◆いつのまにか彼ができ、人間関係も現実も変わっていました♪
皆様、こんにちは、アカシックレコードリーダーさゆりです。

ご訪問どうもありがとうございます。

最近、お勉強やセッションを通じて再会させて頂くクライアント様たち。

そして、メールでご報告、シェアして下さるクライアント様たち。

今まで、お越し下さるクライアントさん達と同じく、家族、職場の人間関係、お仕事のパターンで、苦労したり、受け取れるはずのお金を受け取れないという失敗(=体験)してきてよかったな~と想えるようになりました(笑)

少しずつ自分のパターンに氣づいて、自分の心の仕組みを知っていくと、お一人お一人の人生って少しずつ、時には劇的に変わる事ってあるんだな~と感じます。

次にアカシックレコード・リーディングを必要とされてらっしゃる皆様へのインスピレーションに繋がっていかれれば素敵だな~と想います。

愛と命のバトンを次世代の皆様に繋がる流れを大切にしていきたいですね

では、アカシックレコード・リーディングのその後についてシェアして下さった、横浜市40代の女性の方からのメッセージです

やさしいシェアに感謝をこめて。

★☆

気がつけばさゆりさんに見ていただいた悩みから解放されていました。

会社の先輩の事でいつも気が重くなっていたのがウソのよう。

現在も同じ職場で毎日顔を合わせていますが何も感じません!


そして未来のパートナーなのか?

私と結婚を考えてくれる彼に出会いました。

アカシックレコードリーディングで言われたことと合致する点が多くて・・・

内助の功とか会社を起業する人とか・・・

ただ彼は家族の事や人間関係の事など精神的にとても疲れており、今までの自分を見ているような気にもなり・・・

説明できないが惹かれており、仕事面のパソコンに関することでお手伝いをしています。

出会ったころから昔から知っている人のような安心感があり、彼が自分を必要としているような気がしてみたりでした。

この人がさゆりさんの言っていた人かどうかはわかりませんが、今の気持ちを大切に楽しく前に進んでいけるようつきあっていきます。

彼は来年の3月に私と私の犬が暮らせるマンションを買うと言っておりました。

実現できるかどうかはわかりませんが・・・

またさゆりさんに直接お会いできる日を楽しみにしています。

横浜市40代女性の方より

★☆

その後のメッセージのシェアどうもありがとうございました。

毎回、心を感じて、氣もちを優先順位の高い部分においてみると、本当に大切なことに氣づいていきやすいかもしれませんね。

人生って、違和感を感じるきっかけや出来事があって、それから変わりたいと想って、言って、実際に変わろうと動き始めると、現実化しやすい4拍子 が揃うと、人生そのものが動き始めるんだな~とクライアントさん達の変化を通じて感じます。

わたしも、ご一緒に着実に変化して参りますので、よろしくお願いいたします。

お読み下さりありがとうございます。


氣づく、変える、変わるプロセスや現実化が速くなってきた時流。

転機の方、予兆を感じている方、更に飛躍していきたいと感じる皆様の変化変容のプロセス応援しております。





【体験談】
◆ 対面セッションのご感想一覧とさゆりのエッセイ
◆ いきづらいと感じている働く30代女性の皆様へのビフォアーとアフター(対面体験談)
◆ 過去生や前世を知ることは(対面セッション体験談)
◆ 魂の流れを俯瞰でみるアカシックな機会と感覚♪(対面体験談)

スカイプ遠隔セッションご感想一覧とさゆりの特選?エッセイ
アカシックは天気転機予報のように♪
アカシックは人生の「ヒント」のように思えた♪
◆ 偶然は必然のタイミングと信じて♪(遠隔スカイプセッション)
◆ 視点が変わり、言動、行動が変わると人生は変わる♪

◆ アカシックリーディングとは
アカシックリーディングのご質問例
◆ スカイプ遠隔セッションのスケジュール付きお申込みフォーム
◆ 対面アカシックリーディングのお申込みフォーム

アカシックレコードリーダーさゆりのオフィシャルブログ:Sayuri Way


アカシックレコードリーダーさゆりのアーティスティックな新アメーバブログ
宇宙の図書館アカシックレコードリーダーさゆりのホームページ
アカシックレコードリーダーさゆりのTwitterへ

関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © アカシックレコードリーダーさゆり 女性のためのアカシックレコードリーディング 対面新宿(東京)・池袋とスカイプ遠隔セッション. all rights reserved.