2012/09/13(Thu)

身口意で洗心していくと、専心しやすい自分の流れに氣づいていく♪

こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングのご訪問どうもありがとうございます。

人生の転機って、

今までの流れから
これからの流れへとシフトして

「大」きく「変」わって、
「大変」に感じることがあったり。

内観を通じて、自分の心のパターンやあり方を知っていくと、
今までと同じ日常でも、違った景色や人間関係を感じることができます。

なんとなく、または理由がなく感じていること、またはパターンを知る

そして、そのパターンを手放していく。

そして、本当にやること、やりたいことは意外と目の前に自然に表れてきてくれます。

自分一人で、氣づけない、氣づかない部分は、人にどう見えるのか、教えてもらう。

すると、自分の枠組みから外れた、新しい自分であったり、本来の自分が持っている可能性に氣づかせて頂くことも、しばしば。

一人の楽しさ、人と対話、会話する時の楽しさ。

一つ一つの人生、転生の出逢いをご一緒に楽しんでいきましょう♪

30代女性の方、そして対面セッションにお越し下さった皆様の体験談のシェアに感謝をこめて\(^o^)/

【メッセージ】
本日は素敵な言葉を沢山下さってありがとうございました。

本当に気持ちがスッキリし、今目の前にあるチャンスをしっかり掴むため、邪念を排除して専心できる状態になりました。

これもさゆりさんがメッセージ(想い)を下さったおかげです!感謝いたします。

そして早速鏡の法則の入門編を送って下さりありがとうございます。

この作業を通して、ひとつひとつ解決できるようにしていきたいと思います。

今日の夕暮れは本当に素敵な表情をしていました。

8年前くらいにフィレンツェで観た空の表情と同じで思わずジッと見上げ、あの時あの場所にフラッシュバックしました。

本当に今日はとても素敵な一日でした。

さゆりさん、ありがとうございました!!

またお茶会などでお世話になります♪(30代女性)

【アカシックリーディングを受けられたきっかけ】

★ 転職をするにあたって、もう一度自分自身を確認したかったので。(MS様女性)

★ 自分で感じている 停滞感をどうにかしたい。

どうにかしないとって思っていたけど、理由がないと向きあいたくないと思ったテーマがあったから。(YA様20代女性)

★ 転機(30代女性)

★ これからの人生プランの傾向と対策を知りたいと思ったため>(年代別、年間・年度見通しリーディングのテーマもおすすめ♪)。(NK様20代女性)

★ パートナーシップや豊かさを引き寄せようとして。(MY様40代女性)

【印象にのこった内容は?】

★自分の中にある”さびしさ”というキーワードをお聞きして納得がいきました。(MS様女性)

過去、現在、未来って表現する言葉はあるけど、本当にみんな繋がっているんだなあって、セッションの流れを通して感じられたのがおもしろかったです。(YA様20代女性)

★ 流れは来ているということ。なるぞ!!ではなくなっているということ。(NK様20代女性)

★ しっかり自分の氣もちを相手に伝える(ぶつけるのではなく)。(30代女性)

★鏡の法則。がまんしない。(MY様40代女性)

【さゆりの印象は?】
★とても柔らかな方で、やさしい氣持ちでセッションを受けさせていただきました。(MS様女性)
★ リラックスしながら何でもきける感じ。おねえさん。(YA様20代女性)

★ 去年に比べて、さゆりさんがとおっても女性らしく美しくなっていて、
ますます柔らかい雰囲氣でセッションを受けられました。
(NK様20代女性)

【セッション中の雰囲氣はどういう感じでしたか?】
★ 重苦しいパターンを氣持ちよく、笑いながら手放せる。(MY様40代女性)

【アカシックリーディングがおススメな方とタイミング】
★ 家族(MS様女性)

★ 自分で応えを出せなくなっている方。なんとなく感じてはいても、言葉として表現できなかったり。(YA様20代女性)

★ はい。もうすでに友人にたくさん、おススメしています。(NK様20代女性)

★ 新しいことを進めようとする時 or 何かに行き詰った時(30代女性)

同じパターンで苦しんだり、何故か理由もなくネガティブなことがあった時におすすめしたいと思います。(MY様40代女性)

【オマケの一言、またはリクエストはありますか?】
アカシック教室(●^o^●)(YA様20代女性)

★☆

30代女性の方、皆様、どうもありがとうございました(^^♪

お一人お一人の方の変化は、周りの方、そして次世代以降までの変化へとつながっていきます。

自分の中の和を感じて、周りとの調和を感じて。

一つ一つの出逢いを大切にしていきましょう。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、いつも素敵な出逢いと再会を♪


現実化が速い時流、またピンと感じる方、7月,8月のお誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪
ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

体験談
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 男前のエネルギーも楽しみながら♪【スカイプ遠隔ご感想】
■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ


アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1581-1f13ea14

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR