪

対面セッションを受けて下さった方からのわかりやすいメッセージをシェア。

今のタイミングでこのブログ記事と出逢った皆様のインスピレーションになりましたら幸いです。

YSさまのやさしさと魂の再会と今生の出逢いに感謝をこめて。

今はむかし。

過去(過去生)も、未来もすべて集約されている今。

Pre-という接頭語とsentというsendという「送る」の動詞の過去形、過去分詞かしら。

前もって、送って、アウトプットして、投資していたエネルギーを今、受け取って、インプットしているのかもしれません。

その贈り物にポジティブもネガティブはなくて。

今は贈り物。
Present(今) is present(贈り物).


~・~・~・~

「前世を知ることは、私は前世でそうだったから今こうなんだという、
ご都合主義ではなく、浄化しながら前に進む手がかりにすると、

自分が主人公なんだと納得できます。

昨夜25年くらい前に買ったスターピープルという雑誌を読んでいたら、
そこに現在のアセンションのことや波動をあげること、自分が幸せになることが全て書いてありました。

当時の私がそのメッセージに気付かなかったのは、かなり次元が低かったんですね。

いろいろ手助けしていただき、本当に感謝しています。」(YSさまより)


~・~・~・~

こちらこそシェアして頂き、どうもありがとうございます。

人生の主人公が誰であるかという、すでに知ってらっしゃったことを確認されているような感じかしら♪

心、想い癖を改めていくと、宇宙にあなたがオーダーする、発信する意図、意志が変わる分、葛藤というフィルターを通して、現実に結果として降りてくる、あなたが過去意図、送信したメッセージを受信する時間差のゲームが変わっていきます。

今の結果としての現実が氣にいらなければ、あなたの発する想い、出来事や人に条件反射的に反応してしまうこと、感情に氣づいて、改めて変えていくこと。

間違ったとしても、失敗したと感じたとしても、
氣分をかえて真摯に選びなおすこと、
丁寧に選びなおしていくこと(●^o^●)
アカシックレコードリーダーさゆり 対面 池袋 新宿 レター アカシックレコードリーディング


多くは怖れやリアクション(無意識の条件反射的な反応)。

氣づかない、氣づいていないことに氣づいていくことって、
かなり大変ですし、氣づいていく分大きく変わっていくかもしれません。

怖れが、きっかけだとしても。

自分をしることで、愛やジョイ、レスポンスへとシフトしていくのが癒しのプロセスになっていく
かもしれません。

根氣がいる作業ですし、すべての方はこの道をミクロの今の人生で歩いていますし、マクロな視点で、今以外の人生、別の転生でも遅かれ速かれ通っていて。

さゆりのアカシックレコードリーディングにお越し頂く時、もともと持ってらっしゃる可能性や、ご自身の第3チャクラの象徴、パーソナルパワーに氣づき、自信を取り戻すためのサポートとして活かして頂けましたら幸いです。

春になって、年のスタートから4分の1から3分の1へ流れていく中で、運氣や開運についても、見直すタイミングになっているかもしれません。

メッセージにある通り、意識が高いか低いというの視点に置き換えても、実感をともなって感じることがあるかもしれません。

今の意識レベルがマンションからだとすると、ちょっと前は一戸建てのお家のイメージかもしれません。

火事があるときも、一戸建て場所ですとどちらかの方向から煙が上がっているな~という風に見えますし、
高い場所からですと、どこが燃えているかピンポイントで見えやすいですし。

次の行動がクリアになり、消防署にも連絡、指示もしやすいです(笑)

YS様がおっしゃる通り、「浄化しながら進む」ことは、心を内観しながら、自分の感じること、考えること、伝えること、行動していくことという身口意を正していくこと。

多分人生も物事、出来事の感じ方、受け取り方が変わると、言動、行動も変わっていって、

自分の意識のレベルがあがると、というか、自分の氣もちを自分で選んでいくように変わっていくと、

ひらめきがふえたり、サポートして下さる方が現れていることに氣づいて、受け取れるようになったり、収入が増えたりと今までの問題、お悩みがクリアする課題へと変化して、解決しやすくなったりします。

または、今までセルフジャッジが多かったのが、いつの間にか減っていることに氣づいたり(笑)

そして、今までムリ、できないと想いこんでいた自己限定の枠が外れていき、自然とわたしできるかも!?と自信がついてきます。

この数年を通して、日常生活、今いる環境の中で、自分を知り、自分と向き合うことを真摯に続けられた方は、必要な氣づき、出逢いやギフトを受け取ってらっしゃる方々も多いかもしれません。

同じ時間を過ごすなら、どういう過ごし方をしたいのか、どうありたいかを問い、自分が望む人生へとデザインし直すタイミングもより大切にしたい流れです。


自然を感じ、新月を控えて、宇宙への意図を放つ、想いを意識的に送信、発信するタイミングを感じながら。


受け取っているメッセージやイベントに驚きながら、時々オリジナルの発信の時期が、今生の過去や時には過去生の時(これがカルマ、未完了のこと♪)もあって、笑。

そして葛藤と物理次元の時間差、タイムラグと共に、また自分がその意図を現実や結果の形で受け取ります。

というわけで、自分との対話を大切に、一つ一つの氣づきのプロセスを楽しんでいけたらという感じです。


アカシックレコードリーディングも、より実用的な人生の魔法として。

あなたに魔法をかけて♪

いつも素敵な出逢いと再会を☆

転機の方、変わると決めたあなたの変化変容のプロセス応援しております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりの短いことばでつづる新しいメッセージブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



PageTop