◆絶対にコントロールされたくないと想っていたことに氣づいていく

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でご訪問頂きありがとうございます。

この記事は、2012年4月の記事です、リンク等がアップデートされております。

今のタイミングで出逢ったあなたのインスピレーションになりますように♪

☆☆

皆様、エイプリルフールをお楽しみいただいてますか?

今年は母にいたずらしすぎ、弟君に見破られました、さゆりでございます♪

さて、最近の不思議を感じながら、偶然はもはや偶然ではないな~と感じます。

というわけでシンクロニシティを感じたら、一つずつ感じることを大切にしてください。

また新たなシンクロニシティを引き寄せやすくなる流れ に繋がっていくと、さらにワクワクが増していくかもしれません

というわけで、当ブログにお越し頂いたり、この記事にばったり出会われた不思議なご縁。

それももしかしたら偶然という名の必然かもしれません。

そして、今のご家族や職場、学校の人間関係のご縁も、好き嫌いはともあれ、同様かもしれません。

先日対面のアカシックレコードリーディング@渋谷、新宿、池袋を受けられた方が、ご報告メールをシェアして下さいました。

もしかしたら、あなたも同じように感じられているところがありましたら、ぜひその感情を感じてみて下さい。

素敵な氣づきやインスピレーションにつながるヒントになるかもしれません。

すると、何も知らずにイライラしてしまうことから、氣もち楽になっていくかもしれません

HM様、そして、ご紹介頂いた皆様、お越し下さった皆様のやさしさに感謝をこめて。

☆☆

昨日セッション帰りから既に「絶対にコントロールされたくない!!」という気持ちや怒りがふつふつと沸いてきて、かなり根深い問題だと思い知らされました

母との関係と女性性の問題については、全然想像していなかった事でびっくりしました。

でも普段から、自分はかなり男性っぽくて、女性らしさやフェロモンみたいなものは全くない感じがしていたので、納得した部分もありました。

今朝起きたら、頭がぼうっとしていて、体の節々も痛くてだるい感じでした。(=身体にたまっていた葛藤がリリースされている浄化)


拒絶してこのままでいたい自分と、解放して更に進化したい自分、心の中ですごい葛藤が生じているのがよくわかりました。

本やヒーリングなど、色々ご紹介していただいてありがとうございます。

全てすぐやってみたくなってちょっと困ってしまいますが(笑)、ピンときたものから順番に、どんどん体験していきたいと思います。


本当にいろいろとありがとうございました。 (HM様 40代女性)

☆☆

◆皆様のお声
【セッション前後で、どういう言葉が印象に残りましたか?】
★ アセンションできる人とできない人(←せんたくしない)がいるということ(AK様 30代女性)

★ コントロールされたくないと思っている。(HMさま 40代女性)

【セッションの前後でどういう変化や氣づきがありましたか?】
★ 数回アカシックレコードリーディングを受けてきた中で、一番リラックスしてリーディングを受けれた氣がします

緊張せずに、自分自身にゆとりを持って、リーディングをしてもらえたように感じます。(TSさま 20代女性)

★ 氣になっていたことが、はっとそうなのかと想いました(ジャックさま 30代女性より)

★ 終わったあとのほうが氣もちが楽になりました。(HHさま 30代女性より)

★ 自分の状態、状況について分析できたと想います。(YU様 40代女性)

★ 心の中で氣になっていることの意味がわかり、さっそく行動にうつしてみようと思いました。(40代女性)

【どういう方にセッションをおすすめしますか?】

★ 人生に迷って立ち止まっている方へ(ジャックさま 30代女性より)

★ 人生に悩んでいる方&スピリチャルに興味がある方へ(HHさま 30代女性より)

★ 心にブロックが多い方、今の人間関係の苦しみの原因を知りたい方(AK様 30代女性)

★ 占いをするよりも的確にわかるので薦めてみたい。(YUさま 40代女性より)

★ 人間関係で悩んでいたり、人生につまづきを感じている方(40代女性より)

★ 今世の目的や魂の傾向を知りたい方(HM様 40代女性)

☆☆

皆様のシェアに感謝をこめて。

私も丁寧に葛藤をリリースしたり、家族、家系のヒーリングをしていくなかで、人って結局「親に愛されるために」努力=ガマン、自己犠牲、自己制限等し続けてきたんだな~と氣づきながら、人のダイナミクスってすごいな~感じております。

そして、生まれて一番最初にケアしてくれた親に愛されていることに氣づくと、だんだん癒されていくような。

浄化や癒しって、ある意味「ダメージ・コントロール」のような感じでしょうか。

そのペースはマイペースで、ベストな歩みを大切にし続けているような。

今の人生は、たくさんの魂(魂意識)の輪廻転生、そして代々家系に生まれ変わる身体を創る意識(身体意識)の両方が合わさった一つの転生です。

魂と体の転生のパターンが今という現実に投影されています。

アカシックレコードのリーディングを通じて、あなたの記録を読み解いていかれると、生きるのが楽になったり、愛されていることに氣づいていくことが、増えてくるかもしれません。

そして、日常生活の中でできることは、日々感じることを大切になさって下さい。

感情は素敵な氣づきの羅針盤♪

【おまけ】
女性性の受容のプロセスと生理痛 って、密接な関係があります
http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/blog-entry-192.html


母との関係性の体験談とエッセイ
家族は自分を知るためのステキな鏡
絶対にコントロールされたくないと思っていたことに気づいて
外に向いていた視点を自分に戻す大切さ
・男前のエネルギーも楽しみながら♪
解決策は意外なところに
家族も自分も大切に
人生のナビは誰?
自分との関係、母との関係を根気よく変えながら



女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 楽しく苦手意識克服?【スカイプリピーター様ご感想】
 外に向いていた意識を自分に向ける大切さ
◆ 2016年の種まきも楽しみながら♪【対面リピーター様ご感想】
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

TAG : アカシックレコード リーディング 体験談 コントロール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索
QRコード
QR