2013/07/12(Fri)

愛はわたしから、「I」から♪

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

昨晩も遠隔ユニティヒーリングが終了してほっこりしたら、ブログ更新忘れて、中には楽しみにして下さる方もいらっしゃるようで!?

どうもありがとうございます。

開業当初のアンケートにも書かせて頂いたことが、秋分に2年目を迎える今、ようやく叶ってきている感じです。

アカシックレコードのリーディングで望むビジョンに巡りあうために、今向き合っている大変だな~と感じるパターン、面倒だな~と感じるパターン、なかには避けたいパターンに氣づいていってあげると、イヤと想っていたこと、感じていたことの背景を理解しただけで職場の人間関係が変わったりしてきます。

会社での違和感やいじめられていた、当たられていたと感じていたことは、自分の被害妄想(過去生の例えば大奥系の女の園他)から今に引っ張ってきていることに氣づいていくだけで、変わっていくこともあります。

(↑わたくしもオフィスで働いている頃に知りたかったです、苦笑)

そこにヒーリングが加わると、多分オーラの滞りが流れていって、よりスムーズにいろいろな事を感じられるのでは?という印象です。

心と身体、見える世界と見えない世界の繋がりがより深まり、より自分らしい道を大切な人たちと一緒に歩んでいってみて下さい。

近年感じられている中で、天候の変化の幅も、晴れや雨、氣温、氣圧、湿度の上下など結構あるので、身体もびっくりです。

そういう時には、心の疲れ=体の疲れとしてでてくることも、あります。

そういう時は、意識的に自分を大切にしたり、慈しむ時間を大切にしてみて下さい。

・お食事、栄養バランス、味わうこと
・お風呂、リラックス、ヒーリング、マッサージ他
・メイク、おしゃれを楽しむ
・お掃除、あなたの氣分がよくなる工夫
・お散歩、季節のお花や樹を感じたり、色や香りを楽しむ
・ハグなど、幸せなホルモンが出てきて、免疫力があがります。
・あなたや周りの人たちのいい部分、光る部分に氣づき、褒める、認める。

意外とエネルギーチャージされてきますから

そして、ご自身でヒーリングできる方は、自分自身、ご家族、身近な大切な人たちから初めて行ってみて下さい。

セルフケアを大切にしましょう

それでは、先日遠隔ユニティヒーリングを受けて下さり、体験をシェアして下さったお二人に感謝をこめて♪

☆★☆

◆遠隔ユニティヒーリングを受けられたきっかけは?

(慣れない育児で)身体も心も凝り固まっているような感じがしたため。
さゆりさんからのプチメッセージをいただきたかったため。

◆プチリーディングと遠隔ユニティ・ヒーリングを受けられてみてどういう風な感じがしましたか?
ヒーリングが始まった途端、頭から首の付け根あたりが冷たくなり、炎症?を冷やされたような感じになりました。 その後、頭の中が騒がしくなり(色々と考えがあふれ出した)、10分くらいすると急に温かくなりました。

特に、首、肩、背中、腰の上半身が温かくなり、その後、腰の仙骨まわりが「ぷくぷく」を泡がたつような音がしだしました。

そして、気が付いたら・・・・朝でした。眠くなったと感じる前に寝てました。


◆ 遠隔ユニティヒーリングを受けられた前後で、ご自身に変化等感じられましたか?

わたしではないですが、3カ月の赤ちゃんがいつもより、ぐずらずに笑顔で過ごしている時間が多かったです。

わたし自身は、身体の緊張に気が付けました。
気が付かないくらい、ちょっと赤ちゃんに必死になっていたようです。

身体が緩んで、心に少しゆとりができたんですね。今後、身体さんを労わります。

◆ どういう方に遠隔ユニティヒーリングをおススメしますか?

身体の違和感を感じている方

◆ 今後どういう風なセッションがあるといいなぁと感じられましたか?

子連れも参加できる「オーラの泉」のようなグループセッション←わたしが行きたいだけですが・・・
ヒーリング→アカシック→ヒーリングなど症状に合わせて組み合わせパック商品。

(子供大好き~❤ そのうち幹事さんが現れて下さるといいなぁ~という感じです♪)

千葉県 ひとみ様より (30代女性)
アカシックレコードリーディングの体験 あり 
遠隔ユニティヒーリング体験 なし

☆☆☆

◆遠隔ユニティヒーリングを受けられたきっかけは何でしたか?

ステージの切り替わりを感じていて、うまく移行できない感覚があり
何かつかえているものを感じていて

「自己表現」というワードと「進むこと」へのブロックかなぁという気がしていたんですが どうもこうももやもやしていまして、精神的なアップダウンがあったので受けてみたら、 なにかきっかけになるかなと。

(ダイエットで体重が拮抗しているような、新しい変化、脱皮が、あとちょっと、という感覚なんだな~と感じました。)

◆プチリーディングと遠隔ユニティ・ヒーリングを受けられてみてどういう風な感じがしましたか?

開始時間になると、足の裏、手のひらが、じゅわじゅわ、じんじんするのを感じました。
5分くらいたって、首の後ろ~肩にかけて、すごく温かくなりました。

あ~あったかい!と想って、そのまま感じていたら、次第に眠りに落ちてゆきました。
ぽわ~んとして気持ちよくて、なにか頭の中を整理していたようなのですが、急に「はっ!」として目覚めの瞬間みたいのがあって、目を開けたら、終了10分前でした。

身体はまだ眠っている感覚だったので、そのまま委ねました。
終了時間すぎると、すんなり体は軽くなりました。

◆ 遠隔ユニティヒーリングを受けられた前後で、ご自身に変化等感じられましたか?

思考というか、感じてることがクリアになったのかなぁ・・・ いわれてみれば、今まで気づかなかったこと、思ってもみなかったことに フォーカスがいく?視点が変わったというのかな。

たとえば、今までは、こんなふうに感じていたけど、本当は、こっちだったとか。

さゆりさんからのメッセージで、おなかにためたものがあるとか、伝えていない部分とか 最初はピンとこなかったんですが、夜寝るころになって、ん?もしかしてこれ?って想うようなことが浮かんだりしました。

(氣づかれて、どんどんリリースしていかれるといいな~と。氣づくと今は、変化が速いですから♪)

◆ どういう方に遠隔ユニティヒーリングをおススメしますか?

何か、つまりを感じている方。
もやもやすっきりしない方。

東京都 NK様 30代女性
アカシックレコードリーディングの体験 なし
遠隔ユニティヒーリング体験  なし


☆★☆
ひとみ様、NK様、どうもありがとうございました。

最近感じるのは、大和なでしこのみなさま、セルフケアをより大切にして頂くと、楽になっていかれるのでは?と感じました。

なーんて、わたしも突っ走ってしまうタイプなので、意識的にスローダウンさせて頂いたりしております(笑)。

女性が笑顔の職場や家庭は、ご家族や会社の人たちが安心して戻ってきたり、働きに出れます。

まずは、自分自身の時間も大切にすることから始めてみると、満たされ、より笑顔の循環がアップしていく流れなのかもしれません。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も健やかな一日~☆



さらに飛躍していくタイミングの方、転機の方、変わると決めたあなたの変化変容のプロセス応援しております。

【体験談】
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way



アカシックレコードリーダーさゆりの短いことばでつづる新しいメッセージブログ

宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ

アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ少しずつトライして参りますね。

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメント

3. Re:ありがとうございました!
>~*感じるままに*~ ひとみさん、こんにちは♪

家族が増えると、また新しい氣づきや課題があるんだな~と感じます。

怒りってよくわかります。
実は、お互い解ってもらえないことにイライラしているとか(T_T)。

自分の内側と、家族とコミュニケーションって大切ですね。

こちらこそアカシックカフェのアイデアありがとうございます。

以前も言われた氣がします(笑)。

今日も素敵な一日を♪
2012/07/13(金) 11:57:23 |URL|自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆり #79D/WHSg [編集]
2. Re:ありがとうございました!
>~*感じるままに*~ ひとみさん、こんにちは♪

家族が増えると、また新しい氣づきや課題があるんだな~と感じます。

怒りってよくわかります。
実は、お互い解ってもらえないことにイライラしているとか(T_T)。

自分の内側と、家族とコミュニケーションって大切ですね。

こちらこそアカシックカフェのアイデアありがとうございます。

以前も言われた氣がします(笑)。

今日も素敵な一日を♪
2012/07/13(金) 11:57:16 |URL|自分らしいハピネスを大切に♪アカシックリーディング さゆり #79D/WHSg [編集]
1. ありがとうございました!
ヒーリング後、見ないようにしていたことを夫婦で見直し出しています。ついつい『怒り』になりそうになりますが、『創造』へと繋げていけるよう、みていきます♪

子連れアカシックカフェしたい!!
2012/07/13(金) 10:10:49 |URL|~*感じるままに*~ ひとみ #79D/WHSg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/1536-fca9ba2d

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (43)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (34)
◆自分からはじめること・はじめられること◆ (20)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (16)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (41)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (21)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (12)
■さゆりのスピリチャルコラム (26)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (29)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (21)
ご質問例とご相談内容 (5)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
★美活:身体・医食同源・健康 (29)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR