■過去生からの才能を想いだし開花していく♪
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

最近は、ウェブをはじめ、お片付け?中です。

よりシンプルになっていく流れを大切にしたい感じです。

~・~・~

今日は先日宇宙の采配と絶妙なダンスで体験談 をシェアして下さったKyokoさまのコメントのメッセージからです。

意外と皆様、日常無意識にされてらっしゃることの中に、たくさんの才能が溢れています。

そして、よりご自身の内なる光が発揮されていくと、こういう才能も芋ずる式に(笑)、開花されてきます。

そこに氣づいて、今年はどんどんヒーラーさん、リーダーさん、チャネラーさん、ライトワーカーさん、
そして会社員、自営業。。。。と

ご自身のポジションから、

ご自身が周りのためにできること、
自然とできてしまうこと、
求められちゃうこと(笑)などをシェアしていって下さい♪

では、Kyokoさまのシェアに感謝をこめて。

☆★

びっくりセッション ありがとうございました。(^-^)

個人的なことを考えている時ではないんですねぇ、きっと。

やはりさゆりさんの「定期健診」(→アカシックレコードのリーディングのこと)必要でした。

体と同じで、自己判断せず思ったときが絶妙なタイミングですね。

今日は「乗馬」に行ってきました。何も邪魔も入らず、スムーズに行けました。

「あたしったら、うまいかも」と思ってしまいましたよ。(笑)

馬に対しても、自分はおっかなびっくりな対応をするかなと思っていましたが、全然!毛並みの良い、優しくて頭の良いお馬さんに恵まれて、あっという間の体験でした。

通いそうです。次のタンゴは来週…。さてどんな感情が味わえますやら。
。。。


タンゴ体験...ものすごく抵抗でした。「腹痛ってことで休む?」って子どもみたいなことをぎりぎりまで考えていました。

でも行きたい私もいたんですよ。「味わってみよう。だめなら今日で終わり」と思ったらすっと足が動きました。

先生も、メンバーもあたたかい方たちで1時間もせず、1曲踊れちゃいました!

5,6回踊ったのですが、さゆりさんの指摘どおり、体が覚えているんですね。
これを体感しましたよ。


「体が覚えている!」って。先生と踊りながら話したりして、自分でもびっくり。

加えてタンゴは男性のリードに女性がついていくというもの。

過去3回のリーディングで
さゆりさんに指摘されたことがつまっているのがタンゴじゃないですかぁ~!

今日は「私が先生をリードする場面」が多々ありましたが、
気持ちよかったんですよ~。

新潟県 Kyokoさまより

★☆

Kyokoさま、コメントメッセージとしてシェアして下さって、どうもありがとうございます♪

直感に従って、興味を持ったことを実行してみると、
過去生体験された乗馬やタンゴをしながら、
初めてなのに初めてじゃない感覚を体感されたり。。。

それぞれの転生から潜在意識レベルで無意識に
今にひっぱってきてしまっている感情と記憶に
アクセスしやすくなってらっしゃるようです。


↑あそんでみるのもありかも♪

だから、抵抗したり、
決めると動いたり。。。

ということは、一つ一つ動く瞑想や内観のように、
感じていくと、その氣になっている感覚
、原因不明となっていることについて、
ご自身の答えにご自身のペースで
繋がっていかれます。

特にオリンピックをはじめとしてスポーツ選手や音楽家の方の中には、
家系的に優れた才能を受け継がれる方もいらっしゃいますし(ダイアードt的、身体意識)

今回のKyokoさまのように、魂意識、トライアードの転生からひっぱってくる過去生才能もあります。

アカシックレコードのリーディングに来られている方の中で割合多いのは、
アロマ系、タロットカードをはじめとした西欧東洋の占術の方も同様に、
ご自身の才能をそのまま活かされています。

説明できないこと、
原因不明の心のサイドブレーキを外して、
ますますあなたの才能を開花して、アクセル全開していきましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、今月も素敵な出逢いと再会を~☆




現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機のタイミングの再会、楽しみにしております。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

体験談
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして【対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

■ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.