2015/12/24(Thu)

◆クリスマスの愛・キリストは愛

皆様、こんばんは、アカシックレコードリーダーさゆりです


アカシックレコードやさゆりをはじめ、いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。


今日は、毎年クリスマス前恒例のさゆり訳の「クリスマスの愛:キリストは愛」の記事のシェアです。



高校時代ホームステイして、それ以来断続的に交流があり、娘さんの結婚式によんでいただいたり。。。


ブーケを受け取ったり、笑。

そのご家庭のホストマザーからのメールで、とてもハートに響くメッセージがあったので、訳してみました。


(さゆり:もともとは英字新聞を中心に和訳していたので、表現が堅いかしら?)


オリジナルを書かれた著者は、牧師さんです



おこ様が読まれても大丈夫なように、分かりやすく書かれております。


今も、ハートにストレートに届くかしら



下記に英語オリジナル版HPアドレスは、消えてしまったので、さゆりのもう一つのブログにコピーペーストしてあるので、ご
興味のある方は、どうぞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「ザ・フォーカス」 by デニス・ウィーラー(Dennis Wheeler


2005年12月21日オリジナル版発表

「クリスマスの愛、キリストは、愛」


私はこの大切なお話を、あと数日に控えたクリスマス、


われわれの主&救済者イエス・キリストの誕生日にむけて話します。



「私の息子、ニコラスは幼稚園に通園していました。6歳児にとっては、今の時期はワクワクでいっぱいです。


ニコラスは数週間にわたって学校開催の「冬の発表会」に向けて、


課題曲を暗記しようとしていました。


私は、ニコラスの発表日の夜、仕事があるということを言えずにいました。


しかし、ニコラスの輝く場面を見られないのは残念と、先生に伝えてみました。


すると、先生は、夜の発表会に参加できない保護者は、


午前中のリハーサルを見学しても大丈夫ですよと教えてくれました。


幸運にも、ニコラスは、私の妥協案で満足してくれました。



リハーサルの朝、10分早く会場に入り、席をとりました。


私の周りには他にも何人かの保護者がいて、足早に静かに、座りました。


われわれが待っていると、生徒たちは先生にエスコートされ、檀上に入場してきました。


グループごとに立ち位置につくと、一人一人あぐらをかいて床に座りました。


そして、ひとグループずつ、歌を披露していきました。


(アメリカの)公立学校は長いこと祝日を「クリスマス」として祝うことを辞めていました。


私は、他のコマーシャル・エンターテイメントの歌、真っ赤なお鼻のトナカイさん、サンタクロース、スノウ・フレーというクリスマスの楽しさは、期待はしていませんでした。


そのため、息子ニコラスのクラスが、太字の文字で書いてある


「クリスマス・ラブ」を歌うのには、ちょっとひいてしましました。


ニコラスは、他のクラスメイトとおそろいの雪の形をした帽子をかぶり、赤いセーターを着て、ふわふわのミトンをはめ、キラキラしていました。


子供たちは前列の真ん中に集まり、大きな文字が書かれた板を一人一人が持ち、


「クリスマス・ラブ CHRISTMAS LOVEのアルファベット一文字一文字を、


Cは、クリスマスのC」、「HはハッピーのH」と発表していきました。


発表はスムーズでしたが、私は、一番前に座っている一番静かで小さな女の子が、逆さになった「M」を持っていることに氣づきました。


彼女は、「W」を持っているつもりが、「M」を持っていることに氣づいていません。


1年生から6年生の観客は、小さな女の子のミスに氣づき、クスクス笑っていました


しかし、彼女は笑われていることに気づかないまま、彼女の「W」を誇らしげに掲げました


先生たちは子供たちを静かにさせようとしましたが、最後の文字を掲げるまでクスクス笑いは止みませんでした。


そして、我々は全員、揃った文字を読みました。



「はぁ~」という感嘆の声が、今では目がぱっちり開いた観客から漏れました。



その瞬間、われわれはなぜこの祝日を祝うかが分かりました。


その混沌としたざわめきの中でも、すべての祝日には、意味があるんだということがわかりました。


最後の文字が高く掲げられた時、メッセージはとてもはっきりしていました。



「C H R I S T  W A S  L O V E」


「キリストは愛だった」



そして、そうです、彼は。


彼の存在に感嘆し、彼の愛に膝をつき... 


イエス様のアメージングな愛をあなたに、とても"メリー"な、祝福に満ちたクリスマスを祈ります。



著者:デニス・ウィーラー

美しい東テネシーに家族と在住、牧師、スピーカー、励まし家、ユーモア家。


南西ヴァージニア協会にアビンドンの愛らしい教会家族のもと、上級牧師をつとめる。

彼は27年の結婚生活を妻シャロンと送り、2人の美しい娘たちと一人の義理の息子、二人の孫、(二人目は2004年9月に現れたばかり)、がいる。


HPアドレス:http://www.liveasif.org/

原文のアドレス: http://www.liveasif.org/view.cgi?article=1761

「ザ・フォーカス」の内容は、他の競合オンラインメディアで変えたり、真似したりできません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記訳:アカシックレコードリーダー☆さゆり



英語の原文、さゆりのもう一つのブログ にもアップしてあります。


クリスマスの愛=キリストは愛という英語のユーモア、ダジャレです(笑)


Christmas Love = Christ Was Love


お見事、座布団10枚です(爆)


お読み下さりありがとうございますドキドキ


皆様、今日も素敵なクリスマスイブをラブラブ





女性のためのアカシックレコードリーディング
【体験談とエッセイ】
朝の通勤時間帯、待ち時間等、お時間があるときにバックナンバー記事もお楽しみください。
今のあなたに必要なメッセージと出愛えるかもしれません(^^♪
◆ 瞬間ショック療法のように【海外リピーター様ご感想】
◆ 「もんもん」という形でキャッチしているメッセージに氣づきながら【リピーター様ご感想】
◆ 夢を叶えながら、ブロックも外れながら【対面リピーター様ご感想】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 生きづらさから卒業していくリピーター様のビフォアーとアフター【対面ご感想】
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURL:http://cosmicgalaxy.blog.fc2.com/tb.php/134-5015c92f

Sayuri's Bookmarks

このブログをリンクに追加する

さゆりのおススメ記事一覧

よくあるご質問テーマ&体験談

∞★○ はじめに ●☆∞ (5)
◆人生の節目&転機のあなたへ◆ (45)
◆変わると決めたあなたへ◆ (50)
◆スカイプ・電話遠隔メニュー◆ (1)
体験談◆スカイプ・電話遠隔セッション (42)
よくあるご質問やご相談内容 (36)
◆自分からはじめられること◆ (19)
◆自分のために続けること◆セッション後のあなたへ (25)
人生が本質的に変わるヒント♪ (22)
遠隔体験談◆働く女性の皆様のお声 (22)
◆自信・自己肯定感を育むときに (25)
体験談◆愛の自己投資と変わった私♪◆ (19)
◆夢が現実に、想いが形になっていくときに♪ (17)
体験談◆夢を叶える&現実化 (11)
家族関係は気づきのツール:自己認識 (12)
◆身近な職場の人間関係・対人関係 (19)
体験談◆職場部下・同僚・上司・人間関係 (9)
体験談◆転職・天職・過去生からの才能♪ (15)
◆働く女性のあなたへ◆女性性・生理のテーマ (43)
母との関係と自分とのパートナーシップとご感想 (14)
◆心がキレイなあなたへ◆ (12)
★美活:身体・医食同源・健康 (30)
心の妊活:子宝・妊娠・未妊 (9)
ココロとからだの姿勢を整えながら (6)
赤ちゃん☆こども (6)
◆やさしいあなたへ◆ (15)
体験談◆生まれてきた目的・お誕生日&記念日に♪ (8)
お金・宝地図・現実化・引き寄せの法則 (18)
体験談◆お金&前世・過去生からの影響? (8)
生活の中にある豊かさやゆとりを感じて (22)
体験談◆アカシックと占い鑑定の違いを活かして (11)
恋愛・結婚・不倫とアカシックレコード◆ (3)
体験談◆恋愛・失恋の癒し・恋活・パートナーシップ (12)
陰陽・男女のハーモニーパートナーシップ (9)
体験談◆パートナーシップリーディング(2名様) (9)
体験談◆海外在住、海を越えた皆さま (13)
■さゆりのスピリチャルコラム (27)
◆対面出張リーディング鑑定メニュー◆ (1)
体験談◆対面鑑定:父母家族・パートナーシップ・恋愛・対人関係・転機他 (42)
対面体験談◆働く女性の皆様のお声 (30)
◆「私なんて」からの卒業:自己価値・自己受容・自尊心 (21)
ツインフレーム・ツインソウル・ソウルメイト (3)
インディゴチルドレン世代のあなたへ (20)
スピリチャルな能力開花♪ (11)
さゆりのアカシックレコードリーディングとは? (4)
お知らせ・モニターさん募集他 (20)
ご質問事例とご相談内容 (6)
月・ツキのリズム:季節・時流を感じながら♪ (38)
新月ロマンスエンジェル◆オラクルカードメッセージ (47)
さゆの自己紹介&特徴 (14)
◆よく読まれる体験談と記事 (4)
にゃんこ・わんこ・自然の話題 (11)
体験談◆ペットとの魂のご縁♪ (1)
体験談 ファミリーリーディング(3名様) (0)
★集合意識とアカシックレコード (1)
アカシックとスピリチャル視点のビジネス (1)
集団心理:人のココロ、時事 (4)
アカシックチャネリング♪ (2)
★魂の物語:業・因縁・カルマ・輪廻転生 (9)
意識改革:スピリチャルと現実 (6)
要ご紹介者:男性の皆様の体験談 (6)
体験談 遠隔ヒーリング (7)
参考文献と推薦図書 (4)
映画からの学び&氣づき (14)
生活を楽しむ便利・時短・知恵 (16)
アカシックなベビーエンジェルズ (4)
ご紹介・スピり「チャリティ」 (4)
☆YouTube映像の”力” (8)
楽しい英語の学・楽習 (1)
パワースポット・吉方旅行 (5)
移動~旅行中♪ さゆり’sなう (4)
blogs (2)

RSSリンクの表示

さゆりのプロフィール

アカシックレコードリーダーさゆり

Author:アカシックレコードリーダーさゆり
【宇宙の図書館アカシックレコード】
アカシックレコードリーダーさゆりのブログへようこそ!

生まれる前に決めてきた宿命、そして自らの意志で変わる運命。

人生って不思議ですね。

大きく変わる、大変と感じる出来事が人生たくさんありました。

一つ一つの出来事を通じて、感じること、氣づいていくことがあって。

そういう出来事の中で、特にアメリカ留学中にでてきたアレルギー、アトピー。

そして帰国した後も断食やデトックスを通じて、なかなか完治しないことがギモンに感じて。

心とカラダの繋がりに興味をもつきっかけとなって。

2007年にターニングポイントだった交通事故に遭って、むちうちを通じて、さらにそれが深まって。

何ごとにも「解決策」を見出そうとするスタイルは、こういう
けがの功名からきているのかもしれません!?。。。

その年からアカシックレコードやリーディングの国内外の専門家の方々の元に通いはじめました。

アカシックは、英語でも日本語でも教えられています。

興味を感じたままに、導きを感じたままに受けにいくのもありかもしれません。

さゆりは、感じるタイプで、みえない傾向があるタイプの方向けの個人レッスンのみ行っております。

自信がつくまで続けてみるのもありかもしれません。

個人としては、母方は、看護師系のナースセラピストのエネルギーが強いようで。

父方は、祖父が東京の下町で製造業で起業、埼玉に移って。

会社経営の企業30年説の通り、さゆりの思春期に会社を閉じるまでの人生ドラマが濃かったように感じます。

そういう経営者の家族のテーマも、悩みが多かった分、どれだけ、時間、お金、手間を投資してきたのでしょうか。

いろいろ自己投資し、リサーチして参りました、苦笑。

その他、語学&大学留学という渡米・渡英経験や、テスト中人生初居眠り体験のTOEICでは、900点を超えて、笑。

(↑ときどきブログに登場する語学や旅行などの記事でもあそんでみて下さい)

もともと翻訳、リサーチなど情報サービス系のお仕事とのご縁がありつつ、将来は再度渡米、就職して、予備校や大学院など勉強しながら、周りに学者さん達が多かったので、学者になるのかな~と思っておりました。

今までサポート的なデスクワークが多かったのが、みえないお仕事、ライトワークへの不思議な転身となりました。

アラサーからアラフォーにかけては、人生をいろいろな角度から感じて、人生の選択を見直す微妙なお年頃。

今は、アカシックレコードを通じて、夢やビジョンを叶えるプロセスを大切にしながら。

個性やライフスタイルにあった、内観方法や自信がない方や自己犠牲・ガマンしてしまう癖がある、特に働く30代独身女性の方向けに、自信を育くむ、自信が育っていくワークをお一人お一人の方にあう形でご提案させて頂いております。

目標やビジョンを叶えながら、
葛藤を手放して、ブロックが外れる
お得な流れを大切にしております♪

自分を知り、自分にとっても、
周りにとってもベストな道を選択・創造し続ける流れ♪

自分をいろいろな角度から知り、
根氣よくあなたのココロを育み続けていくことで、
人生が変わっていきます。

セッションの時に、お渡しするメッセージメモ&レター。

4年弱前から毎回キレイにファイリングされる方もいらっしゃったり。

テーマをいくつか絞って、1年に10回以上レッスンのようにセッションを受け、集中する流れを大切にしたり。

クリアしてきたテーマやワークが済んだ過去のものはすべて捨てて、直近の3回分しか残さない方まで、いろいろな活かし方があるようです。

内観を続けるサポートとして、そういう皆様の変化変容のプロセスに寄り添い、応援させて頂いております。

マイペース、真摯さとともに、根氣よく丁寧に参りましょう♪

今日も素敵な一日を。

感謝をこめて。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索

QRコード

QR