アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

◆氣になる彼と家族:今の自分に納得いくヒント♪【体験談】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問どうもありがとうございます。

さて、先日アカシックレコード・リーディングを受けに来て下さったLOVEさまが体験談をシェアして下さいました。

恋愛や家族関係の癒しにご興味がある皆様のインスピレーションになったら素敵ですね。

LOVE様のやさしさに感謝をこめて。

☆★

今日は先日見ていただいた、アカシックレコードリーディングのお話。

皆様はアカシックレコードってご存知ですか?

私は何とな~く、”自分の過去も未来も全てが記録されている宇宙空間” というふうに認識していたくらいで、特に興味はありませんでした。

友達Mちゃんが2回程見てもらっていて、 「今の自分に納得がいくから見てもらうといいよ!!」と、 すごく勧めてくれました。

今が大切だから過去の事をひも解くのは別にいいや~と 思っていた私ですが、ある日ふと思い立ち、 たまたま休みの日にセッションがあったので、申し込みました。

あれれ???と思いましたが、先生曰く、そういう風に、 リーディングが必要な方とセッションするように 意図されているとのこと…。不思議です。

でも、自分が意識せずトントントンと進んで行く事って、 本物の様な気がします。

さて、本題のセッションについてですが、 アカシックレコードリーダーのさゆりさんという方に見ていただきました。

私が聞きたかった事は、今の彼と家族について。

彼といると、理由なく淋しい気持ちになる事が多々あるので、 見ていただくと、エーゲ海の時代に、相思相愛だったけれど、 島の同盟や秩序を守る為に、他の人と結婚したとのこと。

その時の思いが残っていて、不安を感じるそう。

過去生については半信半疑ですが(笑)、 今の彼に対して淋しさや不安を感じているわけではないことが わかってホッとしました☆

家族については割愛させていただきますが、 『鏡の法則」の本を読んで実践するといいですよ、とのこと。

コミック版がわかりやすく、オススメだそうです。

まだ読んでいませんが、実践したらまたご報告します!

前述したMちゃんも(鏡の法則を)すすめてもらい、実践したところ、 かなり家族関係が改善されている様子!!

すごいし、本当~に良かったです。

さゆりさんがおっしゃるには、
家族との関係が良くなると、
その他の事も全てが良くなっていくそう。


家族はたとえ縁を切ったとしても、家族ですものね。

それには心から納得です。

今日も読んで下さりありがとうございます

素敵な1日になりますように


LOVEさま より
(アメーバブログは卒業されました)

☆★

分かりやすいシェアどうもありがとうございましたm(__)m

恋のお話と家族のお話など、自分自身を癒していくと、すべては繋がっているので、芋づる式に人間関係がよくなっていく流れがあります。


アカシックレコードリーディングにお越しいただいた方に、
本やワークを宿題としておススメしているのは、ご自身の内側を観る作業、内観を通じて

自分の為に

調べること
本屋さんにいくこと
ネットで本を買うこと
ワークすること

という行動をして、「想いを形に」して頂く事です。


セッションを受けて頂いて、「うんうん」で納得して頂いて終わるリリーフ的な癒し、

そしてさらに一歩進んで、自分を癒そうと動かれると、自然と自分でできるんだ~という自信に少しずつ繋がっていくからです。(リリースを含めた癒し)

すると、それ以外の仕事、人間関係、パートナーシップにも、変化が顕著に表れていく傾向があるので、大人になった皆様に宿題をださせて頂いております

ピンと感じられた皆様との出逢いと再会、たのしみにしております。

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本日も素敵な流れを。




現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機のタイミングの再会、楽しみにしております。

氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

ゆとりを大切にしながら、転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様との出逢いと再会楽しみにしております。

■エッセイ
お金の流れ マネーとカレンシー
正しくありたいの?幸せでありたいの?
今に合うもの、今、似合うもの?
金持ち父さん、貧乏父さんからの気づき

体験談
◆ 葛藤で遊ぶのはほどほどにして対面リピーター様ご感想】
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 私の見方が変わると、私の最上の味方に 対面とスカイプ遠隔セッションのリピーター様より
◆ 男前のエネルギーも楽しみながら、笑
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪


◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)