◆過ちに氣づき、改めないのが過ち!?
皆さま、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

何だか職場で働く皆様に通じる感性があって、
もし今同じような立場であったら、

すこしその氣もちを感じる時間をとってると
意外と必要な流れとより深く繋がりあえるかもしれません。

☆★

今日は、お仏壇横のお寺さん(曹洞宗)のカレンダーのメッセージ

過ちに氣づき、改めないのが過ち

に氣づきの「喝」を入れられた感じです(笑)。

そして、「わかっちゃいるけど、やめられない」という実家がお寺さんの植木等さんの歌のフレーズ。

こちらもよくわかり、人間味があふれているな~と感じます。

私たちは、魂が身体(“Soul in a human form”)に入っている存在です。

そういう大きな視点を時々思い出しながら、目の前のことを一つ一つ楽しみましょう。

もっとゆるりと、まったりしていきたい流れでございます

インターネット、そしてご紹介のご縁の不思議を感じます。

時々、メッセージを頂いたり、リアルにお逢いさせて頂いたり。。。

お一人お一人の方が日常生活、職場で、笑顔が増えたり、いつの間にか家族・人間関係が変わっていました~と感じて下さるのが、とてもうれしいです。

時流の大きな流れの中で、想いはすぐ形になる、すぐ叶ってしまうことも増えてきて、驚き桃の木です。

なので快い想いを感じていると、快い日常になったり(笑)、

快くない想いを感じていると、快くない日常を感じたり(汗)、

自分の心をそのまま受け取ってしまう傾向があります。

開業させて頂いてから、お越し下さっている皆様とご一緒に、なぜそういう風に感じるか?という結果から原因を観ていったり、人間関係を読み解いていって、少しずつ現実が変わっていくことを感じたり、シェアしあったりできるのがとてもうれしいです。

すると、今の課題の成り立ちを知ると、なーんだと氣づかれた方は、笑顔になる機会が増えたり、

違和感を感じたら、しっかりなぜかを観察されるようになったたり。。。

日常生活のなかによりフォーカスがいきやすくなるようです。

感じていること中には、潜在意識からの膨大な情報が、さりげな~くフィーリングの形で現れたりしております。

時には、最初は面白くないと感じつつ、氣づくと面白く感じることもある中で。

例えば、
表面の結果だけに対処しようとおもっても、同じことが起こるとまた同じことの繰り返しになりつつ、
元から絶つと意識すると、たとえそれがミスだったり、トラブルだとしても、それに対処することによって解決へと導かれることもあります。

正直にいやだな~、とか違和感、違う感じを今まで言わずにためてきたものを、素直に正直に氣持ちを職場で表現されたクライアント様からのシェアです。

すると、職場の人間関係が柔らかく感じたり、社内の雰囲氣が働きやすくなったり、いろいろ変化を感じられると素敵ですね

同じことを感じてらっしゃる方のインスピレーションになっていかれると幸いです。
やさしいシェアに感謝をこめて

☆★

セッション後、早速、今日上司に会議の発表の件で相談したら
私が違うと思ったならやらなくていいよと、
ニコニコっとしてすんなり聞き入れてくれました

意外~ 反対されるとばかり思い込んでいたので
あっけなくてびっくりしました


自分で勝手に思い込んで
相手の行動を決めつけてるんですね~。

目からウロコでした


匿名希望の方より。

☆★

匿名希望の方のやさしいシェアに感謝をこめて

一つ一つのお仕事の中に、何か氣づくような出来事や感情があったり、やらせて頂くこと、みんなのベストになるよう意図しながら適任の方にお任せすることなど、いろいろあります。

お仕事をすること以上に、氣もちを表現して、相手とコミュニケーションをとることが真の目的であったり。。。

目の前に来ることには、素敵なメッセージがあります。


一つずついい感じ、違和感などいろいろ感じて、毎日の生活の中で、新しい職場環境、人間関係に慣れるようベストな選択を大切にしていって下さい。

また、同じパターン、人間関係が表れてきたら、氣づきましょう という潜在意識からのメッセージかもしれません。

【今日のアカシックレコードリーディングでどんな言葉が印象に残りましたか?】
◆ 即身仏、手紙(MS様 30代女性)

◆ 前世のことがダイエットと関係していたこと  (AH様 30代女性)

◆ 「鏡の法則」(KO様 40代女性&匿名希望様 40代女性)

◆ しっかりせい、おもいのけがれ(穢れ=汚れ=氣枯れ) (夕映え様 40代女性)

◆ 過去の恋愛を癒す(まゆ様 40代女性)

◆ 感謝(MS様 40代女性)


【どういう方にアカシックレコードリーディングをおすすめしたいですか?】
◆ より自分を知りたい方、前に進むためのヒントがほしい方(MS様 30代女性)

◆ 家族(AH様 30代女性)

◆ 今まで、原因不明だった病をおもちの方、理由なく涙がでてしまう事があるなど、その根本理由を知りたい方。
自分のことを客観的に理解したい方(KO様 40代女性)

◆ 今の日常に悩んでいる時(40代女性)

◆ 自分の進むべき道に迷っている方,etc(まゆ様 40代女性)

◆ 自分の中の腑に落ちない点を、明確にしたい方(MS様 40代女性)

今回は、30代、40代の方の体験談のシェアでした。

皆様のやさしさに感謝をこめて。


時流を感じながら、自分の男性性、女性性の象徴の母、そして父とのテーマや課題を「たのしく」クリアにしていってみましょう

今の人間関係、パートナーシップなどいろいろ変わっていく流れに氣づいていかれるかもしれません

お一人お一人の方との出逢いに感謝をこめて。

お読みくださりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な午後を~


お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

そろそろ年間見通しリーディング(ダイジェスト)の時期ですね♪

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.