アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

自分の人生を自分が生きること♪【リピーター様対面ご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

対面とスカイプ共に、更に変わっていかれたり、転機のタイミングのリピーター様が多くなってきているよう。

そして最近は変わっていく、変わりますよ~というメッセージをキャッチされた転機のタイミングの皆様とのご縁を感じます。

そしてご新規の皆様の中でも、ご縁を感じるのは、インディゴチルドレン世代の風の谷のナウシカ風の素直でピュアな女性の皆様。

だから、その素直さやまっすぐさで、周りとぶつかる(笑)。

または、ピュアだからこそ、周りに合わせてがまんしたり、自分をかくしてしまう。

そのかくれんぼから、根氣よく自分をみつけてあげること。

そのプロセスを根氣よく丁寧にしていく。

そういう流れを感じているのかしらと。

内側が、心がキレイになっていく中で、外側、外見も同時に変わっていって。

今までキレイだと氣づいていなかった「わたし」の中の「かわいい」や「キレイ」と出逢う、想いだすタイミングの皆様も多かったかもしれません。

自信もでてきて、家族関係や人間関係が変わっていきます。


継続的に丁寧にご自身を高められたプリエ様からのシェアです。
~・~・~・~・~・~・~
アカシックレコードリーダーさゆり

ご相談テーマ&ご感想
タイムリーな魂の気づきも、ファンデーションのノリも楽しみながら♪
エネルギーは、悩むことより、もっと大事なことに使いながら♪
がんばりすぎるタイプは、禁断症状が出る前に!
自分がしてきたこと一つひとつが学びと自信につながって

恋愛 パートナーシップ
友人関係

女性性 母との関係
生理・生理痛のテーマ

お仕事:職場の人間関係
男性性 お仕事:才能開花

転職 天職
転機&人生の節目

去年と今年とまったく違う1年のスタートを♪
他の何に投資するよりも最大のリターンがあるのが自己投資
心の景色が変わると、外側の職場の人間関係も変わって♪
夢を叶えながら、ブロックも外れながら♪
2年半で夢が叶いました♪
毎晩「幸せ」と「感謝」の気もちで

スカイプ遠隔お申込みフォーム
対面お申込みフォーム

Akashic Records Reader Sayuri
~・~・~・~・~・~・~



人生は、自分で運転する自転車。


だから今目の前にあることも、自分が解けるテーマ


人生はご自身が運転している自転車と想いだされるまで、丁寧に向き合って下さいました。

今ここにいる時は、自転車をこいでいるときには、不安や恐れは感じていません。

ただ、ぶれる時に過去や未来が氣になることがあります。

リーディング、チャネリングは、あくまでサポートや自分の心の内側に氣づくためのきっかけの一つです。

そして、考えすぎることにエネルギーを使うことから、
目の前に美味しいものがあったら、しっかり味わったり。

今を楽しむ、笑顔が増えていくサポートとして、
さゆりのアカシックを活かして頂きましたら幸いです。

プリエ様をはじめ、お越し下さった皆様のやさしさに感謝をこめて。

☆★

さゆりさんのことは、まるで補助輪のない自転車に乗ろうと 決めた私が、乗れるようになるまで手助けしてくださったように 感じています。

さゆりさんと出会った数年前、家族や会社や恋愛に問題があり それらをいつも背負って生きづらいと感じていました。

さゆりさんとのセッションで、みんなも自分も大嫌いで愛情を受け取ることも 注ぐことも拒否し、自分の人生を生きることをも放棄していることに気がつけました。


自転車って自分でこがないとすすまないでしょう。

それがなんとなく 自分の人生を自分で生きることに似ていると昨日ひらめきました。

私はさゆりさんの前に自転車に乗りたい、自分の人生を生きたいと あらわれたのだと思います。

いつもいつも荷台を持ってささえてくれて、 そうして気が付かないうちにそっと手をはなしてくださり、ありがとうございました。

そうしてまさに自転車の練習ごとく、ときにさゆりさんをも巻き込んでたくさん 転倒しましたが、さゆりさんの適切なサポートのおかげで自分の人生をすいすい 走れるようになりました。

自転車の前かごにはたまに悩みや問題をいれることもあるけれど、 風を切って自転車で走ると気持ちすっきり、悩みも問題もどこかに落として しまっているみたいです。

荷台にはたくさんの会社のおじさんたちを積んで、本当、 私なにやってるんだろうと思うけれど、まあいっかです。

そうそう乗りたいのが一輪車じゃなくて本当に良かったと思います。

乗れるようになったら人生が曲芸になってしまいそうだもの。

「ま、いっか」と「これでOK」と今感じられるようになれたことに 感謝です。

さゆりさんのセッションはきっと必要な方の前に現われる扉なのだと思います。

さゆりさんやさゆりさんと出会われた皆さまに笑顔がふえ、幸せになりますようお祈りしています.。


プリエ様より


☆★

プリエ様、どうもありがとうございました。

お一人お一人の方の変化、変容のプロセスって、すごいな~、素敵だな~と感じます。

また、会社で、ご家庭の中で、光を放ってらっしゃる方々が増えると、そこから変わって参ります♪

そういう風に当たり前の生活の中に、さりげなくお一人お一人の輝きを楽しんで、「発揮」していけたら素敵ですね。

掲載の許可を頂いている対面セッションのプチご感想より


◆ さゆりのアカシックリーディングを受けようと想われたきっかけは?
・自尊心が低く、自分を責め続けてきたが、最近、それが今までの生き方の原因になっているのではと思い、自尊心回復のヒントをもらうために受けてみようと想いました。(MT様 30代女性より)

“生きづらい30代の女性へ”という言葉が、私のことだと思ったので。
ずっと受けたいと思っていたのですが、なかなか現実化しなくて、
ある日スマホをさあわっていたら、さゆりさんのホームページに間違ってとんで、
そこからなんとなく申し込んだ次第です。(30代女性)

◆今回印象に残った言葉やメッセージは何でしたか?
・自分をゆるすというメッセージです。(MT様 30代女性より)

・人生楽しむことが目的だといってもらえて、すごくうれしかったです。

そんな楽しい人生を歩んでいいんだと、
そんな人生に生まれてきてラッキーだ、
うれしいと思いました。(30代女性)

◆セッションを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲氣はどういう感じでしたか?

・柔らかくて落ち着いた声で、わかりやすい説明をして下さったので、
安心に包まれながら楽しく聞くことができました。(MT様 30代女性より)

・すごく親しみやすい感じで、はじめてお逢いしたのに、
すぐになじんでお話できました。(30代女性)

◆どういう方にさゆりのアカシックリーディングをお勧めしたいと想われましたか?
・自分に自信がない方(MT様 30代女性より)

・今、何か悩んでいて、そこから変わりたいと思われる方。(30代女性)


~・~・~

MT様、30代の女性のみなさま、どうもありがとうございました。

人生のタイミングの不思議を感じます。

働く女性の皆様のコアって、厳しく育ってこられた傾向があったり。

だから、育ったころの学んだベストな方法が一生懸命ですし、自分にも自然と厳しくなりやすいこともあったり。

多分今、その一生懸命さに違和感を感じて、見直すタイミングの皆様との出逢いや再会もあって。

よくわかります。

氣づくとすぐ変わることも
少しずつ変わることも
どちらもありえます。

一つ一つのプロセスの中で、大切にしたいことを、大切にできるように。


一つ一つ想い癖に氣づいて、力の抜き方を模索する、力を抜いていく流れの中で。

香りを含めて、感じ方は変わっていきます。

今の時流の中で、一つ一つのプロセスを楽しんで参りましょう♪

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス、リーディング&わかりやすいアドバイスとともに、応援しております。

いつも素敵な出逢いと再会を☆

【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ





関連記事
スポンサーサイト



PageTop