アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

意識を高めると問題や課題の解決策に出逢いやすい不思議♪

皆様、こんばんわ、アカシックレコードリーダーさゆりです。

さゆりとアカシックレコード等、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます♪

出逢いって、本当に不思議ですし、再会はまたお互いの変化と共に、うれしいことがたくさんあります。

今日は、ひさしぶりにいつもの場所で池袋セッションという流れで、ホテルの方も変わっていて。

クライアント様からは、今はやりの塩麹をお土産に頂いて。

はちみつや震災の時には、非常食の差し入れなどを下さって。

お心づかいに感謝です。

この数年で、変化や現実化の加速が速くなりました。

そして、叶ってほしいこと、叶ってほしくないことの両方が現実に表れて(笑)。

目的に向かっていく中で、叶ってほしくないと感じることも同時にでてきます。

その時に、悩み、障害、課題と感じることに、自然に向き合って、解決していく。

似たような人間関係の課題と出逢ったり、再会したときに、今までと同じだったら、同じような結果が。

逆に、同じような課題でも視点を高くしてみると、物事の見方や感じ方が変わってきます。

同じパターンを違う視点や感じ方というアプローチにしてみる。

例えば、3歳くらい頃、もし自動改札があったとしたら、親が先に行ってしまって、目の前でがしゃーんと、扉が閉まってしまったら、超ショックで泣き出すこともあるかと思います。

(その時に、親が「何やっているの~、あなたが急がないからよ~」、なーんていうと、ダブルショックです)。

その子が、小学生、中学生、高校生と背が高くなっていくと、当たり前のように自動改札という障害?に向き合って、切符を入れたり、パスモ・スイカ等でピっとしたら、すぐ通れるようになります。

課題や問題というお悩みも要領は、同じです。

視点が子供目線のように限定されていると感じている時、まずそこに氣づいてみる。

そして、その視点を広く、または高くおいてみる。

そうすると、ゆとりがでてきます。

それを視点や運を高めるとしてみる。

波動や運を高めやすいのは、

◆感謝
◆相手の方の素敵なところをほめる(ほめられサロンのよう♪)
◆ハグ♪
他。

そうすると、お互いの間に氣もちのゆとりができます。

そして、まず自分から始められることは、

◆睡眠をとる
◆食事を選ぶ
◆深呼吸をする
◆人と話をしてみる
◆自然の中を歩く
他。

当たり前のようにシンプル。

そして、一つ一つひらめいたことを大切にしていきましょう♪

今日は、8月2度目の満月、ブルームーン。

生きている。

呼吸もしているというより、無意識に活かされている。

そういう毎日に感謝をこめて。

本日、23時に地球をヒーリングされるというレイキティーチャーの心花さんのメッセージ に参加したいと想います♪

きゃー、やっぱりインディゴです(笑)。

ピンと来られた方で、お時間に遅れた方も、過去に向かってなら同じように遠隔ヒーリングが贈れます☆


お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵なブルームーンを~☆


ご縁のある方とご縁のあるタイミングでお逢いできるのを楽しみにしております♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム


アカシックレコードリーダーさゆりの楽天ブログ:自分らしいハピネスを大切に♪
アカシックレコードリーダーさゆりのワードプレスブログ:Sayuri Way


宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ建設・想像&創造中♪
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)