アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

◆感情が教えてくれること:現実に現れ、表現されている過去(生?)

皆様、こんにちは、アカシックリーダーさゆりです。

人生のいろいろなタイミングでのご訪問どうもありがとうございます。

本日は、2011年のバックナンバー記事の移動アップです。

「感情」というあなたのツールを、日常で氣づきのツールとして活かしながら。

今のあなたのインスピレーションになるかもしれません。

さゆりブログのバックナンバーは、こういう記事もあるので、朝の通勤、待ち時間等にお楽しみください♪

~・~・~

結構シフトのエネルギーの↑UPを感じる時流です。

皆様、いかがお過ごしですか?

好きだな~と感じることは、より好きに感じたり。。。。
嫌いだな~と感じることは、よりイヤに感じたり。。。。。


目の前に現れている現実は、今向き合う必要のある感情、事象、現象。

それが氣づきのきっかけ、未完了の完了、癒しとして表現、表に現れているという印象があったり。

その現実に、ポジティブ、ネガティブという自分の感情や感覚を当てはめている不思議

ということは、そういう風に感じる自分を知っていくと、意外とイライラや逆に、必要以上のウキウキが変わっていきます。

例えば、個人的な例をあげてみましょう。

タイムマネージメントセッションで指摘された、私の洗濯好きについて(笑)。

洗濯しすぎというご意見も

この癖は幸せな主婦の転生のエネルギーに繋がるから、今生の家事の中で過度にお洗濯が好きになっているようです。

後は過去生の師や修行仲間との魂の再会があったり。

レムリアを入れると、日本の転生の7割以上は、スピ系、笑。

氣づくまでは、これでもか~という感じで、そういう方々を引寄せて、苦労も大変?に感じることも、大笑いも笑顔もいろいろ体験できます。

現実に苦手な方々がいらっしゃる場合、引寄せているのは、実は自分であるとしたら?と仮定してみると、意外なヒントに繋がっていくかもしれません。

今日は、セッション中初めて境界線がない感覚に繋がらせて頂いて。。。。

今まで言われてきたことが、わかって涙が出てきました。

んー、アカシックリーディング中、セッションノートをタイプして、お渡しして下さる方がいらっしゃる流れになったら、もっとそういう瞬間をクライアントさん達とシェアできるんだな~と感じます。

人は、みえる世界での繋がり、そして見えない世界から多くの存在達から見守られていると感じます。

Oリングを活かしてお試し、もしくは感じてみてください

実は、一人にはなれませんよ
(アカシックなベビー天使x11より)


お読み下さりありがとうございます。


皆様、本日も健やかなる秋の夜を☆

2011年の記事でした♪

お誕生日月、転機、転職等の人生のタイミングでの出逢いと再会、楽しみにしております。

【遠隔スカイプ体験談とエッセイ】
◆ 「違うシナリオ」のもとで、 「同じようなこと」を輪廻転生で繰り返しているパートナーシップ?【遠隔スカイプご感想】
○ アカシックは人生の処方箋 【対面&スカイプ遠隔リピーター様ご感想】
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
◆ 深層心理チェック:恋活婚活デートの時の運転マナー
◆ ヒーリング:欲しかったものをシェア、与えながら
◆ 愛の血糖値と恋 恋するあなたへ
アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ
関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)