2014/11/20(Thu)

自分の人生を自分が生きること♪【リピーター様対面ご感想】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

対面とスカイプ共に、更に変わっていかれたり、転機のタイミングのリピーター様が多くなってきているように感じます。

そして最近は変わっていく、変わりますよ~というメッセージをキャッチされた転機のタイミングの皆様とのご縁を感じます。

そしてご新規の皆様の中でも、ご縁を感じるのは、インディゴチルドレン世代の風の谷のナウシカ風の素直でピュアな女性の皆様。

だから、その素直さやまっすぐさで、周りとぶつかる(笑)。

または、ピュアだからこそ、周りに合わせてがまんしたり、自分をかくしてしまう。

そのかくれんぼから、根氣よく自分をみつけてあげること。

そのプロセスを根氣よく丁寧にしていく。

そういう流れを感じているのかしらと。

内側が、心がキレイになっていく中で、外側、外見も同時に変わっていって。

今までキレイだと氣づいていなかった「わたし」の中の「かわいい」や「キレイ」と出逢う、想いだすタイミングの皆様も多かったかもしれません。

自信もでてきて、家族関係や人間関係が変わっていきます。


継続的に丁寧にご自身を高められたプリエ様からのシェアです。

人生は、自分で運転する自転車。


だから今目の前にあることも、自分が解けるテーマ。


人生はご自身が運転している自転車と想いだされるまで、丁寧に向き合って下さいました。

今ここにいる時は、自転車をこいでいるときには、不安や恐れは感じていません。

ただ、ぶれる時に過去や未来が氣になることがあります。

リーディング、チャネリングは、あくまでサポートや自分の心の内側に氣づくためのきっかけの一つです。

そして、考えすぎることにエネルギーを使うことから、
目の前に美味しいものがあったら、しっかり味わったり。

今を楽しむ、笑顔が増えていくサポートとして、
さゆりのアカシックを活かして頂きましたら幸いです。

そういうフィーリングやインスピレーションを感じて、
また新しい流れを迎えて頂けたら幸いです。

プリエ様をはじめ、お越し下さった皆様のやさしさに感謝をこめて。

☆★

さゆりさんのことは、まるで補助輪のない自転車に乗ろうと 決めた私が、乗れるようになるまで手助けしてくださったように 感じています。

さゆりさんと出会った数年前、家族や会社や恋愛に問題があり それらをいつも背負って生きづらいと感じていました。

さゆりさんとのセッションで、みんなも自分も大嫌いで愛情を受け取ることも 注ぐことも拒否し、自分の人生を生きることをも放棄していることに気がつけました。

自転車って自分でこがないとすすまないでしょう。

それがなんとなく 自分の人生を自分で生きることに似ていると昨日ひらめきました。


私はさゆりさんの前に自転車に乗りたい、自分の人生を生きたいと あらわれたのだと思います。

いつもいつも荷台を持ってささえてくれて、 そうして気が付かないうちにそっと手をはなしてくださり、ありがとうございました。

そうしてまさに自転車の練習ごとく、ときにさゆりさんをも巻き込んでたくさん 転倒しましたが、さゆりさんの適切なサポートのおかげで自分の人生をすいすい 走れるようになりました。

自転車の前かごにはたまに悩みや問題をいれることもあるけれど、 風を切って自転車で走ると気持ちすっきり、悩みも問題もどこかに落として しまっているみたいです。

荷台にはたくさんの会社のおじさんたちを積んで、本当、 私なにやってるんだろうと思うけれど、まあいっかです。

そうそう乗りたいのが一輪車じゃなくて本当に良かったと思います。

乗れるようになったら人生が曲芸になってしまいそうだもの。

「ま、いっか」と「これでOK」と今感じられるようになれたことに 感謝です。

さゆりさんのセッションはきっと必要な方の前に現われる扉なのだと思います。

さゆりさんやさゆりさんと出会われた皆さまに笑顔がふえ、幸せになりますようお祈りしています.。

プリエ様より

☆★

プリエ様、どうもありがとうございました。

お一人お一人の方の変化、変容のプロセスって、すごいな~、素敵だな~と感じます。

また、会社で、ご家庭の中で、光を放ってらっしゃる方々が増えると、そこから変わって参ります♪

そういう風に当たり前の生活の中に、さりげなくお一人お一人の輝きを楽しんで、「発揮」していけたら素敵ですね。

【対面セッション後のご感想より】(掲載の許可を頂いております。)

◆ アカシックリーディングを受けようと想われたきっかけは?
・自尊心が低く、自分を責め続けてきたが、最近、それが今までの生き方の原因になっているのではと思い、自尊心回復のヒントをもらうために受けてみようと想いました。(MT様 30代女性より)

“生きづらい30代の女性へ”という言葉が、私のことだと思ったので。
ずっと受けたいと思っていたのですが、なかなか現実化しなくて、
ある日スマホをさあわっていたら、さゆりさんのホームページに間違ってとんで、
そこからなんとなく申し込んだ次第です。(30代女性)

◆今回印象に残った言葉やメッセージは何でしたか?
・自分をゆるすというメッセージです。(MT様 30代女性より)

・人生楽しむことが目的だといってもらえて、すごくうれしかったです。

そんな楽しい人生を歩んでいいんだと、
そんな人生に生まれてきてラッキーだ、
うれしいと思いました。(30代女性)

◆セッションを受けられて、さゆりの印象やセッション中の雰囲氣はどういう感じでしたか?

・柔らかくて落ち着いた声で、わかりやすい説明をして下さったので、
安心に包まれながら楽しく聞くことができました。(MT様 30代女性より)

・すごく親しみやすい感じで、はじめてお逢いしたのに、
すぐになじんでお話できました。(30代女性)

◆どういう方にアカシックリーディングをお勧めしたいと想われましたか?
・自分に自信がない方(MT様 30代女性より)

・今、何か悩んでいて、そこから変わりたいと思われる方。(30代女性)

~・~・~

MT様、30代の女性の方、どうもありがとうございました。

30代の女性の方は、開運セラピスト(旧:運命セラピスト)アフィ先生のブログからお越し頂いて下さって。

人生のタイミングの不思議を感じます。

アフィ先生、皆様、どうもありがとうございました。

働く女性の皆様のコアって、厳しく育ってこられた傾向があったり。

だから、育ったころの学んだベストな方法が一生懸命ですし、自分にも自然と厳しくなって。

多分今、その一生懸命さに違和感を感じて、見直すタイミングの皆様との出逢いや再会もあって。

よくわかります。

日本は愛や深い愛情はありつつ、至らない所を改善して直すこと、伸ばすことを大切にしてきて。

だから一生懸命なほど、自信がない、持ちにくい、過小評価になりやすくって。

欧米では、ほめること、認めることが多くて、意外と過大評価傾向があって、笑。

時々大丈夫?と感じるほどになるかもしれません。

多分、心地いいバランス、ポイントに氣づくこと。

評価は結局自分以外の人たちが決めたことなので。

人の評価は、他人がどう思うかにあなたが「合意」するか、しないかになって。

それが「個人的に受け取る、受け取らない」につながっていくのかな~と感じます。

こういうことって、氣づくとすぐ変わることも
少しずつ変わることも
どちらもあります。

一つ一つのプロセスの中で、大切にしたいことを、大切にできるように。

想いだしたことのなかで、私ももっともっとがんばってきた時代は、
アロマの「ラベンダー」が「くさい」と想っていたことがありました、笑。

一つ一つ想い癖に氣づいて、力の抜き方を模索する、力を抜いていく流れの中で。

香りを含めて、感じ方は変わっていきます。

今の時流の中で、一つ一つのプロセスを楽しんで参りましょう♪

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日からも素敵な連休を☆



氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス、リーディング&わかりやすいアドバイスとともに、応援しております。


【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ





関連記事
スポンサーサイト

ブックマーク

このブログをリンクに追加する

最新記事

ブログカテゴリー一覧

∞★∞ はじめに ∞☆∞ (4)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (41)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (41)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (23)
☆よくあるご質問・ご相談内容について (33)
◆さゆりセッション:特徴と活かし方 (19)
☆セッションを受けて下さったあなたへ (23)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
☆ 準備中 ☆ (0)
◆変わると決めたあなたへ◆ (49)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (13)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (39)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (18)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さまのお声♪ (9)
■さゆりのスピリチャルコラム (25)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様からのお声 (27)
◆「私なんて」から卒業する時に:自己価値・自己受容 (20)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
ぶつかるタイプのインディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花 (10)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問例とご相談内容 (4)
月・ツキのリズム・季節・時流を感じながら♪ (37)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (8)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (5)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (5)
★美活:身体・医食同源・健康 (28)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (13)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (4)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (3)
blogs (2)

記事検索

プロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR