時を超えて海を越えて【スカイプ遠隔セッション体験談】
皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

人生ってとても面白くって。

最初はアメブロは、趣味?ブログから始まって。

いつの間にかアカシックレコードリーダーさゆりのブログへと転身させて頂いて。

人生の不思議を感じます。

最近、いろいろな機会を通じて、お逢いさせて頂いた方に、
ブログ読んでおります、とおっしゃっていただくととてもうれしいです。

昨晩もハロウィンパーティのような、
古代エジプトのイシス神殿の元神官さんたちの夜の集いは、楽しく修了いたしました。

時を超えて、海を越えて、それぞれの個性が今も色鮮やかに映えて。

皆様、氣分は時をかける少女・少年でしょうか♪

そして、裏テーマもご一緒に笑顔になって(笑)。

そういう時を超えて、今再会の時を楽しむひと時となりました。

ユーモアのセンスと共に、日々の生活の中で、ほっとするメンバーとお逢いしたり、心のオアシスとなる時間を大切にしていきましょう♪

時には、デジャヴを感じる時、人たち、場所は、あなたにとっての今必要なメッセージ。

新月もすぎ、そういう大いなる情報にあなたのアンテナを合わせていって下さい♪

では、先日海外から遠隔スカイプセッションを受けて下さった、ひまわり様からの体験談のシェアです。

今、同じように感じられることがありましたら、ぜひあなたの中で大切になさって下さい♪

カリフォルニア州のひまわり様に感謝をこめて。

◆ 今回、アカシックリーディングを受けてみようと想われたきっかけは?

たまたま、誰かにリーディングをしてもらいたいなと思っていた時に友人からセッションの話を聞いて、「これだ!」とピンと来ました。

知りたいことはたくさんあったのですが、ずっと気になってた今回生まれてきた目的が一番知りたかったことですが、現在住んでいる場所にいる理由や恋愛関係も聞きたかったこと等です。

リストを作って、優先順位をつけました

◆アカシックリーディングを受けられて、印象に残った言葉やメッセージは何でしたか?
「自分を愛すること」 数年前から、そうしなくちゃ、もっともっと自分を愛さなくちゃって意識していた事だけどすぐ忘れてしまっていたので、今回改めて、それが生まれてきた目的いだと聞いて妙な納得がありました。

今現在住んでいる場所になぜいるのかが、すごーく気になっていたので、やっぱり過去生が原因で戻って来ているんだというのが分かり曇り空が一気に晴れた感じです。すごくスッキリしたと同時に、この場所に戻って来たという自分がとても愛おしく感じて来ました。

1時間でビッシリメッセージをもらったので、後でゆっくりと振り返ることが必要でした。 

セッションでのメッセージと自分の記憶をあわせて辿ってみたりすることで新たな気づきなども得られました・・・・正確には、ます。<-現在進行形です。

やっと前にすすめそうな感じが私の奥底でしています。

実は、自分の過去生をすごく知りたい自分の裏にちょっとそれに戸惑ってる自分もいたのでさゆりさんのことを知ってから、申し込むまでに時間が結構かかったんです。

でも、セッションを受けた今は、申し込んで本当に本当に良かったと思います。
そして、タイミングも・・・やっぱりベストタイミングだったなと、

1年前じゃなくて、半年前じゃなくて、今が知るべき時だったなと思います。

◆ さゆりの印象やセッション中の雰囲氣で感じたことを教えて下さい。

さゆりさんは、とてもあたたかい感じの、こちらがリラックス出来る声、喋り方だったので、とっても安心して受けられました。

(さゆり:こちらこそどうもありがとうございます♪)

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方は?

海外に住んでいる方、日本に帰るまで待たなくていいので、おススメです!

あと、緊張しやすい方スカイプは自宅で出来るので、
それだけでもリラックスして受けることが出来たのですが、
さゆりさんの画面が画像(音声による遠隔セッション)だったので、
もしかしたら余計リラックスしてたかもしれません。

◆リクエストや改善点は?
海外から受けたので時差を心配していたのですが、丁度いい時間枠がちゃんとあったのでとても楽でした。

アメリカ・カリフォルニア州 ひまわり様 30代女性

★☆

ひまわりさま、どうもありがとうございました。

最近は、日本でのスカイプ遠隔や対面セッションを通じて、
ご紹介の方や、初めての方と、そして上京されるタイミングで
再びさゆりのアカシックレコードリーディングを受けて下さったり。

お一人お一人の方が、ベストなタイミングを、
ご自身がしっかりキャッチされてらっしゃって。

そういうあなたの感性を日常生活の中で、
快・不快と感じることに氣づいて、
意識を向けて、信じてみて下さい。

自分とのパートナーシップが変わってくると
周りの方との関係性が変わっていきます。

より良き方向へ。

また変わっていくタイミングをキャッチされて
らっしゃるあなたのとの出逢いと再会、
楽しみにしております♪

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な夜を~☆

明日は東京と神奈川に遠出の予定です♪

【期間限定】 ご紹介特典のご案内 (5月7日新月まで)
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-2376.html

女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

転機の方、そろそろ転機のタイミングがきそうとキャッチしている方との出逢いと再会、楽しみにしております。
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.