アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション

◆氣づくだけでも浄化が起こって、こころが楽になります【スカイプ遠隔セッション体験談】

皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

いろいろな形でのご訪問ありがとうございます。

スカイプ遠隔アカシックレコード・リーディングを対面セッションと並行して始めさせて頂いて、2週間を過ぎました。

お陰様で、アカシックレコード・リーディングの対面、遠隔セッション、そして日常の出逢い、またアメーバブログを通じて、他の転生、他生のご縁を感じる機会が多々あります

どうもありがとうございますm(__)m

アメーバブログを通じて、お互い過去生でご縁があるかしら?と感じながら氣になっていた皆様との再会があったり。。。。

アメーバブログでは、目の部分は、安部晴明神社のバッジで隠してみた白塗りの舞妓の格好のお写真(→女性性のワークの一つ)。。。。。

にもかかわらず、ご縁があるって、感じて、お声かけて下さる皆様って、すごい感覚をお持ちだ と感謝しておりますm(__)m

ご縁の不思議を感じます。

ひとは、「からだ」も「たましい」も生まれ変わっていきます。

身体(を創っている感覚意識ダイアード)の生まれ変わり。

魂の輪廻転生(魂意識、トライアード)。

魂だけが生まれ変わるのではなく、身体も生まれ変わるということに氣づかれていかれると、あ~という氣づきになったりされるようです。

お一人お一人のクライアントさん達が今の人生の全体像を知られ、変わりたいと想った自分の心や状況、環境が少しずつ変わり、叶えたい想っていたことが叶っていかれる流れを大切にして頂ければ素敵だな~と最近とくに想います

そういうアメーバブログやインターネットを通じた不思議な出愛。

体験談をシェアして下さったmorinokumaさまに感謝をこめて

◆ スカイプ版のアカシックリーディングを受けられて、よかったこと
知らない間にブログで辿り着きいつかお愛いしたかったさゆりさん、

遠方なのでこの日が来るのをまっていました。(このためにスカイプにトライしました)

セッションでは、テストを採点されているかのようでした。

やっぱりと思うところが多く、納得できました。

また、どうしてそうなのかと思うところはポイントを教えて頂いたり、改善策を教えていただいたりでとても優しく丁寧で、わかりやすかったです。

後で送っていただいたセッションの内容(手書きのノート)はとても詳しく書かれています。

文字となって見直せるのもいいですね。

オススメの本も早速買ってきました。ありがとうございます。

(ご自身で氣づきのワークをしやすいよう出版されている本をその方に合わせてご案内させて頂いております )

◆ スカイプ版のアカシックリーディングをおススメしたいな~と想われる方
さゆりさんのお顔が見えないのがとても残念でしたが、音声だけだとすごくリラックスしてセッションを受けることができました。

私のように、遠方だったり、恥ずかしがりやさんもオススメです。

セッションを受けられるか迷っている方へ・・・たくさんの気づきが起こります。

気づくだけでも浄化が起こって、こころが楽になります。

90分がオススメですよ

morinokumaさまより(新潟県40代女性)

体験談のシェア、そして、長い間お待ち下さり、スカイプにトライして下さって、どうもありがとうございますm(__)m

テストの採点には驚きました(笑)

人生は、みなさま星空と同じよう満点です。

赤点は、ございませんので、ご安心ください

いろいろな形や、お一人お一人の方にあった例を通じて、その方の人生の青写真により一層繋がりやすくなっていかれると素敵だな~と想います。

アメーバブログのご縁の不思議さと共に、人生の不思議を感じます。

長い間お待ち頂いた皆様との出逢いと再会楽しみにしております

お読み下さりありがとうございます。

皆様、本いつも素敵な出逢いと再会を。

時が経つ速さと、ご縁の不思議に感謝をこめて。

現実化が速い時流、またピンと感じる方、転機の方、7月,8月のお誕生日月のタイミングの皆様との出逢いと再会、楽しみにしております♪

【体験談】
◆ 天職も転職もよくばりながら♪ 【対面池袋ご感想】
◆ 今の私に必要なことに気づきながら【対面ご感想】
■ 恋人との関係性を変えたい時には、○●とのパートナーシップを変えて【遠隔ご感想】
■ 2年半で夢が叶いました♪【海外遠隔リピーター様より】
スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ

アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ



関連記事
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)